今すぐPLAZAへ♡美容女子の間で話題のアイテム

ramunenomitai7

唇にピタッと密着する…

ひな汰@SN_h15_GR

帰りにPLAZA寄ってロレアルの透けマットのやつ買ってきた~
ちなみに、サーモンピンク pic.twitter.com/y8k3fIx7zH

セ47ab@R02505795

PLAZAで先行発売してたの買った~~~!!!めちゃカワイイ!!!!!! pic.twitter.com/duCBkSgxB8
普段ほとんどメイクしないのに、口紅 2つ買ってしまった。しかもどっちもモーヴ 左のは色に一目惚れした #ヴィセ #アヴァン。暗めで彩度低めだけど合わせやすい。右のはPLAZAで先行発売の新作、 #ロレアル #ルージュシグネチャー 。25年振りくらいにマットリップ買ったかも。 pic.twitter.com/lmPhO2O79K
PLAZAでL’OREALのルージュシグネチャーが先行販売してたいえーい✌️✌️✌️✌️ pic.twitter.com/kvTuuoKk8i

紺いろ@whisky_glass_s

ロレアルパリ ルージュシグネチャー
116 ベージュブラウン
plazaの先行発売品ゲット(•ө•)♡ pic.twitter.com/AokwxVpcbL

ハルカ*@y_ydfvvv

ちなみに今日からplazaで先行販売始まってます!
いや、まわしもんみたいな感じするけどまじ最高だから!!
#ロレアルパリ #ルージュシグネチャー

「ルージュシグネチャー」は、マットリップなのに“透け感”が楽しめる新感覚のリキッドリップだ。唇の質感がうっすらと透けるほど、ふんわりソフトな発色で優しく唇を染め上げる。
ロレアル パリ“透け感マットリップ”「ルージュシグネチャー」唇の質感がうっすら透けるソフト発色 – ファッションプレス

プロ並みの仕上がりを叶えてくれる…

あい@aiii_mofumofu

✔︎G57 パールマンティック
✔︎P59 チェリーチョコPLAZAでCLIOのアイシャドウを購入
キラキラのラメがかわいい pic.twitter.com/1HBLCyHSCJ

ふらぺち@frappuccinoyade

帰りに PLAZA寄ったらCLIOのプロシングルシャドウが置いてあった!
テスター使ってみたらめっちゃラメが繊細で綺麗、特にG10 パールフェクションは指原莉乃さんが使ってて話題になっただけある。
今回はG10だけ買ったけど売り切れてたP56 チェリーチョコも凄く可愛かったのでとても欲しい。 pic.twitter.com/TDKTPuw4w4

ふらぺち@frappuccinoyade

PLAZAで売ってるCLIOのプロシングルシャドウ P59 チェリーチョコ、可愛いピンクブラウンでラメも繊細だし好き。売り切れるの分かる。実物見たら写真より全然可愛かった(もうちょいピンクっぽい)。 pic.twitter.com/zeuj00bodA

もも(こ)@1994cm_

PLAZAでCLIO売ってると聞いて今日行ってきた!欲しかった色が買えた〜!!春に向けてピンク欲しいなって思ってたらどんぴしゃな色を発見した話題のG10も普段に使えそうな色だったからゲット pic.twitter.com/4FpbO7CuSG

おやま@_KYMA071

PLAZAでCLIOのアイシャドウ売り始めたという情報を聞いたので見に行ってP59買った!
G10も買い足すか〜と思ったら安定に売り切れだったけどこっちもラメ感と濡れ感がかわいすぎる〜♡ pic.twitter.com/B1lK5hlpqM
PLAZAのCLIO(クリオ)のアイシャドウ、6色しか取り扱いなかったけど指原シャドウのG10があるのまじで嬉しい
税込1,296円✨ pic.twitter.com/z1R6rDZUwd

ぼくだよ@bokudayochan

PlazaにCLIOがきてるってまじだった。見たらほとんど売り切れてたけど…

韓国のCLIOの店舗でも売り切れが続出してしまうほどの人気。指原さんの影響で日本人の観光客の方がよく購入していくんだそう。粗すぎず、細かすぎないラメなところが使いやすさの秘訣。コンパクトな単色アイシャドウなので持ち歩きにも便利で、お化粧直しにも大活躍してくれそうですよね。
煌めきすぎてごめんなさい。入手困難な爆売れアイテムCLIOのG10の魅力は無限大|MERY [メリー]

爪が美しくなること間違いなし…

ドーナツてるの@sheepmandonuts

話題のexcelの春の新色ポリッシュがPLAZAで先行販売してるらしくて早く買いに行かないとと思ってたらAmazonで明日から先行発売!予約も受付けてる!私も早速ポチっ
私は限定色の09オーロラカーテン。08ピュアクライは去年のSHISEIDOピコの「みなも」って色に激似らしいけどみなも持ってるから我慢した pic.twitter.com/VLxByRhMxo

四生@4_oh_

エクセルのネイルがPLAZAに売ってたので1本買ってきた買ったのは「アールグレイ」っていう限定ではないやつ。これはオフィス系でも使える良いお色!塗り心地もめちゃ良いぞ。ツヤっとしてるしムラも少ない〜!限定はラメ入りだったから止めたけど、オレンジっぽいやつは買ってもよかったな〜 pic.twitter.com/Bdrk5OEuvV

さはら@ikaaburu

エクセルのポリッシュ。PLAZAで先行販売?してた。NL03。今いちばん欲しい春色くすみピンク!って色してる。次点候補のグレーはチップで見ると思ったより平凡でやめた。 pic.twitter.com/t08n3E7Afv

miumiu@xmiu_uimx

PLAZAにexcel入荷してたので
限定の2つ買ってきた‼︎
写真には全く写らなくて残念だけど
微細ラメがたまらない美しさ
定番色もちょっとずつ揃えたくなるかんじ pic.twitter.com/stI4hOmC92

四井。@nana4hngrtykysk

昨日PLAZA行ったんだけど、エクセルのネイルの08?だったかなー、限定色のやつがめちゃかわだった…

なめらかに伸びるテクスチャーはムラになりにくく、一度塗りでシアーに、二度塗りで見たまま発色にと塗り方次第で異なるニュアンスが楽しめます。仕上がりの美しさは、手肌や手元の仕草をきれいに魅せてくれそう。
サナ エクエル ネイルポリツシュ【1】 | PLAZA ONLINE STORE – プラザオンラインストア

パックマンとのコラボコスメ…

PLAZAがパックマンとめちゃくちゃコラボしててかわいい!!! pic.twitter.com/yxFTLA0l0K

こしまり@koshimariqn

@odagirinana PLAZA行ったら奈々ちゃんが好きそうなコラボ(?)たくさん置いてあった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.twitter.com/uJ0SnbCfzZ

萩野 荻@haginoogi

ミシャのクッションファンデPLAZA限定でパックマンコラボしてた。可愛いすぎて即買いですわ pic.twitter.com/Z4BS5vu0ye

シノ@shino_oc

PLAZA(旧ソニプラ)でパックマンのかわいいファンデとミラーをGETしたぜ! pic.twitter.com/eaeuLKxcOm

ちぇりぃP@nazochan

オタクだからちゃんとスペシャルフラッグ見つけたんだからねー!
#パックマン #PLAZA pic.twitter.com/FymelRiq6i
https://matome.naver.jp/odai/2155174874922981801
2019年03月05日