Macが欲しいけど、どの機種がいい?

advernya
Mac Book Proってかっこいいよね。お年玉で買いたいなぁ、というあなたに。

処理性能と価格をわかりやすくグラフにしました


https://matome.naver.jp/odai/2148373791979659601/2148373866479987403
このグラフを見ると、ダントツでiMacが値段と性能のバランスがいいですね。Mac Book Proはかっこいいけど、お値段が倍近いです。

Mac miniは安いですが、今売っているのは2年前の機種なので、新製品の発売まで待った方がいいでしょう。

Mac Book Proが欲しいと思っていたのですが、このように比べてみたらあまりの価格差にiMacにしようかなぁ、、、と考え直し始めています。

皆さんも参考にしてください。

https://matome.naver.jp/odai/2148373791979659601
2017年01月07日