これは気になる!『コメダ珈琲』の新作&期間限定グルメ

tomomo-n
ゆったり出来ると人気の「コメダ珈琲」グルメを紹介します(‘ω’)ノ

◆カリーコロッケバーガー

かえで@shikisoku_ZEX

コメダのカリーコロッケバーガーが大きすぎて顎外れるかと思った pic.twitter.com/YrWQjQ569j

キャベツの千切りが多すぎるくらいたっぷり入っているけど極細なのでカレーソースがよく絡んで見た目よりずっと食べやすい。
https://ameblo.jp/yumiyum100/entry-12493242257.html

ブラウン@Brown_mcz

コメダ×新宿中村屋のカリーコロッケバーガーめっちゃ美味しい(^q^)
晩飯後に軽く食べるにはボリュームあり過ぎたww pic.twitter.com/IyDkIgHl3N

甘なお@amanao_

そういえばこれは今日食べたコメダのカリーコロッケバーガー pic.twitter.com/mrEkzZjz4a

◆大人ノワール

* maki *@maki_star

大人ノワール ミニサイズ。
ソフトクリーム好きにはたまらん✨✨ pic.twitter.com/PINx2gx95o

大人ノワールは、コメダ珈琲の人気スイーツ「シロノワール」のコーヒー味バージョン
https://cafe-tatsujin.com/komeda/otona-noir/

デニッシュパンとコーヒーのコクとほのかな苦み、ソフトクリームのさっぱりとした甘さの相性が抜群
コメダ珈琲店「大人ノワール」再登場。コーヒー味のシロノワール

コメダ行ってきた(о´∀`о)
大人ノワール(о´∀`о)
美味しい

美味しい✨ pic.twitter.com/oD0iUUPU1G

メトロあさぎり@metroasagiri

お墓参りのあとは市内のコメダで久し振りに一服。
たっぷりブレンドコーヒー☕と、
ミニ・大人ノワールをいただいた。
ソフトクリームの甘さと、ソースやトッピングのほろ苦さが絶妙なバランスである、と感じた。 pic.twitter.com/wbchKgAKpM

◆まるっとチーズ

コメダ先生 in まるっとチーズナウ pic.twitter.com/IM10v6SNzZ

ボトムにクランブル、軽めのベイクドタイプに、ふわっとチーズクリーム。
https://paintame.com/comeda-coffee

スフレとレア、2種類のチーズが楽しめる一品。
https://ameblo.jp/yusuke-karube/entry-12454231786.html

今日はお休みなんだけどね…
朝から急に甘いのが食べたくなって、コメダなう。
シロノワールと迷ったけど…
まるっとチーズにした!
上はレア、下はスフレ、2段になってるチーズケーキ。
うまうま♪
ほんのり甘いストレートのアイスティー、正解♪ pic.twitter.com/96WXhlYkDG
今日はコメダで まるっとチーズ を食べてみました
まんまるのフォルムが可愛い
ビスケット生地にスフレとレア2層のチーズケーキこれ 美味しい❤
カロリー258kcal pic.twitter.com/uhUez4Uj5D

◆ももんぶらん

かわさき@kwsk2season

コメダ珈琲で、ももんぶらん pic.twitter.com/UqXFoby3Sx

白桃クリームで仕上げた、ヨーグルト風味の、見た目もキュートな一品。
https://www.october-mamae.com/entry/2019/08/31/235900

@aoi06057

チャリ走で消費しに来たのに、コメダ珈琲店へ休憩に来たら ももんぶらん等と言うデザートに遭遇してしまった…。頼むしかないやん、こんなん… pic.twitter.com/klWkpg9ARx

青いネコちゃん@happyluckycatty

小松空港近くのコメダで、ももんぶらん (๑• .̫ •๑) ✧ pic.twitter.com/7mWj9E6T28

◆あまおーる

やさ麦@Kilitakabuma

コメダでお茶。コメダはこの時間空いてて、ゆったり出来て好きだー。あまおーるを注文(^-^) pic.twitter.com/R9ptNsgw4T

ふわふわのいちごスポンジに いちごのクリームとジャム 贅沢なケーキ
https://www.pictame.com/media/2020348681647916113_8477854623

あまおういちごクリームとジャムを、いちご味のスポンジでサンド。ほんのり甘酸っぱくてクリーミーな味わいです。
https://komeda-fan.cafe-tatsujin.com/amao-ru/

永野愛@a_nagano813

コメダ珈琲☕のケーキ。
『あまおーる』
イチゴクリームがとても美味しいのです
飲み物に付いてくる『豆菓子』も好きです✨ pic.twitter.com/CvzFTOrbZd

ebi-ten@pompomjizousan

久々にコメダ(^o^)
あまおーるっていうケーキが前から気になっていたので頼んだらめちゃめちゃ美味しいんですが‼️イチゴのクリームが濃いし朝から大満足(*´ω`*) pic.twitter.com/LIvDGJO84W
https://matome.naver.jp/odai/2156918034538287501
2019年09月23日