テレビ局や病院などの法人向け、値段は税抜き1600万円
シャープ、8Kモニター発売へ 法人向け1600万円 ちょっと手が出ません 汗
シャープは、画面のきめ細やかさがハイビジョンの16倍という8K画質の液晶モニターを10月から販売へ。映像の体験談など。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6174646
映像の感想は!?
シャープは、85型の8K液晶ディスプレイ「LV-85001」を10月30日より発売する。価格はオープンプライスで、実売価格は1,600万円程度。受注生産で、納期は受注後約3カ月。NHKを中心に、8K放送に向けた準備関連設備としての納入を予定しているほか、CAD向けの高精細モニターやサイネージなどでの展開を見込んでいる。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150916_721368.html
うんっ!!きめ細かい!!
是非ご家庭でも楽しんで頂きたいですね!!
業務用85V型8K映像モニターの製品特長。超高精細・高コントラスト・高色域が実現した先進のリアル映像で、様々な高画質表示ニーズに応えます。

http://www.sharp.co.jp/business/8k-display/products/lv85001_feature.html
https://matome.naver.jp/odai/2144245433360067401
2015年09月17日


