秘密にしたい!!【奄美大島】海の見える素敵すぎるホテルを厳選!!

menzuki0102
奄美大島へ旅行を考えている方はもちろん、旅先を探している人にお勧めしたいホテルを厳選しました!!本当は秘密にしたいけど、公開しちゃいます!!(^^)
奄美大島
海外にも国内にも美しい海は数々あれど、『こんなに綺麗な海に、こんなに短時間で行ける』という点で、奄美大島はかなりの高ポイント。東京、大阪、福岡、鹿児島と、全国各地から直行便が就航しており、羽田から2時間半、伊丹から1時間でアッという間に到着!

<奄美リゾートホテル ティダムーン>

太平洋一望のロケーション!!
住所:鹿児島県奄美市笠利町土浜
電話番号:0997-63-0006
Web:http://www.thidamoon.com*奄美空港より車で10分

目の前に広がる広大な海と空。朝には海から昇る朝日とそれに輝く海、また夜には満天の星と月、そして月明かりの照らされた幻想的な海を眺めることができます。
奄美リゾートホテルティダムーン – 宿泊予約は [一休.com]

高台に建つホテルから見下ろす太平洋を一望できる美しい景色は、圧巻の一言!!

目の前が海です。星空が広がり、波の音が聞こえます。お部屋も広めでのんびりできます。朝ごはんが美味しいです。奄美では一番好きなホテルです。
星空が最高です – ティダムーンの口コミ – トリップアドバイザー

お部屋はこんな感じ!!南国な雰囲気出てます!

他にも数種類のタイプがあるので、チェックしてみましょう!

<亜熱帯オーベルジュ ヴィラ ゆりむん>

1日3組限定のプライベートリゾート!
住所:鹿児島県大島郡龍郷町芦徳508
電話番号:0997-62-5504
Wed:http://yurimunya.chu.jp/

クレーターワンドと呼ばれる静かな入り江を見渡す高台に佇む、わずか3室の小さな宿。 「ゆりむん」とは、奄美の言葉で浜辺に流れ着いた漂着物のことを意味する。
亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむん|温泉ぱらだいす九州から亜熱帯オーベルジュ ヴィラゆりむんを予約│九州・山口の温泉宿予約

宿の周辺は緑に囲まれており、南国らしさがでています!!

宿のご飯、本当に美味しかった。とても静かだし朝ごはん、まるで忍者か魔法使いみたいに、お部屋の前においてあるんですよ。可愛いメニュー付きで。
お部屋もお食事も素晴らしい! – ヴィラ ゆりむんの口コミ – トリップアドバイザー

お部屋はこんな感じ!いいね♪

ラグジュアリールームが1室と、スタンダードルームが2室の合計3室です!

<ホテル カリフォルニア>

真っ白い外観とシンプルなインテリアがおしゃれ!
住所:鹿児島県奄美市名瀬小浜町18−31
電話番号:0997-69-3077
Web:http://www.agarui.com/hotelcalifornia%20/

奄美市繁華街から車で5分の好立地。テラスからの景色は最高。沈む夕日は奄美1・2を争う絶景。
ホテル カリフォルニア – 宿泊予約は<じゃらん>

ホテルに入っているレストラン「AGARUI」のテラスからの眺め!美しいです!

ホテルに入ったときから匂いもなんだか外国?!な感じがして、ホテル自体の作りも白を基調としてオシャレでした。料理もすごくおいしかったです!
ホテル カリフォルニア <鹿児島県・奄美大島> クチコミ・感想・情報【楽天トラベル】

お部屋はこんな感じ!真っ白でキレイです!

全5室の隠れ家的なプチホテルです!

<ヴィラ・ファニー>

絶景奄美の隠れ家!
住所:鹿児島県奄美市笠利町用安1318-3
電話番号:099-259-5555
Web:http://www.losfee.jp/villa_funny/villa_funny_index.html

パノラマビューの広がる“地中ヴィラ”奄美の地に誕生!自然でのどかな静けさの海の隠れ家をお届けします。
ヴィラ・ファニーの宿泊予約 | 国内旅行予約のるるぶトラベル

もう、楽園としか言いようが無い!誰にも邪魔されない自由な時間を満喫できます。
ヴィラ・ファニー <奄美大島> クチコミ・感想・情報【楽天トラベル】

ベッドルームも清潔で素敵です!

グッドデザイン賞受賞のヴィラだけあって、デザインが素晴らしいのとともに、レジャーの心地よさも格別です!
ヴィラ・ファニー <奄美大島> クチコミ・感想・情報【楽天トラベル】

オーシャンビューのバスタイム、こもれびテラスでハンモックでうたた寝、海を眺めながらのバーベキュー、プライベートビーチ・・・

<奄美山羊島ホテル>

奄美のごくらくスパリゾート
住所:鹿児島県奄美市名瀬大熊字鳩1382-1
電話番号:0997-54-5111
Web:http://yagijima.com/

港の先の小島「山羊島」にオープンした四方を海に囲まれたプライベートホテル。名瀬湾を一望できるオーシャンビューのバルコニー付き客室、展望風呂が自慢。
奄美山羊島ホテル – 宿泊予約は<じゃらん>

2013年7月にオープンした比較的新しいホテルです!

ホテルの目の前は海!美しい夕景が見れる!

部屋は広くお洒落ですし、ホテルに大浴場まであり言うことなしです!!!奄美に行く方は絶対にここでしか満足できないホテルになってると思います。
奄美山羊島ホテル <奄美大島> クチコミ・感想・情報【楽天トラベル】

お部屋はこんな感じ!シンプルです!
“最上階である5階1フロアをすべて温浴スペースにするという大胆な作りで、奄美初の展望露天風呂からは名瀬湾と名瀬の街並みを一望できる。”

<プチリゾート ネイティブシー奄美>

270度海に囲まれた絶景リゾート!
住所:鹿児島県大島郡龍郷町芦徳835
電話番号:0997-62-2385
Web:http://www.native-sea.com/

見晴らし最高。レストランの西洋料理も最高。浜辺からダイビングをしたのですが、建物から浜辺まで下りていく、敷地の畑、亜熱帯の植物群が、しっかり手入れされていて、南のリゾート気分を満喫しました。
美しい海岸線 – プチリゾート ネイティブシー奄美の口コミ – トリップアドバイザー

最高の見晴らしですね!

とても景観が良く素晴らしかったです。部屋前の廊下を突き当たった先にちょっとした広場?みたいな所があるのですがそのからの海の景色は最高でした。
プチリゾート ネイティブシー奄美の口コミ・評判 – 宿泊予約は<じゃらん>

お部屋はこんな感じ!ロフトが付いてる部屋もあるんですね!

*2014年7月からバニラエアが東京ー奄美直行便をスタートし、片道8,000円〜と、とてもお得に行けるようになった珊瑚礁の海とマングローブの森が美しい南の島!次の旅先はもう決まりましたね!

↓おすすめ☆まとめ↓

https://matome.naver.jp/odai/2140616324579182601
2015年06月16日