免許更新の街?二俣川ランチはここで決まり!

けがねこ
二俣川の名物ランチをご紹介。おいしくて居心地がよく常連だったお店をピックアップしています。二俣川はチェーン店も多い中隠れた名店が揃っている土地なんですよ。免許の更新に来る方も、引っ越されたかたもおいしいランチを食べてください。1店1店随時更新します

神奈川で免許を持つ人なら知らない人はいない街「二俣川」

霜磨@shimomaro

二俣川、いい所だったなぁ。

がく@gaku0619

今日は免許更新で二俣川…

免許更新に来たついでに美味しいランチを食べて帰ろう!

かつふみ


食べログ かつふみ by Ca
二俣川で知らない人のいない絶品カツ
揚げ物屋さんなのにピッカピカの厨房。
二俣川きっての名店です。キャベツや水までうまいんだな。
ご夫婦でお店をやられています。とってもいいコンビでお世話になりました。
1000円以上出せるとんかつ
ランチで1000円超えると、普通のお店は躊躇してしまう私ですが、かつふみだけは余裕でお支払してました。
かつふみ意外のとんかつやチキンカツを食べてもなんか違う…と思ってしまうレベルです。
二俣川のかつふみは胸をはってオススメできる pic.twitter.com/yxhJWLby4O
二俣川の数少ない店の中で食べログ上位の老舗とんかつ屋かつふみに来た。かつ重食べたらつゆだくジューシーで好みな感じで美味しかった!ちょい呑みフェスのときも思ったけど、二俣川にはリーズナブルで美味しい個人店がいくつかあるなぁ。 pic.twitter.com/IjF5rgDDM2

とまと

何度も食べたくなる洋食屋さん
ランチでよく通っており、大好きなお店でした。チキンソテーに付け合せのパスタまでおいしい『スペシャル』は当時の値段で900円。ライス、スープはお替りも出来ます。
コック帽をかぶったシェフ、おかみさん、2人ともとってもあたたかくいい人で洋食屋さん!といえば私はとまとしか思い浮かびません。
メインももちろんのこと、具だくさんのスープがマグカップでたっぷり飲めるのも嬉しかったです。

上海菜館

日本人向けの中華
くせがなく、コスパのいい中華料理が食べられます。
よくセットランチを頼みました。
あっさりしたラーメン食べたいなーと思ったらここに行きましたね。

Yoshie@yoshietter

上海菜館@二俣川。海老、パイコー飯、どれも安くて美味しい~。お腹いっぱい。中国人がやってる中華料理の味は安心する(o^^o) yfrog.com/h8bc6acj yfrog.com/gzo5bkuij

ゆうや

隠れすぎてる名店
何年もお店の周りをうろついていたのに、気づかなかった。店内がさっぱり見えないのでドアを開けるのに緊張しました。中に入るとランチタイムは満席!入れたらラッキー。新鮮な海鮮ランチがお手頃価格で食べられます。

食べログ ゆうや by miyach23
ボリュームがやばい
ゆうやさんは主に海鮮ランチなのですが、新鮮なマグロぶつなどをこれでもか!と盛ってくれるので経営が心配になるほどです。あのおいしい刺身を二俣川で食べられる仕組みを聞けなかったのが心残り…

NARU@neko_no_NARU

★4.0 本日のランチは…アジ刺身丼!
脂がのった厚みのあるアジがたっぷり(o^^o)
ヤケド注意のなめこのお味噌汁で肌寒いこんな日はピッタリ( ^ω^ ) at ゆうや(二俣川) #食べラ tbra.to/U00KaX

安泰楼

ボリュームたっぷり!おいしい中華
こちらもよく食べに行きました。
リーズナブルでボリューム満点。
おかずが山盛りなのでついついご飯をおかわりしていました。
女性にはちょっと多いかもしれませんが、おいしい中華が食べられますよ。

温故知新

大人のおしゃれカフェ
カフェの少ない二俣川ですが、この温故知新さんは二俣川屈指のおしゃれカフェです。
落ち着いてランチタイムを過ごしたい肩におすすめ。
メニューは軽食がメインですが、厚切りピザトーストが絶品です!

Satoshi M@goat_045

温故知新という喫茶店、店内には昔の洋楽が流れ、80、90年代のスポーツ・ファッション・音楽雑誌が並ぶ、まさに“温故知新”な雰囲気。メニューも焙煎コーヒーのみならず自家製ケーキやホットドッグなどがある。二俣川で運転免許更新の帰りにぜひ。

上野恭二朗@uenoyasujiro

@kurenairiko 地元二俣川の温故知新珈琲はそういう店なんですよ。きょうも子供たちがマスターからクリスマスプレゼントを貰ってました。喫茶店には街のひとどうしを結びつける機能があります。そういえば妻とも温故で知り合ったのでした。お母さまは幸せな喫茶店マダムでしたね。

黒船屋

ランチで焼肉を食べたい!と思ったら迷わず黒船屋です。駅から徒歩3分の立地でちょっと隠れ家的なお店ですが、リーズナブルなのに美味しい焼肉ランチが食べられます!
カルビランチは1000円!ロースは870円。豚肉と鶏肉ランチは670円と破格です!

https://matome.naver.jp/odai/2145735976089931301
2016年06月20日