これはキレイだw…Twitterで見つけた「華麗すぎるオチ」報告

isaacc
日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「華麗すぎるオチ」をまとめてみました!

Twitterで見つけた「華麗すぎるオチ」をまとめてみました!

○ただ静かに泣いてます

maru000@maru000ga

牛スジ1Kgを買いに入った肉屋で若い店員さんが客に大声で怒鳴られていました。それでも私が注文する際には辛い表情ひとつせず一生懸命な彼の笑顔を見て、どんな事情があれ私はあんな横暴な客に絶対ならないと心に誓ったので今家に着いて袋の中にソーセージが1Kg入ってるのを見てただ静かに泣いてます。

多いお茶@katsuobushi20

@maru000ga 罪をにくんでにくをにくまず

りんせ@___02rnx

@maru000ga ツイートのネタに変えるそのお心意気に感服です。

ササラモサラ@sasa_ramosara

@maru000ga 昔ワタクシの会社にも、納品する機械の暗室用カバーの高さがあと10cm低くないと間口に合わないからと『10cm塩ビパイプ切っといて』と頼まれ、まる2時間かけて、カバーの骨を10cm長の大量の塩ビパイプの山にトランスフォームさせた新人が居ましたね。ふとした勘違いって、ありますよね、あるある。

ぺいちん55@neginegi55hmaky

@maru000ga 店員さん、本当は動揺してたのですね

○お前もな

461(ヨロイ)@461Alfred

日本人「アメリカ人はインチヤードじゃなくてメートル法にしろよ!」

アメリカ人「君んとこの部屋の大きさは?」

日本人「8畳さ!ステーキだってポンドとかやめてグラム表記にして欲しいね!!」

アメリカ人「君んとこはご飯を炊飯器で炊くけど量目は?」

日本人「5.5合」

アメリカ人「お前な」

@461Alfred 日本人だけど
単位「東京ドーム」
は滅ぼしてほしい
@461Alfred なお、ヤードポンド法に関してはイギリスからも文句言われてる模様。
ついでに右ハンドルにしろって言ったりも。
@461Alfred でもインチって日本人でも普通に使わない?5inchと6inchと8inchと16inchなんか特に……
@461Alfred でもぶっちゃけ日本人も畳だの合だのは無くなってくれていいと思ってる気がする

○めちゃくちゃな一言

てんとう虫を潰した子どもが「てんとうむしなんかいくらでもいる」と言うので、命を大切に思う気持ちと自分がされて嫌なことをしないでほしいことを伝えたかったんだけど、頭がまわらないんで「子どももいくらでもいるけど潰していい?」ってめちゃくちゃサイコパスなこと言ってしまった

梅@西新宿の弁理士@UmezawaBenrishi

@kgwum 「じゃあ誰々ちゃんつぶして」などという斜め上の回答が帰ってきたら?
@kgwum 『それはだめ』ってお子さんが言ってくれれば、『じゃあてんとう虫も同じだね』って納得してくれると…思います!

ねこ@naoto02722773

@kgwum @fuuu_ka0307 殺したら食べなきゃダメだよで

裕也@yuya0123jk

@kgwum おじいさんの方がいっぱいいる

○母乳実感

旦那「使ってる哺乳瓶の名前なんだっけ?

乳首革命?」

答…母乳実感

@epu2kei 乳首w革命wwwパワーワードすぎますね
@epu2kei 新商品が出そうですね

➵ ✮@Mx2S2

@epu2kei すみません爆笑しました
@epu2kei @aona_13 突然コメント失礼します!
育児で疲れた夕方に、大爆笑で疲れが吹っ飛びました、ありがとうございました!

○満員電車の中で

https://matome.naver.jp/odai/2156860335054858701
2019年09月16日