夏の熱中症予防にも!コンビニのバナナスイーツがどれも美味しそう♪

choco-roll

夏に最適なバナナスイーツ!

■セブンイレブン「飲むスイーツ チョコレートバナナ(北陸限定)」

ごとー@Reitsu_ki

一部地域でしか売ってないセブンイレブン飲むスイーツのチョコバナナ
めっちゃチョコバナナだしなんかバナナ入ってるしめちゃくちゃうまい pic.twitter.com/g6JIKFMcB4
今年の飲むスイーツはチョコレートバナナみたい pic.twitter.com/G1EHPOse03

Elgar@Elgar1223

今日から発売の飲むスイーツ「チョコレートバナナ」
真っ先に飲んでみたけど、っぽい果肉も入ってるし味もしっかり最後までして、なかなか美味しい

個人的にはストロベリーやティラミスも好きだったので復活して欲しいなー

そういえば、
飲むスイーツ”氷”じゃなくなったんだね pic.twitter.com/r4SlEvv39b

咲愛@s_mct_

そういえば。セブンイレブンさんの北陸限定「飲むスイーツ チョコレートバナナ」見つけたので飲んでみました!
もーーめっちゃ美味しい!バナナの果肉がゴロッと入ってて、チョコがなめらかでミルクも濃厚…!
店舗によって取り扱いがあったりなかったりらしいから見つけられてラッキーだったわ pic.twitter.com/yeMRPYHNxx

■セブンイレブン「とろけるソースのバナナチョコレート」

けぜ子@kenzenkinoko

セブンのバナナチョコレートうまし!じゅわってなる✨ pic.twitter.com/3CYBEjsglP

お昼にどお?@ohiruohiru

#セブンプレミアム
今週の新商品
【とろけるソースのバナナチョコレート】138円

下がビターチョコとはいえ結構甘い
バナナ味しっかり❤
小さめの袋なので
あっ、ちゅー間に完食❗

買って帰ってからすぐ食べたら
チョコ溶けてたあ(^_^;)
慌てて冷蔵庫に入れた❗

#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/pUFLoPZmWb

セブンのPBおやつ『バナナチョコレート』はとろけるソースが濃厚フルーティ mitok.info/?p=130139 – mitok(ミトク) pic.twitter.com/aUqheVz6qP

■ローソン「バナナスムージー」

ローソン@akiko_lawson

【予告】「BANANA FISH」TVアニメ化記念「バナナスムージー」が7/31に発売です♪ atg.to/bnf/ #ローソン #BANANAFISH #バナナスムージー pic.twitter.com/llodNl8h62

■ローソン「3種のフルーツがのったバナナクレープ包み」

ローソン@akiko_lawson

「3種のフルーツがのったバナナクレープ包み」が新発売です♪キウイ・黄桃・苺がトッピングしてあります(^^) #ローソン #ウチカフェ #ごちろう lawson.eng.mg/f9be8 pic.twitter.com/4n2k8fDlCX

中野そらっぺ@junyan1212

3種のフルーツがのったバナナクレープ包み
美味しそうだったから買ったよ

#ローソン
#ウチカフェ pic.twitter.com/7l0LuQS9wz

じゅんじゅん@jungo_fujiwara

平穏無事に過ごせた木曜日。
今夜のスイーツはローソン『3種のフルーツがのったバナナクレープ包み』
チョット厚めのモチモチ生地でバナナとホイップクリームを包んで黄桃、イチゴ、キウイをトッピングしたクレープ。
クリームたっぷりでボリューム満点
#スイーツ男子 #ローソン #クレープ pic.twitter.com/ixfDj2rJkh
3種のフルーツがのったバナナクレープ包み【ローソン】ボリューム満点!!華やかクレープ♪クリーム、バナナたっぷり!!トッピングのキウイ・黄桃・苺が華やかさを演出。 #ローソン #ローソンスイーツ #バナナクレープ #クレープ #スイーツ男子 #コンビニスイーツ it-toshi.com/2018/06/23/pos… pic.twitter.com/jgafw0XxLG

■ファミリーマート「もちもち食感 バナナモッチ」

Jane Doe@decot_Jane_Doe

[今日のLunch]

もちもち食感バナナモッチ:
もっちりしたバナナ風味の生地は
バナナチョコでコーチングされて
甘くて美味しかったよ
#サークルKサンクス
#ファミマ
pic.twitter.com/L6zhpLNXPI

koji-neko@kojineko3

モッチシリーズ好きなのでバナナモッチ食べてみました もちもちはあまり感じないかな~ バナナ風味のパンが食べたい時…… そんなにないか pic.twitter.com/eu1bzZ7Qwg

と—る@_c_l_u_t_c_h_

ファミマの菓子パンの中で1番好きだったもちもち食感バナナモッチが再販されてる‼︎
早く食べたい‼︎一気に7個食べたい‼︎ pic.twitter.com/vYInAWsgwM

■ファミリーマート「もちっとバナナパンケーキ(バナナ&ミルク)」

山口弘光@Hiromitsu_Yama

ファミマで見つけた新発売もう一つ。もちっとバナナパンケーキ(バナナ&ミルク)を食す。バナナの匂いプンプンのパンケーキだ!美味。1個173kcal。2個入りなので346kcalだ。バナナは好きだ! pic.twitter.com/DnVBpok9Bc

うさぎ@ama_usagi3

もちっとバナナパンケーキ
コンビニのパンケーキ大好きだけどこれは特に生地が好みだった!もちもちねっちりしたパンケーキだけでも美味しい☺️クリームはバナナクリームが結構ねっとり、こってりめで美味しいです(*´ω`*)昨日食べたバナナモッチよりバナナ感あって好き
#ファミリーマート pic.twitter.com/p18WfnjoTU

じゅんじゅん@jungo_fujiwara

おはようございます
お日さまサンサンのシフト休みの月曜日☀️
今朝はファミマ『もちっとバナナパンケーキ(バナナ&ミルク)』
バナナ風味のモチモチ生地にバナナクリームとミルククリームをサンドしたパンケーキ。
朝からしっかりエネルギー補給
#朝ごはん #モーニング #ファミマ #パンケーキ pic.twitter.com/8XEYo5DZA8

■ファミリーマート「いろはす バナナミルク味」

500RT:【新登場】「い・ろ・は・す バナナミルク味」が誕生!
news.livedoor.com/article/detail…

ファミリーマート・サークルK・サンクス限定での発売。風味豊かな味わいと、透明な見た目とのギャップが楽しめる。 pic.twitter.com/7XDvWv1xHX

ノメド@新商品@nomed_phonet

今週のキニナルはこれ!

いろはすからバナナミルク味が登場!?
ファミマとサンクス限定の発売だけどとっても気になるテモ!!

いろはすのフレーバーウォーターは元の味の再現度が高いからどんな味の仕上がりになってるか要チェック! pic.twitter.com/UNSGWuCeIm

■オランジェ「バナナミルクのプチシュー」

myu@Myu1006Myu

バナナミルクのプチシューヾ(´∇`)ノ

思ってたよりバナナの香りがする✨

1度お試し下さい٩(ˊᗜˋ*)و

#バナナ
#シュークリーム
#コンビニ
#スイーツ pic.twitter.com/5ya9hKFc4O

■明治「エッセルスーパーカップ バナナ&クッキー」

THUD@_KBEC

スーパーカップのバナナ&クッキー。安くてバナナの風味と粘りが濃厚。クッキーが相変わらずいい仕事するんだ!いま週2くらいでたべてるぞい。 pic.twitter.com/AJDlcpViX3

よっしー@spaltan_j

オヤツにスーパーカップ。
バナナ&クッキー。
バナナが懐かしい感じ pic.twitter.com/E3PChEOpxu

m@2828food

今週のお疲れアイスはスーパーカップのバナナクッキー✨
バナナ感強くてクッキーとも良くあって私は好きな味です!
スーパーカップは量多くてほんとに小さい時から好きです❣️ pic.twitter.com/DyjTIwCk5s

■「朝食バナナカステラ」

たかおじ⊿@takaO_G

ファミマに寄ったら衝動買い❣️

#朝食バナナカステラ pic.twitter.com/LksZelt42s

ねてるくん@Macaron482

極悪人だから朝食バナナカステラを夜食として食べる pic.twitter.com/PLbuZk3tUZ
https://matome.naver.jp/odai/2153291387443790201
2018年07月30日