こちら
反応
エドウィンの新しいCM酷くないか? 水原希子が瑛太に尻を叩かれて喘ぐとかありえん。今時ギャングスタラップのPVでもないわhttp://t.co/SSzJsS4tZQ
— ⬛️◾️▪️黒服27号▪️◾️⬛️ (@kurohuku27) September 18, 2015
@kurohuku27 これ、短いバージョンだと水原希子がずっと嫌そうな表情してて最後に尻を叩かれるので大変不愉快。こんなCMで物を売ろうとする神経が分からない
— ⬛️◾️▪️黒服27号▪️◾️⬛️ (@kurohuku27) September 18, 2015
亀戸@hiro@kameido_hiro
エドウィンの新CM http://t.co/fS8s6RVN8t 「かわいく見えてもオンナは女豹」として、攻撃してくる女性を男性がつかまえてお尻パーン「ア〜ン♡」とか馬鹿なの?今は西暦何年なの?
— 雪原 (@ykhre) September 22, 2015
「オンナは叩かれても結局受け入れるんだろ?」てのを見せられる怒りは、「かぐや姫の物語」の時もあったな…。姫は結局(心を初期化されて)死んだのでした〜的な救いのない結末が本当に歯がゆくて、いやそこは姫が帝も公達も全員ジェノサイドして去ろう??と思った。エドウィンの評価ダダ下がり。
— 雪原 (@ykhre) September 22, 2015
しかしかぐや姫は「叩かれて心が死ぬ」だけど、エドウィンは「叩かれて(性的に)悦んでるじゃんw」だから更に害毒なんだよな…。何か考える程に気持ち悪さしかないわ…。
— 雪原 (@ykhre) September 22, 2015
これ、どうみてもセックスのスパンキングにしか見えなくて、テレビ見てるだけなのにいきなりこういうの見せられて本当不愉快
— にーにー (@00kate22) September 22, 2015
叩かれたらぶん殴り返すくらいのこといい加減やれよ。
— にーにー (@00kate22) September 22, 2015
お尻を叩かれた水原希子は「ア〜ン♡」とか言ってないで瑛太をギタギタに叩きのめして下さっていいんですよ
— 雪原 (@ykhre) September 22, 2015
ねぐ@emnegura
日本の芸能界じゃ、おっさんに都合のいいエロから逃れて目立つ方法がなく、かっこいい女を演出できないってことなのかもな。
— にーにー (@00kate22) September 23, 2015
個々人がそういうプレイを楽しむのは好きにしたらいいってのは大前提で、そもそも商品をPRするためのものであり、瑛太と希子ちゃんがどういう関係なのか十分な説明もできない短いCMという媒体で、ああいうDVっぽいものを性的ファンタジーにするのってどうなのよエドウィンさん……
— Lil ゲロ子 (@gerocooooo) September 18, 2015
過激っていうより、ダサいと思った。おっさんのエロ妄想見せられてるみたい。/【賛否両論】EDWINの新CMが「過激すぎる」と話題に / ネットの声「頼むから深夜3時くらいの時間からにして」 http://t.co/1r2TCOHGoE @youpouchさんから
— 宇野ゆうか (@YuhkaUno) September 24, 2015
エドウィンのスパンキングCM、映画「進撃の巨人」のシキシマに通じるダサさがあるような。「進撃の巨人」は見てないけど。
— 宇野ゆうか (@YuhkaUno) September 24, 2015


