●「コンビニスイーツ」に春到来!
今年も桜の季節がやってきますね。桜を想うだけで胸おどるという方も多いのではないでしょうか?
もうすぐ待ちに待った桜の季節。一足お先に指先に桜を咲かせましょう | ニコニコニュース
旬のいちごや桜にちなんだスイーツ各種は、見た目にも大満足!心ときめくメニューが並びます。
春満開のスイーツが到着!ハワイ発「モケス ハワイ」より、春の新メニューのご紹介です!|H1GLOBAL株式会社のプレスリリース
特に、コンビニスイーツは毎シーズン新作が出るほど人気で、クオリティもすごい!!
#チョコミン党 なら見逃せない♡ コンビニで買うべきおすすめスイーツ【イラスト】 | ニコニコニュース
◆苺を使ったスイーツ
●セブンイレブン「まるごと小粒苺のひとくちアイス」
あんどうたつお。@tatsuo_a
MORINAGA
まるごと小粒苺のひとくちアイス
ミルクアイスとバニラ風味の
ホワイトチョコが苺の甘酸っぱい感じと
高いけどうまーねーうまーね
.
#アイス部… instagram.com/p/BgGveQFFgRM/
●セブンイレブン「苺のなめらかレアチーズ」
かぎしっぽの福@kinkedtail
[ちい]@next→アラバキ両日!@666Shine
佐藤一郎@ICHIRO_SATO40
●ローソン「ホワイトチョコレートいちご大福」
●ミニストップ「練乳いちごパフェ」
IORI*次は5月壁博໒꒱ 至小休止@IORI_AoT
◆抹茶を使ったスイーツ
●セブンイレブン「宇治抹茶わらびの生どら」
ᴺᴬᵀˢᵁᴹᴵ@n_2sa
greenteaakto@greentea_akto
ふわっと生地に
ぷるるん食感。
軽くて食べやすい印象。
ミニストップに
#セブンイレブン に
抹茶アイテムが続きますね~
#日本茶
#抹茶
#抹茶スイーツフェア pic.twitter.com/6SsvDQygyX
●ローソン「宇治抹茶の純生クリーム大福」
くんちゃん☆@4q1eBaPgCKxmpyW
水素/水無月紫陽@xa_hydrogen
宇治抹茶の純生クリーム大福
個人的にはこっちが好きかな?
抹茶、クリームが口にどわーって広がるのがスイーツ食べていますって感じで(笑)
安定のウチカフェだね(笑) pic.twitter.com/ZxUktcNStu
●ミニストップ「お濃茶スイーツ3種」
★ちはる★@chiharu_kuma
めっちゃ濃厚な抹茶の旨味が最高に美味しい❤❤❤
もう1回ずつ食べたいな(о´∀`о)
➡ pic.twitter.com/u3fsPE4LTt
sucre@toxic_sugar
もうね、「緑!!!」って感じな見た目よね。
最下層の抹茶ケーキが少し固めだったのはビックリしたけど、全部ひっくるめて抹茶を感じたスイーツでしたまる
抹茶きな子@GreenkinaTEA
典晶@noriaki_j
抹茶は苦めなのにスイーツとしても完成度高い…センス良すぎでしょ
これで三百円しないなんて破格すぎるし産み出してくれた商品開発のひとに感謝。
◆桜を使ったスイーツ
●ファミリーマート「さくらのロールケーキ」
しよ田@カエルのLINEスタンプ販売中@siyotamasayosi
ほんのり桜感ある気がする…おいしい…おいしい…(T^T) pic.twitter.com/XBmJ5GXmB6
ゆず*ワル裏お疲れ様でした@yuzuame44
まゆぞーさん@nagakata3chino
食べてみた。一言で言うなれば『この甘さ加減がちょうどいい❗』でした
ホイップクリームが優しく桜風味で、下手に喉に残る感も嫌味感も全く無く、秒で完食したさチャンチャン pic.twitter.com/NuZ6sMzToE
●ファミリーマート「ふわもっちとパンケーキ」
まゆん@bokurano_oto


