夏に最適なバナナスイーツ!
■セブンイレブン「飲むスイーツ チョコレートバナナ(北陸限定)」
ごとー@Reitsu_ki
めっちゃチョコバナナだしなんかバナナ入ってるしめちゃくちゃうまい pic.twitter.com/g6JIKFMcB4

Elgar@Elgar1223
真っ先に飲んでみたけど、っぽい果肉も入ってるし味もしっかり最後までして、なかなか美味しい
個人的にはストロベリーやティラミスも好きだったので復活して欲しいなー
そういえば、
飲むスイーツ”氷”じゃなくなったんだね pic.twitter.com/r4SlEvv39b



咲愛@s_mct_
もーーめっちゃ美味しい!バナナの果肉がゴロッと入ってて、チョコがなめらかでミルクも濃厚…!
店舗によって取り扱いがあったりなかったりらしいから見つけられてラッキーだったわ pic.twitter.com/yeMRPYHNxx




■セブンイレブン「とろけるソースのバナナチョコレート」
お昼にどお?@ohiruohiru
今週の新商品
【とろけるソースのバナナチョコレート】138円
下がビターチョコとはいえ結構甘い
バナナ味しっかり❤
小さめの袋なので
あっ、ちゅー間に完食❗
買って帰ってからすぐ食べたら
チョコ溶けてたあ(^_^;)
慌てて冷蔵庫に入れた❗


mitok(ミトク)@mitok_info

■ローソン「バナナスムージー」
ローソン@akiko_lawson

■ローソン「3種のフルーツがのったバナナクレープ包み」
ローソン@akiko_lawson

じゅんじゅん@jungo_fujiwara
今夜のスイーツはローソン『3種のフルーツがのったバナナクレープ包み』
チョット厚めのモチモチ生地でバナナとホイップクリームを包んで黄桃、イチゴ、キウイをトッピングしたクレープ。
クリームたっぷりでボリューム満点
#スイーツ男子 #ローソン #クレープ pic.twitter.com/ixfDj2rJkh



スイーツハンター とっしー@sweetshunter

■ファミリーマート「もちもち食感 バナナモッチ」
Jane Doe@decot_Jane_Doe
もちもち食感バナナモッチ:
もっちりしたバナナ風味の生地は
バナナチョコでコーチングされて
甘くて美味しかったよ
#サークルKサンクス
#ファミマ
【 pic.twitter.com/L6zhpLNXPI

koji-neko@kojineko3


と—る@_c_l_u_t_c_h_
早く食べたい‼︎一気に7個食べたい‼︎ pic.twitter.com/vYInAWsgwM




■ファミリーマート「もちっとバナナパンケーキ(バナナ&ミルク)」
山口弘光@Hiromitsu_Yama

うさぎ@ama_usagi3
コンビニのパンケーキ大好きだけどこれは特に生地が好みだった!もちもちねっちりしたパンケーキだけでも美味しい☺️クリームはバナナクリームが結構ねっとり、こってりめで美味しいです(*´ω`*)昨日食べたバナナモッチよりバナナ感あって好き
#ファミリーマート pic.twitter.com/p18WfnjoTU


じゅんじゅん@jungo_fujiwara
お日さまサンサンのシフト休みの月曜日☀️
今朝はファミマ『もちっとバナナパンケーキ(バナナ&ミルク)』
バナナ風味のモチモチ生地にバナナクリームとミルククリームをサンドしたパンケーキ。
朝からしっかりエネルギー補給
#朝ごはん #モーニング #ファミマ #パンケーキ pic.twitter.com/8XEYo5DZA8



■ファミリーマート「いろはす バナナミルク味」
ライブドアニュース@livedoornews
news.livedoor.com/article/detail…
ファミリーマート・サークルK・サンクス限定での発売。風味豊かな味わいと、透明な見た目とのギャップが楽しめる。 pic.twitter.com/7XDvWv1xHX

ノメド@新商品@nomed_phonet
いろはすからバナナミルク味が登場!?
ファミマとサンクス限定の発売だけどとっても気になるテモ!!
いろはすのフレーバーウォーターは元の味の再現度が高いからどんな味の仕上がりになってるか要チェック! pic.twitter.com/UNSGWuCeIm


■オランジェ「バナナミルクのプチシュー」
■明治「エッセルスーパーカップ バナナ&クッキー」
THUD@_KBEC

m@2828food
バナナ感強くてクッキーとも良くあって私は好きな味です!
スーパーカップは量多くてほんとに小さい時から好きです❣️ pic.twitter.com/DyjTIwCk5s













