ホボクリムにいちご果肉がゴロゴロ入った!
ローソン@akiko_lawson

「スノーホボクリム(いちごミックス) ほぼほぼクリームのシュー」が12月26日に発売
【実食】「スノーホボクリム(いちごミックス)ほぼほぼクリームのシュー」は苺ゴロゴロ、贅沢な美味しさ [えん食べ]
245円(税込)
ローソン@akiko_lawson

ふわもち食感の薄皮の生地に、いちごの果肉がゴロゴロ入ったホボクリム。生クリームを使用したホイップクリームにコクをプラスし、いちごの果肉感とふわふわクリームがぴったり
バスチーに雪が降る!?冬のおすすめスイーツ、揃いました♪|ローソン研究所
薄皮のシュー生地は食感ももちもちとやわらかで、どんどんと食べすすめられる危険なおいしさ
ローソンの「バスチー」と「ホボクリム」に雪が積もったよ 冬だけの「スノーバスチー」と「スノーホボクリム」食べてみた – ねとらぼ
mitok(ミトク)@mitok_info

ローソン限定のアイスバー「ウチカフェ 日本のフルーツ とちおとめ」
【実食】ローソン限定「ウチカフェ 日本のフルーツ とちおとめ」―あふれる苺の香り! [えん食べ]
185円(税込)
栃木県産とちおとめ果汁と、国産いちご果汁を使用したジューシーな味わいが楽しめるフルーツバー
ウチカフェ 日本のフルーツ とちおとめ 75ml|ローソン公式サイト
新作いちごスイーツがずらり!!
ASCII.jp編集部@asciijpeditors

セブンイレブンで新発売された、「いちごみるくもこ」
https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Ren_ai_258748/
162円(税込)
セブン-イレブン階上蒼前西7丁目店@711hashikami
「いちごみるくもこ」入荷しました!
いちごクリームなので、大福よりも駄菓子感か強い気がしますね。コーヒーや紅茶と一緒にどうぞ! pic.twitter.com/JYlI59V4Tv

もっちりとしたもこ生地に、甘酸っぱい果肉入りいちごクリームと練乳入りの濃厚なミルクムースを組み合わせた
ASCII.jp:セブン「いちごみるくもこ」「いちごクリーム大福」
「マシュマロ食感!いちごクリーム大福」を12月28日以降全国で順次発売
ASCII.jp:セブン-イレブン マシュマロ食感の「いちごクリーム大福」
140円(税込)
ふわふわとしたマシュマロ食感の餅生地に、果肉感があるいちごソースといちごクリームを組み合わせた大福
マシュマロ食感!いちごクリーム大福 – セブン-イレブン~近くて便利~
セブン-イレブン階上蒼前西7丁目店@711hashikami
今日のおやつは「もっちりわらび餅 苺ミルク」!
想像を裏切らない、安心感のある味です。
(見た目そのまんまの味ともいう) pic.twitter.com/nKQZwCPbwS



もっちり新食感のミルクわらび餅に、甘酸っぱい果肉感がある苺ソースを彩りよく盛り付け
もっちりわらび餅 苺ミルク – セブン-イレブン~近くて便利~
203円(税込)
サクサクのクッキーシューが大人気
ファミリーマート交野星田店@BQif8AiDinSG9z1
いちごクッキーシュー が新発売です‼️外も中もいちごでとっても美味しいです!!
一度食べてみてはいかがですか?#ファミリーマート #交野 #星田 pic.twitter.com/NbGe78xFVf

ファミリーマート限定スイーツ「いちごクッキーシュー」
【実食】ファミマ限定「いちごクッキーシュー」―濃い苺クリームに混ざる果肉が爽やか [えん食べ]
158円(税込)
クッキー生地に全粒粉を使用した、「いちご」クリームのクッキーシュー
いちごクッキーシュー |商品情報|ファミリーマート
いちご風味のグレーズをコーティングした華やかな仕立てが特徴
いちごクッキーシュー |商品情報|ファミリーマート





