ガチで性格悪い!?【有吉のドッキリ初笑い】クマムシ佐藤がクズすぎて視聴者ドン引き・・・

abanakb

去年『あったかいんだから』が大ヒットしたクマムシ

クマムシ佐藤炎上の経緯
「あったかいんだから」が実はパクリでは?と大先輩から言われるドッキリを仕掛けられる
使用料の話になり、印税は半分ずつもらってるのに、「作曲したのは長谷川だから自分は関係ない」と何とか逃げようとする
そして佐藤は「もし使用料払うなら、3割なら払う」とクズ発言

ルキヤ@ruki_su12

クマムシ佐藤糞だろ
クマムシ佐藤あれはだめだなー

印税半分もらってるのはびっくり

楽にいい思いしようと思ってるんだな

nk@AJN1960

クマムシの佐藤はクソムシだなww

ヒモトカゲお姉様@tatti_of_isah

クマムシの佐藤とか言う能無し、人間の屑すぎでしょ

伊藤結愛@yua2797

クマムシ佐藤やば
最低すぎるw嫌いになったわwww

Shouki☺︎@S12_bsk

え、クマムシ佐藤やだ、、、

見てる人の好感度下がったべ

クマムシの坊主頭じゃない方
最低だな

こんなやつ縁切れ切れ

みーたん@0541Yuki

クマムシの佐藤って奴は酷い男だなあ。最低!

ichika/ ivy@ichika1203

クマムシの佐藤さん引いたわ。

おさんぽ豆@sachiko_tmr

クマムシのあったかくないほう心もあったかくないなぁ
クマムシ佐藤クズすぎて引いた
え、クマムシの長谷川さんじゃない方めっちゃキモい〜クズすぎヽ(;▽;)ノドン引きやわヽ(;▽;)ノ

うぱー@自発@pas_uver

は!!ねぇ有吉のドッキリのやつみてる????クマムシの佐藤最低じゃね?!!!!?!?!

Mr.@Mr_drums_1026

クマムシの歌ってない方せこすぎw

小川 遥紀@0402Oga

クマムシの佐藤
性格クソ悪いやん
クマムシ長谷川、相方に売られる
クマムシの佐藤って人最低すぎる。。

ゆう@yu2_sweety

クマムシ佐藤さん素晴らしいクズだなwwwwwこんなにいさぎのいいクズなかなかない。(有吉さんのドッキリを見ています)
クマムシの髪の毛たくさんある方サイテーだな
クマムシの相方ゴミじゃんwwwwwwwwwwww

これで印税半分もらうとか死ねよwwwwwwwwwwww

くむら@KUJINO_JK

クマムシ佐藤ガチクズで笑う
クマムシの片っぽなんなん
クマムシの佐藤って出てきた時から嫌いだけど、これ見てわたしの中でさらにくそ具合のパーセンテージ上がったʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

新井 和崎@arai_kazuki

企画に関係無くクマムシに亀裂が入ったw

竹本 ショウタ@shota_BBtake

クマムシの佐藤ってクズすぎじゃねw
印税を半分もらうのに相方を売りに行くクマムシの佐藤
最低やな

こーの@1231CDJ@xxxotoxkorno

クマムシの佐藤くずだなwwwww笑った

LN@hamteru999

クマムシの相方もともと嫌いだけどほんとにひどいやつだった

ありこ@hiro4_vmp

クマムシの歌わない方クソだなwww

やまげん(Yamagen)@osyantyboy0127

クマムシの長谷川の相方性格悪すぎw
こんなやつに折半せんでいいやろ

ふかや@m_turbo69life

クマムシのじゃないほうクズやん

@RBPPP

クマムシのヒモまじ最悪w

1496@くろろ@hitomi_1496

クマムシの長谷川じゃないほう最悪やなw

ひとかわいい@_uki_5589_

クマムシの佐藤最低すぎわろた
え〜‥クマムシ佐藤、ひどいね。
関係ないのに、印税半分もらってんの??
ないわー。

かのん@citymoon@kanon10140704

クマムシ佐藤ひどいな。

これ、本気なの?!!

クマムシの佐藤炎上しそ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しゃけみ@pantyosu58

クマムシこれ解散するな

比 嘉 美 夕@__yuchan0403__

クマムシの歌ってない方ほんとにありえない。カスじゃん。バンビーノは仲間割れなくてよかった。すき
クマムシ佐藤炎上ワロタwwww

いやでも、まじであれはクソだと思ったw

コンビ解散の危機だわw

https://matome.naver.jp/odai/2145174254022162101
2016年01月02日