写真で手作りウェルカムボード!結婚式はこれで

wakamidori
手作りウェルカムボードでも、多いのが思い出の写真を使ったウェルカムボード。明るくて楽しいカップルには受付から笑いを誘う写真のボードがピッタリです。

思い出と共にゲストをお出迎えする手作り写真ボードはいかがですか?

鉄板!写真ウェルカムボード
ボードに思い出の写真を貼ったウェルカムボード。
張り付けるボードによって、いろんな雰囲気がでます。

コルクボードに写真を張って作るウェルカムボード

コルクボードに張り付けて
シンプルにコルクボードに張り付けて、花を飾れば立派なウェルカムボードです。
こういうのは作っているときに「この時の写真覚えてる?」と、作業が捗らないのが、楽しみでもあり、煩わしさでもありますね。
大きなサイズも作れます!
ボードの上にウェルカムドールをのせて
ちょっとひと工夫で、デザイン性は高まります。
ピンで刺さずに、紐に吊るしてもオシャレです

他にも写真を使った手作りボードはいっぱい

黒板に貼ってもイイですね
黒板はコルクボードと違って、メッセージが書きやすいメリットがありますね。
写真を綺麗に切り取って
コレクションケースに入れて、花を飾ればオシャレに仕上がります。
PCを使ってきれいに配列
写真ボードはごちゃごちゃすることが多いのですが、キレイに並べれば、こんなにオシャレ。
パソコンに強い新郎さんは頼りになります!
ハート型に並べてみたり
大きさに大小ある写真を上手く並べれば、ハート型に並べることができます。並べ方を工夫しただけですが、おしゃれですね。ただ、簡単そうで、結構難しいです。

ひと味違う!センスが光る写真ボード達

本当に拾った流木と100円ショップの材料?
拾った流木と100円ショップの材料で作られたというウェルカムボード。
普通は2人が一緒の写った写真を使うのですが、別々の写真を使われていて、そこがとてもおしゃれ。
デザイン性の高いウェルカムボードです。
等身大といっしょに撮影
等身体似顔絵と一緒に撮影した写真をウェルカムボードに。
普通は等身大パネルをウェルカムボードとしますが、あえて使わずに、写真作品としてのが、すごくオシャレですね
これは(パネルは)手作りじゃないか・・
寄せ書きボード
大きなホワイトボードの上に、小さな写真をハート型に貼ってあります。
空いたスペースにはゲストが寄せ書きを
見て楽しい、書いて楽しい素敵なウェルカムボードです。
二人の好きな写真とモノでコラージュ
おしゃれです。
色の使い方がとても上手
いろんな写真をいっぱい貼られていますが、全体的にピンクに統一されています。
寒色系があまり入っていないので、重さもありません。

▼おすすめの記事▼

写真ウェルカムボードカタログ

https://matome.naver.jp/odai/2139903010951560601
2017年07月29日