去年『あったかいんだから』が大ヒットしたクマムシ
マーティンY@覚醒@martinyy1
クマムシ佐藤炎上の経緯
「あったかいんだから」が実はパクリでは?と大先輩から言われるドッキリを仕掛けられる
使用料の話になり、印税は半分ずつもらってるのに、「作曲したのは長谷川だから自分は関係ない」と何とか逃げようとする
そして佐藤は「もし使用料払うなら、3割なら払う」とクズ発言
「あったかいんだから」が実はパクリでは?と大先輩から言われるドッキリを仕掛けられる
使用料の話になり、印税は半分ずつもらってるのに、「作曲したのは長谷川だから自分は関係ない」と何とか逃げようとする
そして佐藤は「もし使用料払うなら、3割なら払う」とクズ発言
❁ひめみん❁@199_chi
クマムシの佐藤炎上しそ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://matome.naver.jp/odai/2145174254022162101
2016年01月02日


