Twitterまとめです^^
坂本 春樹@sakamoto1haruki
僕らは「逃げることは良くないことだ」と教えられて育ちます。それはサラリーマンの世界でもよく使われる言葉です。しかし結局逃げずにその場に残った人は、救われることはありません。幸せにはなれないのです。 ⇒ nonbiri-happy.com/escape #社畜
あっくん@atsushi0621
人口カス野郎@jinkou1988
togetter_jp@togetter_jp
すごい、社会の常識で取引先も無給で休日出勤しなくちゃいけなさそう! / “先輩「お世話になってる取引先のためなら給料出なくても休日出勤するのは当たり前だよね?」 – Togetterまとめ” htn.to/LyH8KR #Togetter #社畜
[NLN]KRM@lemon00831
休みたい、そんな気持ちは既に無し
涙が滲み出す混濁のサービス残業
不遜なる狂気の労働環境
起き上がり出勤し働き眠りを妨げる残業
爬行する鉄の上司
絶えず自壊する我が精神
残業せよ休出せよ
愛社精神に満ち己の無力を知れ
それでは今日も元気に
「絶望の九十 『社畜』」
鬱陶しいユカ@ishidayome
なんていうか、世の中理不尽な事は沢山あって正しい事をしたくても、正しい事を主張したくても、黙殺されたり最初から相手にされなかったり…学校では平等とか尊重とか公平とか教えられるけどいざ社会に出たらすぐにそんなもんは夢だと叩き込まれいつか必ず身をもって経験するつまり仕事つらい #社畜
ゆりうしゅ@Juliushu_46
今小便してたら奥の個室から小さい声聞こえてきて、なんだろうって思ったら「カエリタイ……オワッタ………カチョウマジデサイアク………カエリタイ………ハァ………モウカエリタイ………」って聞こえてきて下手なホラーよりホラーしてた
#社畜 かな?
#社畜 かな?
https://matome.naver.jp/odai/2146552502651529901
2016年06月10日


