▽JUMP山田涼介が女子に間違えられてナンパされそうになった話を披露
▽ナンパどころかチカンにあったこともあるジャニーズも
・嵐の櫻井と大野のチカン体験
櫻井:「今日の朝、とんだハプニングが起きまして。ここへ来る電車の途中、痴漢にあってしまいました…」
会場:「えー!」
松本:「え、それは痴漢行為?それとも痴女行為?」
櫻井:「男、男。むしろ…おっさんです!(ナイスポーズ)」
(4人と握手)
相葉:「えー!どういう風に?ちょっと俺にやってみてよ!」(無駄に嬉しそう)
つり革につかまるマネする相葉。
櫻井:「お前なんでそんなやられたがりだよ。」
櫻井:「最初腕が触れててさ、なんかすげー近いの。そしたら電車降りる寸前に小指と小指絡めてきやがってさー!」
相葉:「小指と小指からめるってさーそれなんの約束だよ!」
二宮:「ちょっとしたミニ握手会だね。その人と付き合っちゃえばよかったのに」
松本:「この人痴漢です!とか言わなかったの?(笑)」
櫻井:「(笑)そう、言おうかと思ったんだよね~。でももし違ったらさあ、俺男じゃん。そいつも男じゃん。どんだけ勘違い野郎だっていう話じゃん(笑)でも1回「なんなんすか?」って言ったのよ俺も。そしたらすみませんって言ったの。でもそのあとまた近づいてきたからもう俺何も言えなかった。ひぃ~こわいよぉ~って」(超かわいい…)
松本:「それは櫻井翔だって気づかれてたの?」
櫻井:「たぶん気づかれてない…かな。それも悲しいけど。でもねえ、痴漢されたとき、「よっしゃ、今日のMCのネタGET!」って思った(笑)」
二宮:「そのとき腕は出てたの?」
櫻井:「え?うで・・?」(なんのことかわかってない)
二宮:「だから腕は出てたんですか?」
櫻井:「ああ(笑)Tシャツですよ、普通の。」
松本:「帽子は?」
櫻井:「かぶってた。で、メガネ(サングラス?)もしてた。だから弱そうに見えたのかなあ?」
二宮:「腕は強そうだけどね」
櫻井:「うるせえよ(笑)余計なお世話だよ!」
櫻井:「でも俺2回目なんだよね。」
会場:「えー!」
櫻井:「中1くらいのときにも1回あった。」
櫻井:「大野くんも(チカンにあったこと)あるんだよね?」
大野:「うん。ジュニアのときに。」
相葉:「えー!それはどういう風に?ちょっと俺でやってみてよ!」
またつり革につかまるフリして立つ相葉。
櫻井:「お前はつり革につかまりたいだけだろ(笑)」
大野くんのを再現。そのとき、
櫻井:「あーーー!思い出した…(怯)小指絡められただけじゃなかった。なんかおヘソくりくりされたんだけど」
相葉:「え、どういうこと?」
松本:「ヘソ出してたわけじゃないでしょ?」
櫻井:「…!出してねえよ、どんだけギャルだよ(笑)いや、でもなんか触られた。」
二宮:「うわっ、なんかついてる!(ピアス)ってならない?(笑)」
なぜか衣装めくっておへそ出す櫻井。
それからまたいろいろ説明。
二宮:「うわーそんなのすげーやだー!」
櫻井:「もーお嫁に行けないよ!」
4人:「嫁って!」
二宮;「あんたは行かなくていいんですよ」
http://diamondshower.jugem.cc/?eid=119 より
大野・櫻井の痴漢被害話などをMステで話した時の動画
みみです!みみです!@jjjjjjjjjjump33
Yurika@Yurika5959


