それは反則♡宇宙人デビューした羽生結弦がan・an表紙に登場!

ai—pon
2015年12月9日発売のan・an。表紙は今話題のフィギュアスケート羽生結弦選手です。先日行われたNHK杯で、人類初の300点超えで優勝したことは記憶に新しいですね。an・anでは21歳を迎えた羽生選手の特集が組まれるということで、ファンが盛り上がっています。

【2015年12月9日発売のan・an】

表紙はフィギュアスケートの羽生結弦選手!!

「運を切り開く、『ターニングポイント』のつかみ方」という特集で羽生にフォーカス。
羽生がanan表紙飾る!フィギュア選手初、“素顔”に密着 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

誌面では羽生結弦選手の特集が16ページに渡って組まれる。

ふんわり笑顔が素敵な羽生結弦選手。
さすが美を競うフィギュアスケーター。モデル姿も様になっています。

【異次元の優勝を果たした羽生結弦選手】

FS演技をする羽生結弦選手

羽生結弦選手はグランプリシリーズ最終戦であるNHK杯で、自己記録を更新して優勝しました。SPは自身の持つ記録を更新し、FS・総合はカナダのパトリック・チャン選手の持つ記録を塗り替えました。

FS演技終了直後の羽生結弦選手
SP演技終了直後の羽生結弦選手
この阿修羅モードとのギャップを楽しみにしている人も多いのでは?

「スコアはビックリしましたけど、これまで本当に血のにじむような練習をしてきたので、支えてくれた全ての人々に感謝したい」
羽生、世界最高得点に「ビックリ」も「血のにじむような練習してきた」 — スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケート

渾身の演技に全世界が感動・驚愕しました。

「昔からそうなんですけど、誰かが悪い演技をしたときに勝つのは、スゴイ嫌なんですよ」
羽生結弦が「NHK杯」での高得点の要因は金博洋への闘争心だったと告白 – ライブドアニュース

常に高みを目指す羽生結弦選手。

試合の動画や詳しいニュースなどはこちらへ。

【羽生結弦選手の記録に、日本男子の先駆者もコメント】

高橋大輔さん
「ショートの時からすごい点数でビックリしましたけど、フリーでまたすごい点数で、頑張っているなって思いました」

【その羽生結弦選手がan・anの表紙を飾ることになった】

an・anとはどんな雑誌か?

女性が興味を持つことならばなんでも取り上げる「雑食系」の総合週刊誌
an・an – Wikipedia

昂めあう。伝えあう。満たされる 愛とSEX
「anan」セックス特集解剖。勃起力も大きさもどうでもいい、心のペニスの折れやすさを改善してください – エキレビ!(1/2)

毎年恒例のSEX特集。2015年のテーマより。

12月9日発売の雑誌「anan」ではそんな羽生結弦選手を大特集!はにかむ表情、伸びやかな立ち姿……21歳を迎える羽生選手の、氷上とはひと味違う“今の素顔”に迫ります。
羽生結弦選手が「anan」12/9発売号の表紙に! 特大ポスターやインタビューも | ほんのひきだし

羽生結弦選手は7日に21歳の誕生日を迎えました。

【その人気はニュースで特集が組まれるほど】

【大人な雑誌の表紙を飾るとなり、ファンが大盛り上がり】

しろ桃あん@cromomoan

an・an ゆづ
ゆづBirthdayの2日後 発売!!! pic.twitter.com/QTFHtyZgr5

マジカル上田@kj8magical7

12月発売のan・an買わないと!!!!ゆづーー!!!!!

さくら@5himawari14

今夜の中居くんの番組みて、あわててan・an予約したゆづオタいっぱいいるよね?
@yuzu_kyun_mami ゆづ★マミちゃん、おはにゅ
an an あの時々超エロくなる
あの雑誌にゆづ?
夏どれだけ仕事したんだろう?
申し訳ないけどありがたい(*´艸`)
今日もよろゆづね
@myu50
みゆちゃんおはにゅー♪♪
an・anの表紙って・・・色々妄想を掻き立てられるよね~過去の表紙を見ると・・・
アスリートっぽくお願いしたい反面an・anに相応しいセクシー系で行け!と、心の中で天使と悪魔が戦ってるよwww
楽しみね~(*´艸`*)♡今日もよろゆづ~

【7日に21歳の誕生日を迎えた羽生結弦選手。誕生際で盛り上がるファン】

羽生くん誕生日おめでとう✨(*^^*)
羽生くんの演技や人間性本当に大好きです
これからもけがなく楽しんで演技出来ますように
良い一年になりますように
#羽生結弦生誕祭2015
#HappyBirthdayYuzu pic.twitter.com/eIwxFpMf12

sarada@cocosarada

21歳のお誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように
#羽生結弦生誕祭2015
#HappyBirthdayYuzu pic.twitter.com/Xr2Znw5LLc

hanahito@hitomi10110

ゆづるくんおたんじようびおめでとう
これからもずつとそばにいるよ#羽生結弦生誕祭2015 pic.twitter.com/hxaVZGhQLM

羽生さん誕生日おめでとうございます
演技中の真剣な顔してる羽生さんも演技以外の可愛い羽生さんもどっちも大好きだぁぁあ
動画あんま作ったことないからクオリティ低い
素敵な1年になりますように✨
#羽生結弦生誕祭2015 pic.twitter.com/vIEa6TVO7Y

【覚めやらぬ興奮、妄想するファンが続出】

はるうた@8122707mhky

@Ana_skate0214 N杯が近づくにつれて行きたい気持ちが増加してくるでもお金無いから諦めなきゃかも
予約したほうが必ず買えるし安全だよねanan発売待ち遠しい〜表紙がどんな羽生くんか妄想しちゃう(笑)
あ、あ、あんあん!?
羽生くんがあんあん………
( っ ˘ω˘).。oO( 妄想なう )

こてるー@kottymarusan

@hitom0426ku
だよねー。(*^^*)アスリートモードはフィギュア雑誌で見てるから服に無頓着な羽生君に似合うコーディネートで可愛く、かっこよく見せて欲しいなーそんでちょっとシャツからチラリ、チラリでいいんだよな〜って、朝からもう、妄想しちゃってるし。笑

ゆうゆづ@yuzuru_227

まって羽生オタにan.anなんて与えたらみんなの妄想爆発するだろwww

なぜならこの画像だけでもあんなに盛り上がれるからwww pic.twitter.com/tQ5eCG8ZY6

末ペッ期@makkiyuzu

今ダンボールの中で微笑んでいるan・an羽生さんのことを思うと今夜も眠れないのです
anan羽生で妄想TLわろたwwww
最高かよ

XI@sai_xi

ananなんて雑誌に羽生さんと町田が関わるわけないやん。。。どうせ憶測とか編集者とかファンの妄想やろ
過去にはこんな意見もありましたが…。妄想が現実になりましたね。

【ついにはファンオリジナルan・anが続々投稿される事態に!!】

こてるー@kottymarusan

ananの表紙がどんなテイストで来るのか妄想中。 pic.twitter.com/aUL37XzU2K

こてるー@kottymarusan

来月の神雑誌anan発行前に
@kuroe2015 @wahuwahueriko @runrun8383
コラボでanan発行したよ。なんと!付録付き!こちら限定200冊です。今日からご予約開始。さあ!今すぐポチろう!⚠️妄想雑誌 pic.twitter.com/1Sh5bGNF3i

ゆづ小町@yuzu_co_machi

この写真が表紙だったらこんな感じになるのねw

anan表紙予想(≧▽≦)ノ
#ユヅルノトリセツ まだまだ募集してま~すw pic.twitter.com/SVP8ollf0s

hanahito@hitomi10110

この激流にこそっと…(*゚ノ3゚)♡

anan町のリクエストありがとうございましたっ☆
もうこの表紙ネタ何番煎じか分からないけど、シンプル〜に作ってみました(*´∀`*)
妄想なので軽く流してくださいませ☆ pic.twitter.com/UftP64DkoQ

氷上の哲学者こと町田樹さんバージョン。

こてるー@kottymarusan

帰りのバスで暇に任せて12月のカレンダーを作る。こちら妄想anan臨時付録ですよ❤️ pic.twitter.com/vbpvEjmOMe
付録まで出来ちゃいました!

【いよいよ発売日!!ファンは持ちこたえることができるか!?】

ずん@yzunzun

昨日の夜からツイ断ちして今朝ananをゲットし先程読了しました。
………感想って……何時解禁したらネタバレにならないんでしょうか……←ペンタブ持つ手が震えてる

あっきょん@ayaki7023

なんかこう「きたぁぁぁ!」みたいなテンションで語られるのかと予想してたのに、購入組の皆さんが「ありがとう…anan…」と小声で噛み締めてるのを見て、ガチでやばいんだなと感じてる。

YUKI@YUZUGOLD215

アンアン仕事前にとりあえず1冊ゲット。さっと見ただけでも満足度200%だわ。長谷川さんが記事寄せてくださってるんですね✨後でゆっくり読ませて頂きます。私的には51Pのお写真の腕が…手フェチにはまたりません。もうね、めちゃくちゃ男の人の腕なの(〃∀〃)
おはようございます
雑誌入荷のお知らせでございます
週刊TVガイド
an・an
今週号入荷致しました
an・anは羽生結弦特大ポスター付録つきでございます pic.twitter.com/3yLeUddVb3
anan (アンアン) 2015/12/16 が、Amazonで販売再開されました(24回目)。
j.mp/1NcWBTV
anan (アンアン) 2015/12/16 が、Amazonで約6分で販売終了しました(24回目)。再開されたら、またお知らせします。
j.mp/1NcWBTV
Amasonでも売り切れ続出のようです。入手困難かも?
https://matome.naver.jp/odai/2144912967005100401
2016年01月19日