【奈良で飲む】おいしい居酒屋などまとめ。

Narahanako
奈良で飲むって検索してもなかなか情報がでてこない!美味しいお店あるはずなのに!わりと自分用まとめ。おもに近鉄奈良付近。

いつも二件目に行ってパフェを食べる。奈良にしては遅くまでやってるのがありがたい。ピザとパフェがおいしい!オオバコなので大人数でも◎

綺麗で落ち着いた隠れ家のようなお店。奈良の食材が頂ける。大和まなを使ったグリーンビールなど珍しくて話のタネになるかも。

安くおいしくお腹いっぱいに鳥肉を食べるなら!従業員のお姉さんも優しかった。おすすめ。

野菜がおいしい!枝豆って甘いんだなあと感動したお店。日本酒もおいしい。

古くからあるお店らしい。おでんとお寿司がおいしい。肝焼きも是非。

https://matome.naver.jp/odai/2144250054913811001
2015年09月24日