Twitter発『そんな男がおるんかいw』ってなる報告が面白い!

justastarter
言動がぶっ飛びすぎて、思わず絶句してしまう『男性の肖像』を紹介します。

◆『元カレ』の話

元彼に言われたセリフで打線組んだ…

元彼に言われたセリフで打線組んだ

1 一 「金貸して」
2遊「中に出すよ」
3二「実は彼女がもう2人いる」
4中「玄関前に包丁持った女いるから外出しないで」
5右「JK妊娠させたわ」
6三「あ、それ?大麻」
7左「いつでも俺はとべる」
8捕「クローン携帯作った」
9投「指無くなった」

ゲスの極みワイ将@smash_smash69

@riri0604en メジャーリーガー級のクリンナップに草

尚隆@komanao12

@riri0604en 切れ目のない重量打線

いーさん@loan___er

@riri0604en これはリーグ優勝不可避

◆『池袋』で見かけたおっさん

池袋のラブホテル前で延々ちゅっちゅしてるカップルが居る時に…
酔っ払ったおっさんたちが現れ。。

川越@J3ffkwg3

池袋のラブホテル前で延々ちゅっちゅしてるカップルが居て、いやだなあと思ってたら酔っ払ったおっさんたちが現れ「なにやってんだ!」と叫び、喧嘩か~と見てたら「はやくホテルに入ってやることやれ!若者金がないってんならこれやるから!」とカップルに諭吉を与えホテルへ押し込んでいった
@J3ffkwg3 この”オッサン”の豪快さには脱帽ものです。私は到底出来ませんね。

◆『福岡』で見かけたおっさん

福岡で人ごみのなか自転車がベルならしながら突撃してくる人がいた…
福岡で人ごみのなか自転車がベルならしながら突撃してきて福岡はすごいところだなあと思った次の瞬間おっさんがその自転車蹴り倒して福岡はほんとうにすごいところだと感動した

◆『新宿駅のホーム』にいた兄ちゃん

新宿駅のホームの最前列で絶対次の電車に乗りたそうな兄ちゃんが…
うんこ座りながら爆睡してた。。

@mmoooonn

さっき新宿駅のホームの最前列で絶対次の電車に乗りたそうな兄ちゃんがうんこ座りながら爆睡してて、電車来たから揺すったり肩叩いたりして起こそうとしたんだけど全然起きなくて最終的に8割の力でビンタしたけど微動だにしなかったので朝から人の顔面はたいて俺が気持ちいいだけになってしまった

石川 秀松事変@hideki19731122

@mmoooonn それにしても、この体勢でよく寝られるもんだ。よほどお疲れなのね。

◆『同期』の話

今日帰りに同期入社の男の家に寄ったんですが…

砂川@kaonai_

一人暮らしの男って本当想像を絶するほどに荒んだ生活をしていることがありますよね。今日帰りに同期入社の男の家に寄ったんですが、全食器がシンクに沈んでいてそこからキノコが生えてました。

◆『後輩』の話 【3選】

1日違いで娘が産まれた後輩男から電話がきた…
1日違いで娘が産まれた後輩男から 「明日暇っすか~⁉娘の体力有り余ってるんで戦わせましょ~❗」って電話きた(笑)
娘はカブトムシじゃないからな(笑)
@beauty_gorilla ムシキング思い出しました w
大学の後輩は自他ともに認めるアホで…
大学の後輩は自他ともに認めるアホで「パイセン、今は男でも日傘さす時代っすよ。意地はってる場合ちゃいますわ」って言いながらビニール傘さす男
それ程親しくない職場の後輩男子から夜遅い時間帯にメールが来た…

人間@wanderingscruff

それ程親しくない職場の後輩男子からこの時間帯にメールが来た。なんかトラブルか?と不穏な気持ちでスマホ見たら、「昨夜は遅くまでありがと(*^^*)」「今日は疲れた日だったね(^_-)」とか超絶気持ち悪い文面だったので飲んでたビールを吐きそうになった。ホント、アホ過ぎる…

人間@wanderingscruff

2日前の夜に、明らかに何処かの女に向けた気持ち悪いメールを間違えて送りつけてきた後輩に廊下でばったり。何食わぬ顔をしてたので「おい、アレはなんやったん?w」ってツッコみ入れたら、後輩「は?」自分「は?って…は?」後輩「は~?」自分「は~???」ダメだコイツ、気づいていない。。

◆『先輩』の話 【3選】

社会人サッカーしてた頃、怖い先輩がフォワードを主張…
試合中やたらと「ボールよこせ!」と叫ぶ割にオフサイド取られまくり。。
社会人サッカーしてた頃、怖い先輩がフォワードを主張。試合中やたらと「ボールよこせ!」と叫ぶ割にオフサイド取られまくり。勇気を振り絞って「先輩オフサイドライン…見てくださいね…」と声をかけたら「はぁ?テメーそのラインちゃんと事前に引いとけよ!」と僕とグラウンドに怒鳴ってました(´ϖ`)
会社の先輩がフットサル中に骨折したらしいんですけど…
プレイ中ではなく。。

シエ@s_sh

会社の先輩がフットサル中に骨折したらしいんですけど、プレイ中ではなくゴールを決めたあとのガッツポーズ(ヒジをグッと引くタイプのやつ)をした時にそのヒジがアバラに入って骨折したとのことでこれはもしや新しいタイプの自殺点なのではないかと話題になっています。
職場の先輩、後輩(我々)と外回り行く時いちいち「シートベルトした?」って聞いてくれるけど…

本田@oshi06171224

職場の観音坂先輩、後輩(我々)と外回り行く時いちいち「シートベルトした?」って聞いてくれる 「はい!」つったら「じゃ~行きますか…」ってシフトレバーをDに入れてハンドブレーキを解いて会社の駐車場から大通りに出るよ

◆『上司』の話 【4選】

だれかと間違えてんじゃねえかってくらいおれに攻撃的な上司がいて…

ヨ田@yo_k_t

だれかと間違えてんじゃねえかってくらいおれに攻撃的な上司がいて、実際おれの名前を間違えてる
上司の独り言がいちいち声がでかい上に…
上司の独り言がいちいち声がでかい上に回数が多いから独り言の度に500円徴収して荒稼ぎしたい
経理処理すんのに領収書1枚無くてあらゆる場所1人で調べまくって…
「見つかりませんでした」って上司に報告したら。。

ごじごりら@goji5jigorira

経理処理すんのに領収書1枚無くてあらゆる場所1人で調べまくって 見つかりませんでしたって上司に報告したら 「その熱意を見たかった。これからも忘れないで」 ってYシャツ胸ポケットから5時間探してた領収書出してきた。 ポキってなんか折れた。 仕事辞めよう
会社での飲み会が終わったあと…
上司「ねーねー、〇〇(上司の同期)見なかった?」
昨日の実録
会社での飲み会が終わったあと
上司「ねーねー、〇〇(上司の同期)見なかった?」
私「いえ、見てないです」
上司「えー?〇〇ー!!〇〇どこー?俺酔っ払ってるから一人で帰れないよぉ….(´・ω・`) 」…っていってた上司。子持ち40代男性とは思えないくらいBL的な意味で美味しかった

◆『元ヤンキー』の医者

元ヤンキーの医者の人と話す機会があったのですが…
元ヤンキーの医者の人と話す機会があったのですが、「俺は人殴るんと人治すんだけは誰にも負けん」と言ってたのが印象的でした。

◆『浮浪者の人』の話

毎朝ゴミ捨て場を漁ってる浮浪者の人が…

元11才@motoeleven

毎朝ゴミ捨て場を漁ってる浮浪者の人が今日は白いワイシャツにスラックスを履いてゴミを漁ってて、なんか特別な日なのかなと思った

◆『クレーム』を入れる男性 【2選】

男性「もしもし?」
社員「こちら◯◯会社です。ご用件は?」
男性「おたくの食品に虫が混入してたんだよ!!」

眞乕-MASATORA-@masatorasad

男性「もしもし?」

社員「こちら◯◯会社です。ご用件は?」

男性「おたくの食品に虫が混入してたんだよ!!」

社員「はぁ…」

男性「はぁじゃないんだよ!!どうしてくれるんだ!!」

社員「もしかして、いなごの佃煮って商品じゃないですか?」

男性「どうしてわかった⁈」

社員「くたばれ」

フーチバー@KL6wlMUA2vM4yVV

@masatorasad 分かりました…大変申し訳ございません!代わりの品と交換させていただきます!いなごの佃煮(いなご抜き)
ANAのファーストクラスに乗った日本人男性が…

火星人YOU@youkaseiSG

なんか面白いニュース見っけた。ANAのファーストクラスに乗った日本人男性が39歳の誕生日を飛行機の中で祝ってもらえなかったとクレームを上げたとかいうニュース。しかも、その人悲しくて泣いたっていうから、まあ、なんでもいいけど個人的には泣いたってくだりでいっきに覚めた。何期待してたんだ?

◆『友人』の話

友人が歌舞伎町でキャッチの兄ちゃんに「兄さん何系好み?」って言われ…

髙池鐵局@D51wmE233

そう言えば友人が歌舞伎町でキャッチの兄ちゃんに「兄さん何系好み?」って言われ…
泥酔した友人が「115系!115系!115系!国鉄型万歳!」と支離滅裂な事言ってキャッチを困惑させたことあるので何系の使い方には注意してください!

Y提督@Y42686232

@D51wmE233 朝から笑ったわ。鉄ちゃんのスカウトいるんかなあ?

◆『ドイツ語』の試験で

「何でも持ち込み可」のドイツ語の試験で…

東大で聞いた噂で1番印象に残ってるのは

「何でも持ち込み可」のドイツ語の試験でドイツ人を持ち込んだ猛者がいるって話

黙々と真顔で解き続けるドイツ人と、それを見つめる教授…想像するだけで草

東大じゃなくて京大だったぽい??です

桃田@momo_peachta

@mugitaro_comics 友人の兄が京大だったのでその話したらその兄がドイツ人持ち込んだ本人でした(笑)
@momo_peachta マジかすごすぎわろたwwwwwww
ツイッターすげえな

桃田@momo_peachta

@mugitaro_comics 正確には何でも持ち込み可と言われたのではなく、持ち込み不可と書かれていなかったから拡大解釈してゼミで知り合ったドイツ人を持ち込んだらしいです(笑)
@momo_peachta 横から失礼します!その結果無事合格できたのでしょうか!?✨✨
とてもかっこいい方ですね!笑

桃田@momo_peachta

@amekawaruria 合格したらしいですよ(笑)
https://matome.naver.jp/odai/2153363072500771401
2018年08月09日