AKB48の川栄李奈さんが、正式に卒業日を発表しました。昨年の握手会事件から1年が経ちましたが、心の傷はずっと残ってしまうのでしょう。可愛い人気のメンバーなだけにとても残念ですが、最後のステージまで応援したいですね。
2015年8月4日の劇場公演で卒業を発表!!
スクランブルエッグ編集長@s_egg
川栄李奈「初めて言わせていただくんですけど、8月1日と2日にさいたまスーパーアリーナでコンサートをさせていただいてその2日目に卒業で、4日の劇場公演で卒業することになりました」#tbs
くりっち(o^・^o)きゅー@kuriQ
8/1と8/2埼玉スーパーアリーナでAKBライブを8/2に川栄卒業
6/27の”音楽の日”で発表されました。
卒業することは決まっていましたが、正式な日程は発表になっていませんでしたので、驚いているファンの方も多いでしょう。
ふ ー ち む ☃ 少年たち神席当選祈願@fushige08west

昨年の5月に、握手会で刃物で襲われるという事件がありました。
5月25日、岩手県滝沢市で行われていたAKB48の握手会で、メンバーの川栄李奈(19才)と入山杏奈(18才)が、刃渡り20cmの折りたたみ式のこぎりを持った男に突如襲われた。2人はそれぞれ手の指を裂傷、骨折し、さら…
被害者となった川栄さんは、それ以来握手会に出る事が出来なくなってしまったのです。
卒業という形にはなってしまいましたが、最後まで川栄さんを応援していきたいですね!
https://matome.naver.jp/odai/2143540866254553101
2015年07月13日