『マジカで萌えて』有名絵師の美少女画像で萌えるセリフを言わせちゃってるぜ集!

チョコバナナの皮
なんと、サービス開始から既に5年目となり、プレイユーザー100万人が突破を突破した『マジカ★マジカ http://mj-mj.jp 』のイラストで、自由に自分の好きな萌えセリフを言わせちゃうコーナーが!かなり萌えられるので、まとめちゃいます♪
こうして並んであるけば新婚さんに見えるやろか……?それとも兄妹にしか見えないんかな……
あなたも食べますか?あ、食べましたね!!山田と間接チューです!作戦成功です!
えへへ~おっきいマシュマロ~zzz
ちゅうーちゅうー、私は君だけのペットなのでちゅー!ちゅうーちゅうー・・・ちゅ♪
緊張しなくてもいいのよ。分からないことは全部私がリードしてあげるから。
実は私……あなたのことが好きなの!!たぶん、出会った時からずっと……今頃気づくなんて、私ってニブイね。
この子みたいに先輩のこともこうやってギュッとできたらいいのになぁ~♡はっ!せせ、先輩!いつからいたんですかぁ?
君がこういうのが好きって聞いたから着てみたんだけど…似合ってる…?
君が誰を好きになっても花凛は君を応援するよ。君の幸せが花凛の幸せだから…!
実は私の胸には貴方への想いが詰まってるんだよ!だからこんなに大きいんだ~♪
昨日の夜○○にプロポーズされる夢を見たのだ。正夢にならないかなぁ//
お、おかえりなさい…ご飯にする?お風呂にする?それとも…なんでもないわよ!
試合に負けたぐらいでクヨクヨしないの!…私でよければ…、い、一緒に帰ってあげてもいいわよ…。
私はもう大人だから……私の全部、君にあげるね……
『あいつ(主人公)に可愛いって言われた!』『私ものすごく嬉しい』『将来、あいつと絶対結婚したい!』
もー、他の女の人と仲良くし過ぎです!!お兄ちゃんは私のお兄ちゃんですよ?
本当は…君の家に泊めてって言いたいんだけどなぁ。私の意気地なし……。
私たちの間に秘密はなしっていっても、スカートの中は見せられないですぅ!
https://matome.naver.jp/odai/2140223502382902601
2014年07月30日