資産運用 おすすめは株式投資をニーサ(NISA)で運用。

swdrm860

資産運用 おすすめは株・投資をニーサ(NISA)で、資産運用しよう。

資産運用なら、おすすめは株の投資をニーサ(NISA)で始める事。とてもお得なニーサ(NISA)は知らないと絶対に損です。ニーサについて、詳しく知っていきましょう。

NISA口座の開設数はすでに500万を超えたとみられます。制度の滑り出しは順調のようです。
政府がこの制度を導入した狙いは2つあります。1つは個人に自助努力による資産形成を促すことです。高齢化の進展や財政の悪化により、年金収入だけを頼りに老後を安心して送れる時代ではなくなりつつあるからです。

https://matome.naver.jp/odai/2146070271091204201
2016年06月27日