ローソンCM第2弾も【桜庭ななみ】ちゃんが天使すぎー

papayalab
桜庭ななみちゃんのローソン商品を食べる姿がかわいすぎなので、かわいい画像をまとめてみました。「三菱地所の女優」そして、今度は「ローソンの女優」、それぐらいインパクトのあるかわいいななみちゃんです。

ローソンCMの桜庭ななみちゃん、食べる姿がかわいすぎー。これではローソンに行って買いたくなります!

LAWSONさんのCM撮影オフショットです^_^
#桜庭ななみ pic.twitter.com/eXeRSgNhc6

https://matome.naver.jp/odai/2143479479944521201/2143480803355756103

https://matome.naver.jp/odai/2143479479944521201/2143480803355756203

https://matome.naver.jp/odai/2143479479944521201/2143480803355756403

https://matome.naver.jp/odai/2143479479944521201/2143480803355756503

https://matome.naver.jp/odai/2143479479944521201/2143480803355756603

https://matome.naver.jp/odai/2143479479944521201/2143480803355756703

https://matome.naver.jp/odai/2143479479944521201/2143480803355756903

https://matome.naver.jp/odai/2143479479944521201/2143480803355757003

https://matome.naver.jp/odai/2143479479944521201/2143480803355757103

この8月と9月に進撃の巨人、サシャ役で出演します。あとdTVの進撃の巨人ドラマ版サシャ篇にも主演で出演。楽しみです。

http://www.youtube.com/watch?v=2X0i4gnbBOA

ローソン40周年限定商品おいしそうです。

乗り鉄名古屋@fumikiriwataru

今日のランチタイム #ローソン #桜庭ななみ タン厚すぎ(青唐辛子味噌と絡めると美味しすぎ) pic.twitter.com/KD2zpuGY9v

乗り鉄名古屋@fumikiriwataru

今日のコーヒーブレイク #ローソン #桜庭ななみ もう本気すぎ pic.twitter.com/FSMPe6mE0v
ローソン「和三盆のプリン」
40周年創業祭記念商品
卵の風味とコクが豊かで、甘さはかなり控えめ
素材の旨みを活かした、自然で上品な味わいのプリン
美味しかったですよ♪( ´θ`)ノ pic.twitter.com/lnE4iA8x9x

mikiss@mikimiki0714

ローソン40周年記念商品です。ずっと食べたかった♡期待通りの美味しさでした!
名古屋市昭和区で食べました。 #dcアイスあってるかいpic.twitter.com/NzX7u6COGA
お昼もトマトの冷静パスタ食べたし、最近ローソンの40周年のやつばっか買ってる pic.twitter.com/sI3otIOM7i

しょうまこ@Shomako_426

ちょっと遠くてもローソンの方に行く。
これが桜庭ななみちゃん効果なのである。
ローソンが桜庭ななみを使い始めた
くそ〜僕もローソンに行かないとな。
ローソンはセブンに追いつこうとしている
ファミマは置いてきぼり…あっ、三菱地所も見に行かないとな…

AKB_Freak48@AKB_Freak48

dot. 40周年ローソン、柳葉敏郎×桜庭ななみが出演する「おいしいプロジェクト」第2弾CM動画公開開始! navicon [ナビコン] 40周年の節目を迎えるローソンは、6月2日より… goo.gl/S1sGF

Pなわ@p_nawa

週プロ買ってきた。『新日本プロレスフェア』のチラシが挟まってた。こんな感じで□ーソンで桜庭ななみちゃんグッズが当たる『桜庭ななみフェア』やってくれないかな。 pic.twitter.com/WDEaF4K7yt

NP@waowaoNP

早速みれました、桜庭ななみさん!やっぱり名演技なんだよな~すてき。 40周年「0616発売商品」篇 youtu.be/f7G1V8e3Huw

NP@waowaoNP

上品すぎ~。ななみさんも。40周年「0616発売商品」篇 youtu.be/f7G1V8e3Huw #桜庭ななみ #ローソン pic.twitter.com/AppOsHmBh7

NP@waowaoNP

ななみ様をドラマで見たいけど、ローソンのCMで我慢する日々。いえいえ、もちろんローソンのCMも素敵なんですよ。はい。 #桜庭ななみ pic.twitter.com/UZkE8PxJTB

https://matome.naver.jp/odai/2143479479944521201/2143480803355756303
https://matome.naver.jp/odai/2143479479944521201
2015年07月13日