かわいく春を食べよう♡さくらフルミルクラテ…♡スタバのさくら春メニューがおいしそう♡

Yuuui11

春メニューおいしいな♡

裕美子☀yumi@yumiko12y20y

スタバも春メニュー美味しいなぁ
一人でも(笑) pic.twitter.com/k1aTtBgX3z

akari@SanFrancisco43@sfla_kwangsxx

朝一で厄介ごとを終わらせて…(振り込みな)
友達からマッサージを受け
スタバで春を感じた1日でした。 pic.twitter.com/KXEh8UV4FN

カップもさくらに♡

もこぴー@tompi0625

訳あって早く職場最寄り駅に着いたので、スタバでひと休み。ホワイトモカ、寒いのでホットにしてみました。
桜の絵が春らしくてなごむ~ pic.twitter.com/CWU7u3JbwJ

はなぞう@hanazo_hana

スタバでお茶して、ハル(春)で咲良(さくら)なカッブでした☺️ pic.twitter.com/ad2qLpHLb3

Miki Ishida@mikiishida_gt

春らしい商品が誘惑してくる♡

ひよこ豆@hiyokomame123

代官山蔦屋書店のスタバ
並んでいると春らしい商品が誘惑してきます pic.twitter.com/NTLE727d58
今日のコーヒー☕
スタバのスプリングシーズンブレンド
春だねぇ… pic.twitter.com/uLq2DsHl0Y
スタバ行ったらもう春でした pic.twitter.com/V6J5wFGW3A

さくらフルミルクラテを飲んで心は春に♡

なこんちゅ@jump_aicontyyy

偕楽園に梅の花を見にきた!
帰りにスタバでさくらフルミルクラテ
もう心は春です。ぴんくー!

あぁー、春来ないかな。← pic.twitter.com/zvgxyiEaT0

しのぶ@blueblue7911

昨日は春を感じる散歩をたくさんしたよ♪
朝わりと早めの時間の郊外のスタバは意外と穴場なのかな
名前忘れちゃったけど桜なラテをいただきました。
黄色って黄色い花って元気を貰えるなー、わたしは。菜の花大好き。
雨が降りそうだったけど河津桜の美しさや可憐さにこころがほぐれる pic.twitter.com/BvMteOkabu
https://matome.naver.jp/odai/2155287438791935401
2019年03月18日