◎一瞬目を疑うかも…あの人気女優の近況が話題になっています!
▶まさかの生活を告白…「小雪」さんに注目が集まっています!
俳優・松山(まつやま)ケンイチさんと結婚後、2015年7月に第3子を出産された女優の小雪(こゆき)さん。母・妻・女優と、公私ともに活躍されている小雪さんを尊敬している女性も、多いのではないでしょうか?
5年間で3回の出産を経験した小雪さん♡子育て論がリアルすぎる! | 4yuuu!
「今年から半分田舎生活というのを始めている」と告白。「少しずつ自分たちの生活の中に食べるものや生き方も含め、ゴミを捨てないように生きるとか、そういうことはどういうことなのか体験できるように、地方で半年住む生活を始めた。」
小雪、田舎暮らしを告白「地方で半年住んでいる」 /2019年12月4日 1ページ目 – 映画 – ニュース – クランクイン!
夫のサポートもあり、小雪は子どものことを最優先に考えている。「1日に1回は家族そろって食事をするよう心がけているんです。料理も、レトルト食品や冷凍食品はできるだけ使わず、手作りのものを出すようにしているといいます」
小雪、子どもの運動会でハプニング! 校門の前で“大目立ち”のワケ | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
*@yasashisamemo
小雪、地方に住んで自給自足生活を体験
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191204-…
とことこ@toktok_nana
▶まさに流星のようなブレイクぶり…「松本莉緒」さんに祝福の声!
11歳の時にデビューし、わずか4年間で22本のCMや人気ドラマに出演しながらも、中学卒業を期に突然の活動休止。19歳の時に芸名を松本莉緒に改名して芸能界に復帰し、30歳の時にドラマ「モテキ」(テレビ東京系)のヒロインを演じて再び注目を集めた。
硫酸事件、アラブの王族の呼び出し…松本莉緒、芸能界休業の理由を語る | 芸能ニュースならザテレビジョン
3日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を報告した。松本は「私事で恐縮ですが、この度、新しい命を授かり、来年に家族が増える予定です」と、お腹がふっくらした写真を添え報告。
松本莉緒、インスタで第1子妊娠を報告「家族共々頑張って参ります」 | ORICON NEWS
母親となることに、「責任と不安が入り混じっている気持ち」と明かすなどプレッシャーもあるようですが、生まれてくる子については、「我が子と一緒にヨガが出来る事がとても楽しみでもあります」と、早くも親子でのヨガを夢見ているようです。
松本莉緒、第1子妊娠をおなかが目立つ写真とともに報告 「一緒にヨガが出来る事がとても楽しみ」 (1/2) – ねとらぼ
現在はヨガインストラクターとしても大活躍!
shoji takuya@takkuncho
全然知り合いじゃないけど。
ちょうど同い年くらいだったと思う。聖者の行進とか十代の頃から大人気の大好きな女優でちょうどこの前渋谷スクランブルで見かけた時もオーラがあったなー。ヨガとかやってるんだねー
▶あのヤンクミが斬新な役に挑戦!?「仲間由紀恵」さんが新ドラマに出演!
向井理が主演する1月期ドラマ「10の秘密」の放送が決定。秘密を抱えたシングルファザーに扮し、本格サスペンスが展開していく。
向井理、冬ドラマでパパに 仲間由紀恵ら共演で秘密だらけの本格サスペンス | cinemacafe.net
“秘密”のベールに包まれた人間の欲望が暴かれるオリジナル脚本のサスペンスドラマで、向井は愛娘を誘拐され、さまざまな“秘密”に翻弄(ほんろう)されるシングルファザー役に挑戦。元妻役には仲間由紀恵が起用された。
向井理、カンテレドラマでシングルファザー役に挑戦 元妻役に仲間由紀恵 | ORICON NEWS
久しぶりにサスペンスのドラマに入りますが、見ている人たちを時々“ドキッと”させるような言動があり、徐々に秘密や謎が解き明かされていきます。
向井理が秘密に翻弄される新ドラマ『10の秘密』 仲間由紀恵と元夫婦役 – 映画・映像ニュース : CINRA.NET
Osamu_info@34_Liza

▶縛られない生き方に共感…「西内まりや」さんの演技が早く見たいという声も!
女優・モデルの西内まりやが、11月26日に自身のInstagramにて“クルクルヘア”のイメチェン姿を公開。反響を呼んでいる。25日に開催されたクリエイティブインフルエンサー発掘プログラム「RUMOR ME Audition」のAWARD CEREMONYに、第1回特別審査員として登壇。
西内まりや、「クールからキュートに」イメチェン!“クルクルヘア”に絶賛「美人は何でも似合う」 (1/3) | 芸能ニュースならザテレビジョン
「以前は周りからどう思われるかとか、モテファッションやモテメイク、人から好かれる、可愛いと思われるものばっかり研究していたんですけど、20歳を過ぎて自分らしくないなって違和感を感じる瞬間がたくさんあった」と打ち明けた。
西内まりや、“ありのままの自分”発信で生き生き「全く縛られていない」 | マイナビニュース
周りから『今の方が生き生きしている』とか『楽しそう』『今のまりやちゃんが好き』とか言われるようになった。自分の意識が変わるだけで周りからの見え方が変わるんだと。ありのままに自信を持ってみせることが大事なのかな?」と胸を張った。
西内まりや、今は縛られない生き方 “モテ”系からの脱却で「ありのままに自信を持ってみせる」 |最新ニュース|eltha(エルザ)









