苺に抹茶に桜♪春の絶品「コンビニスイーツ」で旬の味を楽しもう!

karumaru0505
セブンイレブン「まるごと小粒苺のひとくちアイス」「苺のなめらかレアチーズ」「宇治抹茶わらびの生どら」ローソン「ホワイトチョコレートいちご大福」「宇治抹茶の純生クリーム大福」ミニストップ「練乳いちごパフェ」「お濃茶スイーツ3種」ファミリーマート「さくらのロールケーキ」など春の絶品コンビニスイーツ

●「コンビニスイーツ」に春到来!

今年も桜の季節がやってきますね。桜を想うだけで胸おどるという方も多いのではないでしょうか?
もうすぐ待ちに待った桜の季節。一足お先に指先に桜を咲かせましょう | ニコニコニュース

旬のいちごや桜にちなんだスイーツ各種は、見た目にも大満足!心ときめくメニューが並びます。
春満開のスイーツが到着!ハワイ発「モケス ハワイ」より、春の新メニューのご紹介です!|H1GLOBAL株式会社のプレスリリース

特に、コンビニスイーツは毎シーズン新作が出るほど人気で、クオリティもすごい!!
#チョコミン党 なら見逃せない♡ コンビニで買うべきおすすめスイーツ【イラスト】 | ニコニコニュース

natsumi@rainbow__723

コンビニスイーツを大量に食べたい
美味しいコンビニスイーツが食べたい

うるしな@aplsn_gd

コンビニスイーツなんか美味しいの食べたい

noi@noito_e

コンビニスイーツ大好きだよ…日本はハイレベルすぎる
コンビニスイーツが食べたい気分
誰か買ってきてください(おい)

◆苺を使ったスイーツ

●セブンイレブン「まるごと小粒苺のひとくちアイス」

Alex@Arekisandora_S

森永のまるごと小粒苺のひとくちアイス
やっと食べれた!
一粒一粒食べる度に笑顔になる pic.twitter.com/15hmllxd9a
森永の「まるごと小粒苺のひとくちアイス」美味かった(高いけど) pic.twitter.com/76ooJGLsuO
セブンで売ってる「まるごと小粒苺のひとくちアイス」美味しい~(*^^*) pic.twitter.com/dRYEXXnwZD
アイス部
MORINAGA
まるごと小粒苺のひとくちアイス

ミルクアイスとバニラ風味の
ホワイトチョコが苺の甘酸っぱい感じと
高いけどうまーねーうまーね
.
#アイス部instagram.com/p/BgGveQFFgRM/

⋆ ༘@suu__30g

まるごと小粒苺のひとくちアイスってのが美味しすぎたからみんな食べるべき

たむらまい@1005_maimai

まるごと小粒苺のひとくちアイス美味しすぎる食べてお願いやけん

●セブンイレブン「苺のなめらかレアチーズ」

苺のなめらかレアチーズ!
さっぱり甘さでペロリといけちゃう驚きの一品!#セブンイレブン #コンビニスイーツ #苺のなめらかレアチーズ pic.twitter.com/r4uZfNF789
セブンの苺のなめらかレアチーズ、2層ムースがふわふわで美味しい✨
#セブンの新商品食べてみた
#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/p7Jr28po85

ゴンタ@gonta_standard

本日のおやつ!
セブンイレブンの苺のなめらかレアチーズです。
なかなか美味しい(*^▽^*) pic.twitter.com/xNILlW6a5G

桜花@SEOXftlQVF0EZ03

ちょっと気になったので
食べてみました

「苺のなめらかレアチーズ」❤️ pic.twitter.com/dDkQZp8n6T

佐藤一郎@ICHIRO_SATO40

『苺のなめらかレアチーズ』。新作があったので、食べてみました。レアチーズのイチゴ味の部分とプレーンの部分のバランスが良く、美味しかった〜。 #セブンイレブン pic.twitter.com/2CyPROIQSE
セブンイレブンの「苺のなめらかレアチーズ」美味しい
フワッと軽い口当たりで口どけもいいの。
これはリピ決定!

●ローソン「ホワイトチョコレートいちご大福」

aynᵕ̈*⑅@kismy877

ローソンのホワイトチョコレートいちご大福めっちゃうま(´。✪ω✪。`) pic.twitter.com/ndMz2LSR6B

かずみんみん@kazuminchu_098

おはよーございます
ホワイトチョコレートいちご大福とっても美味しかったー✨ pic.twitter.com/CtQTw2Tt3c

蜜果@sakura__honey

ホワイトチョコレートいちご大福美味しぃ(*´艸`*) pic.twitter.com/RZdR2qEW3x

上田五右衛門@goemon_ueda

とりあえず、食ってまっみ(^^;)ローソンのスイーツ、ホワイトチョコレートいちご大福! pic.twitter.com/4aTXCsgpuu

nitro@nitro869

ローソンのホワイトチョコレートいちご大福めっちゃうまやばい

ふれぇ@fure_Liebe

ローソンのホワイトチョコレートいちご大福メッチャ美味しい

●ミニストップ「練乳いちごパフェ」

おそようございます〜(*´꒳`*)
今朝は納車しながらこいつを買って来ましたよ〜練乳いちごパフェ✨
斜めったし半溶けである〜食べよ pic.twitter.com/nJt3abRMcB

くに@kunigohansuki

ミニストップの練乳いちごパフェ美味しかった。 pic.twitter.com/cNGjWePvnM

浅葱@Asagi_0821

ミニストップの練乳いちごパフェ pic.twitter.com/dUxOpgOYtD

さくら@24_sakura

ミニストップと練乳いちごパフェおいしい

kovie@kovie_3

ミニストップの練乳いちごパフェとてもとてもおいしい

◆抹茶を使ったスイーツ

●セブンイレブン「宇治抹茶わらびの生どら」

urotan@urotan1003

宇治抹茶わらびの生どら@セブン
かなり(゜д゜)ウマー pic.twitter.com/OIIhknfYeL
宇治抹茶わらびの生どら最高に美味しかった。名前だけでも伝わると思うけど。生クリームとわらびの量がこれ綺麗に食べれる人いんのかなって思うぐらい多かった。おすすめ。幸せになれた #セブンイレブン pic.twitter.com/gdtEpJBgnL

greenteaakto@greentea_akto

宇治抹茶わらびの生どら。
ふわっと生地に
ぷるるん食感。
軽くて食べやすい印象。
ミニストップに
#セブンイレブン
抹茶アイテムが続きますね~
#日本茶
#抹茶
#抹茶スイーツフェア pic.twitter.com/6SsvDQygyX

ホガット@hogatt

宇治抹茶わらびの生どら、なんとも美味しい

玉簾@omotesando24ji

セブンイレブンで売ってる『宇治抹茶わらびの生どら』は抹茶好きに取って神商品だな。久しぶりの大当たり商品。

●ローソン「宇治抹茶の純生クリーム大福」

つるもっちゃん@Tsuru_hiro0607N

ローソン Uchi Cafe
宇治抹茶の
純生クリーム大福 pic.twitter.com/M1zuT5hvGl

くんちゃん☆@4q1eBaPgCKxmpyW

@akiko_lawson コーヒー当たったので早速交換しに行きました(≧▽≦)
一緒に宇治抹茶の純生クリーム大福も買って食べました
めっちゃ美味しかったです

#ローソンまちかふぇ
#宇治抹茶の純生クリーム大福 pic.twitter.com/WWL42Tx0f0

ローソン抹茶コレクション
宇治抹茶の純生クリーム大福

個人的にはこっちが好きかな?
抹茶、クリームが口にどわーって広がるのがスイーツ食べていますって感じで(笑)
安定のウチカフェだね(笑) pic.twitter.com/ZxUktcNStu

ローソンで売ってる宇治抹茶の純生クリーム大福美味い

おかず@okazu_japan

宇治抹茶の純生クリーム大福うみゃい

●ミニストップ「お濃茶スイーツ3種」

★ちはる★@chiharu_kuma

丸七製茶監修 ななや抹茶使用【お濃茶】MINISTOPスイーツ
めっちゃ濃厚な抹茶の旨味が最高に美味しい❤❤❤
もう1回ずつ食べたいな(о´∀`о)
pic.twitter.com/u3fsPE4LTt

sucre@toxic_sugar

お濃茶モンブラン!!!

もうね、「緑!!!」って感じな見た目よね。

最下層の抹茶ケーキが少し固めだったのはビックリしたけど、全部ひっくるめて抹茶を感じたスイーツでしたまる

#sucreとスイーツ pic.twitter.com/ZfCaYJRzKP

ycchsn@ycsnkn

コンビニの抹茶系のスイーツ大体食べてるけどミニストップのお濃茶プリンはマジ美味い pic.twitter.com/kTVmAtDEZE

抹茶きな子@GreenkinaTEA

ミニストップお濃茶ケーキななやのお抹茶使用で濃厚なしっとりケーキ甘さもあるけど抹茶の香りもして小さいのに満足なスイーツ #greentea #matcha #抹茶 #お濃茶ケーキ #ななや #ミニストップ pic.twitter.com/gTXOKsl0JD

典晶@noriaki_j

ミニストップのお濃茶モンブランがめっちゃ美味しい…
抹茶は苦めなのにスイーツとしても完成度高い…センス良すぎでしょ
これで三百円しないなんて破格すぎるし産み出してくれた商品開発のひとに感謝。

◆桜を使ったスイーツ

●ファミリーマート「さくらのロールケーキ」

ファミマのさくらロールケーキ…
ほんのり桜感ある気がする…おいしい…おいしい…(T^T) pic.twitter.com/XBmJ5GXmB6
ファミマ帝国の住人からファミマスイーツのレポです さくらのロールケーキ とても美味しいです!!!! 桜ロール生地とクリームが仄かな味で、じんわり広がる甘さでとても美味しいです(о´∀`о) pic.twitter.com/7p4QYGskJ5

まゆぞーさん@nagakata3chino

ファミマの『さくらのロールケーキ』を買ってみた。
食べてみた。一言で言うなれば『この甘さ加減がちょうどいい❗』でした
ホイップクリームが優しく桜風味で、下手に喉に残る感も嫌味感も全く無く、秒で完食したさチャンチャン pic.twitter.com/NuZ6sMzToE

M@xoluvdino

さくらのロールケーキつい買っちゃう pic.twitter.com/XFVT4zPJFN
ファミマのさくらロールケーキうめえ

●ファミリーマート「ふわもっちとパンケーキ」

まゆん@bokurano_oto

#今日のさくら
ふわもっちとパンケーキ #ファミマ

本当にモチモチ!美味しいよー
#もう一回食べる

#桜
#さくら instagram.com/p/BgIG6zghM95/

川原美紀@8llu5r0ulCBJg6J

ファミマ ふわもちっと パンケーキ 桜葉入りあん&こしあん #sakura #さくら #サクラ #桜 pic.twitter.com/vYBCTNv00K
ファミマのふらもちっとパンケーキ!
桜餡が美味しかったからリピート買い pic.twitter.com/cxd0QUI7ZW

減塩かずのこ@genenkazunoko

ファミマの桜パンケーキおいしい

みほ@asaka_love0203

ファミマの、ふわもちっとパンケーキ、おいしい!桜のあじ~~!
https://matome.naver.jp/odai/2152074970865345601
2018年03月12日