「不倫ブーム」とも言われた2014年。『昼顔』を始めとする不倫ドラマが軒並み大ヒットしました。「恋人・夫婦仲相談所」の所長でもある二松さんによると、このブームが今後さらに不倫を後押しする可能性もあると言います。
【衝撃事実】75%以上が「周りが不倫している」と回答 いまどき女性の”不倫観”を調査! – Yahoo! BEAUTY
■でもね女性の方が傷つくだけの方が多いはず。ダブルで不倫してる奴は両方バカだと思う
【アンケート】「あなたの周りに不倫している人はいる?」※サンプル数:2125人(1月9日)↓こんな多い訳ないだろ
「いる」・・・・・76%
「いない」・・・・24%
自分は不倫なんてしない
【衝撃事実】75%以上が「周りが不倫している」と回答 いまどき女性の”不倫観”を調査! – Yahoo! BEAUTY
これさ、東京調べだろ。違うの?
▼不倫経験者の意見一方、そんなリスクを犯してまで不倫に走ってしまう女性たちの意見
・刺激を求めたいし、いつまでも女性として生きたい
・不倫は現実から離れて輝ける自分がいる。ただし隠し通す事が
できなければ地獄をみるとは 思う
・ただ寂しかった。誰かに抱き締めて欲しかった。
気づいたら、そうなっていた。
【衝撃事実】75%以上が「周りが不倫している」と回答 いまどき女性の”不倫観”を調査! – Yahoo! BEAUTY
松嶋菜々子は淑女だから不倫しねーわ。だって旦那が反町でかっこいいじゃんよ。(淑女はしとやかで上品な女)
こんな綺麗な女性が職場とかにいたら抱きたくもなりそう・・・
「いつまでも女として見られたい」というのは、どんな女性も同じ。寂しさや承認欲求から、つい一線を越えてしまうのです。
しかし、例外もあり誰も女として見てない年配者がサカリついてる変な女性もいる。老害が社会を乱しまくるパターンも今の世の中、意外と多い!
脱ぐなよババーお前60代でびっちかよ!っていう既婚者で誰とでもやるババ⁻は、危険。臭いし病気持ってるし
載せた。滝汗
60代の既婚女性が事務所にいて40代の男の独身同僚や61歳の男上司、53歳の男幹部と寝て公私混同が凄くなり女が自分が偉くなったように勘違いしまくって職権乱用をする女がいたけど、ああいう職場や周りの人まで被害を及ぼすようなババアの淫売不貞は、きもいし汚いので厳しくした方がいいと思った。職場の男性全部寝る60代の加齢臭くさいババアがいたけど周りに迷惑かけたり無関係な人に迷惑かける60代のババアがびっち行為は吐き気だし団塊世代のくせに、いろきちがいで、ようやるわとババアがだぶる不倫してるやついたけどさ、ちょーーー吐き気でした。
▼不倫経験のある女性で罪悪感のない人の意見
・美化するわけじゃないけど理屈じゃないからどうにもならない。
ばかばかしくはなるけど
・いいとこ取りのお手軽。パートタイムまたは、パッチワーク的恋愛
・昔は自分もW不倫してたし友達もしてた。でも、みんなまた別の人
と結婚して落ち着きましたよ(笑)
【衝撃事実】75%以上が「周りが不倫している」と回答 いまどき女性の”不倫観”を調査! – Yahoo! BEAUTY
だけど後々で因果が返っていくとも聞きますね。余り深みにまではまらない、ゆるせる程度のものならいいかも。例えば、食事とか、ハグぐらいなら、私は浮気に入らないとおもうけど。お互いがすっぽんぽんになった瞬間が完全な浮気だと思う。わたしって男脳な考えしてるかも。
▼不倫をしない女性たちの意見
・子育て家事に忙しすぎて時間的に無理
・不倫する時間があるなら、違う事に使いたい!
・類は友を呼ぶ。誰も幸せにならない選択を、自分も含めてやる
勇気はない
・法律の知識があればしない気がします。
【衝撃事実】75%以上が「周りが不倫している」と回答 いまどき女性の”不倫観”を調査! – Yahoo! BEAUTY
▼不倫をしない男性たちの意見
・そういうことはあってはいけない。家庭が壊れる。
・仕事に集中できなくなる。金がないので女房以外に他の女を
彼女にだとか金がかかって無理
・めんどくさいからしない。子供が知ったら軽蔑される。
▼不倫ブームは女性の社会進出の結果
・働く女性が増えたのも関係あるのでは?(おおいにあるよ!
出会いの場、交際費の捻出。「残業が~」「休日出勤が~」
ってアリバイが使い放題
・女性が社会に出れば出るほど不倫率は上がる
(あなたの奥さん、うまいこと旦那のあなたにウソをいって
上司と・・・ってことも)
・最終的に結婚という概念が過去のものになる時代がくるかもね
【衝撃事実】75%以上が「周りが不倫している」と回答 いまどき女性の”不倫観”を調査! – Yahoo! BEAUTY
確かに私が見た範囲内でも、職場内で同じ男を何人もの既婚女が狙って実際に
寝てたのとかもあったし、その人達は、旦那さんに平気で会社の女性と旅行と言って旅行なんてないのに口裏合わせてもらって実際は男と県外で旅行とか、堂々やってた。男って妻の浮気に超鈍感なんだなと思ったよ。
専業主婦よりも働いてる共働きの主婦の方がうまく言い訳して職場の上司や同僚と不倫してるババ⁻が多い。近場狙いとか気持ち悪すぎだし隠しても周りに即ばれるから。
不倫していることについての罪悪感をたずねると、「ある」と回答した女性の世界平均は8%であるのに対し、日本人女性は2%。男性では世界平均19%に対し、日本人男性は8%。世界的にみて日本の男女【特に女性】は、罪の意識が低いことがわかった。
不倫に罪悪感がある日本人女性は2%、世界平均を下回る 既婚者向けSNSのアシュレイ・マディソン調べ – Peachy – ライブドアニュース
日本人女性の倫理観は、どこいった?特に今は既婚者女性の不倫が凄い奔放なのが多い。
女の主婦で不倫してるほうが、遊んでなーにが、悪いのよ。主人以外のと、セッ○スして
何がいけなくて?という呆れたずべこうも2割はいると思う。旦那以外の子まで産んで、あなたの子よぉなんて嘘いって育ててる主婦は、2割に上るらしい。DNA鑑定が旦那側から、こっそり依頼が多いのも、うなづける。
▼女の不倫はバレにくい!? 100人中74人が「夫は気付いてない」
不倫経験のある既婚女性100人(専業主婦50人、仕事を続けている女性50人)へアンケートを行ってみた。
◆不倫相手とのSEX、「気持ちよかった」が半数以上→ 旦那さん、なめられてます
===============初不倫をしたとき、夫にどうごまかしましたか?
・まったくバレなかった 74人
(既婚の夫つまり男性サイドは、鈍い鈍感が多い結果)・怪しまれたけど、何とかごまかした 15人
・バレたが、泣いて謝り許してもらった 6人
・バレたけど「あれば友達で何もしてない。浮気じゃない」と
押し通した 5人
夫にバレた? 不倫経験のある女性100人に対するアンケートが驚きの結果に – Peachy – ライブドアニュース
まれ~に、旦那じゃない男の子を産んであなたの子よといって一生、嘘ついて育てさせる女もいるよね。そういう女性は日本に2割とも言われている。だからDNA鑑定が一時流行った。
結婚してから初めて不倫をした相手はどんな人でしたか?
・以前からの男友達 22人
・飲み会やネットでたまたま知り合った行きずり 19人 ⇒あぶない
・職場の先輩 15人
・元カレ 14人
・職場の上司 8人
・職場の取引先 7人
・職場の同僚 5人
・職場の後輩 1人
・その他 9人
夫にバレた? 不倫経験のある女性100人に対するアンケートが驚きの結果に – Peachy – ライブドアニュース
やはり奥さんが旦那に内緒でW不倫する時は、以前からの知り合いや元彼や職場関係が多いようですね。
行きずりとか、職場の上司とか、まずくない。ばかばかしい馬鹿主婦が増えたもんだ。
だって相手がもし肝炎ウィルスとか持ってたら即座に感染するよ。無知で性~欲つよいのは馬鹿をみるはず
結構、既婚の奥さんは、下品な人多いよ。
例えば職場でも、40代半ばの中学生、高校生を持つ背の高いデカくて可愛くない主婦が(息も凄い臭い。前歯全部差し歯だからか)→昨日ねー2年ぶりに旦那とHしたのーもう、すごかったとか仕事中に皆にいうので、バカじゃないのと思ってたら今度は大学教授の奥さんが、私はしょちゅうするよ。
娘はとなりの部屋で寝てるけど、ドアしめてしょちゅう。だって旦那がやらせてっていうから
やらせないわけにいかないじゃないとブス奥さん、ブス同士で旦那がどういうHをするかまで仕事中事細かに話してた。 独身からすると、爆笑で吐き気だよ。
こういうやつの旦那でも、別の女と不ー倫してたって後でしって、更に吐き気だった。
既婚の奥さんが、ママ友同士でのラインで、昨日さ旦那とHしたらさ、ちょー機嫌よくなって
皿洗いや部屋掃除までしてくれたの。と男をこばかにすることを、互いにばらしあうメールを送り合う既婚者ママたち結構いるんだと。知らぬは旦那だけ。裏では旦那のことをコケにして
話のネタにするママも多いそうで、そういう奥さんもってたら、旦那も嫌気さして他の女にいきそう。やりたくもないのに体出す奥さんと無理やりする旦那も気持ち悪いし奥さんとやってるのに他の女と不倫とか、二人に失礼な気もするんだけどね。
既婚男性側は不倫相手を選ぶ時、始めは、恋愛感情よりも不倫できる人かどうかを前提に考えている(隙あらばーあわよくばです)
▼不倫大好き男から見た不倫に適している女の3つのタイプとは?
①「口が堅そう」であること
②「手が届きそう」であること
③「許してくれそう」であること
①は、不倫上司いわく、「不倫で大事なのは、2人の秘密を守れる人間であること」だそうで、おしゃべりや人付き合いが上手いタイプは適さないそうです。人付き合いが上手い人は、「知り合いや友人が多いから不倫がバレやすくなる」から要注意なのだとか。
むしろぴったりなのは、控えめだったり人見知りをしたりするタイプ。人付き合いが苦手な人ほど、一度心を開いた相手にはとことん尽くす傾向にあるので、不倫にはまるとずるずる続いてしまう。
不倫大好き男に聞いた、“不倫に適した女性のタイプ”とは?! | 女性の美学
不倫相手の女がおしゃべりだと、自分の職場も追われたり、役職も落とされたり、奥さんにばれたりと社会的制裁を受けるのを嫌がって信頼できる人を選ぶ傾向
②は、「いくら美人でも手を出したくなるくらいの色気にあふれてても、その親が取引先の専務だったり社会的に身分の高い相手だったりしたら手をだしにくくなる」のだそうです。
やっぱり自分は可愛いですもんね。
不倫大好き男に聞いた、“不倫に適した女性のタイプ”とは?! | 女性の美学
③は、不倫をするうえで最も大事なのは「許してくれそう」なタイプだと言います。
そもそも不倫は、本来は「してはいけないこと」だから中には、不倫上司のお誘いに対して、「はあ?ふざけないでくださいよ。あなた既婚者でしょ?手を出したきゃ離婚して独身になってから言いなさいよ」と、ばしっ!とした態度で断ってくる女性もいるそうです。もともと「アンチ不倫」という倫理観の高いタイプ、これは不倫好きにとっての天敵だそうです。
天敵というか、まぁまっとうな事を言ってるだけなんだろうけどね。
早く言えば既婚男性は隙を狙ってるのですきがあって自分に好意があれば、誰とでも出来る猿のような存在の男もいる
例えば既婚者に言い寄られた時、あなたは「結婚してるのに言い寄ってくるなんて、そんなにも私のことが好きなんだ」と頬をピンク色に染めてしまいますか?それとも「結婚してるのに他の女に手を出そうとするなんて、何考えてるんだろ?」と蔑みの目を向けてしまいますか??もしも前者なら、要注意。あなたは「許してくれそう」なタイプかもしれません。
不倫大好き男に聞いた、“不倫に適した女性のタイプ”とは?! | 女性の美学
▼不倫願望の強い男性につかまらないためには?
「不倫を周りにしゃべってしまいそう」「手が届かなそう」「許してくれなさそう」この3つのイメージを周りに植え付けるだけでOK。とはいえ、「手が届かなそう」はなかなか難しいので、「しゃべってしまいそう」と「許してくれなさそう」なイメージを手に入れましょう。
不倫大好き男に聞いた、“不倫に適した女性のタイプ”とは?! | 女性の美学
普段の会話から「アンチ不倫」であることをアピールし、「順調に恋愛してます」「彼と上手くいってます」を装うこと。決して、「彼氏と上手くいってなくて・・・・別れるかも・・・・」なんて弱いところを見せてはいけません。不倫男は、女性の弱ったところを攻撃するのが上手いですからね。
不倫大好き男に聞いた、“不倫に適した女性のタイプ”とは?! | 女性の美学
世の中には、「自分は結婚してるけど恋愛のどきどきを味わいたい楽しみたい」という卑怯な男が存在します。そしてそんな人ほど、人の弱みにつけこむのがとってもとても上手です。そんな人に振り回されてボロボロにされないためにも、自己防衛は大事ですよ。
不倫大好き男に聞いた、“不倫に適した女性のタイプ”とは?! | 女性の美学
探偵が暴露!「クズ不倫男」の甘~い口説き文句8連発
■1:「ちゃんと、妻とは、別れを考えているから。心配するな」
不倫男の王道パターンといってもいいこのフレーズ。しかし、待てど暮らせど一向に離婚話が進む気配はありません。【引きのばして刺激だけ貰うだけです】■2:「君の前だと、本当の自分になれるよ」
「奥さんの前だと、いつも無理してるのね……。私が癒してあげなきゃ!」という女心をくすぐるフレーズ。しかし、不倫男のほうでは「本当におまえって都合のいい女だな」と思っている■3:「君みたいな人に会いたかった。出会うために、ずっと待っていた」でも、待ちきれなくて奥さんと結婚しちゃったんですか? その程度の気持ちなんですよね。
■4:「出会った順番が違うだけで、本当は君と出会うために、僕はいるんだよ」「もし奥さんよりも早く出会っていたら、私と結婚してくれたかも!」という淡い期待をもたせるフレーズ。しかし、“出会った順番”で、不倫を正当化することなんてできません。【そんな事いうならとっくに即離婚して一緒になりますよ】
Menjoy! メンジョイ | 探偵が暴露!「クズ不倫男」の甘~い口説き文句8連発 – Menjoy! メンジョイ
■5:「もう会わないほうがいい、そのほうが君のためだよ」
“突き放して追わせる”という作戦のフレーズ。「君のため」というのが何ともあざとい。奥さんがいて、心理的余裕がある不倫男だからこそなせるワザともいえるでしょう。■6:「カラダが目的ではないよ。精神的に君の支えが必要なんだ」
「カラダ目的じゃない」といいながら、なぜいつもホテルに行きたがるのでしょうか?不倫男からこういわれたら「では、今日から男と女の関係はナシにして、清いお付き合いを」と提案してみましょう。■7:「妻が若いと……。若い子は俺、苦手でさ」
苦手なのであれば、なぜ若い女性と結婚したのでしょうか? こんなこという男性に限って、男同士の集まりでは若い嫁さんを自慢しているもの。■8:「同級生だと喧嘩ばかりでさ。だから、年上(年下)っていいよね」/「同級生だから、気楽だよね」カメレオンのごとく変幻自在の不倫男。年上だろうが、年下だろうが、同い年だろうが、とにかく“都合のいい女性”であれば、年齢は関係ない。
Menjoy! メンジョイ | 探偵が暴露!「クズ不倫男」の甘~い口説き文句8連発 – Menjoy! メンジョイ
「不倫する女性は、ある部類の男性にはすごくモテるけど、ある部類の男性にはさっぱりモテない」と話すのは編集者のリホさん(32歳)
「精神的に自立していて、相手を束縛しない、わがままを言わないなど、既婚者男性にとって都合のいい条件を備えていると、不倫相手として求められやすいのだと思います。ただ、その魅力が独身男性にウケるかは微妙。不倫する女性は精神年齢が高い人が多いのですが、独身男性を物足りなく思っていますよね。結果的に、自分を欲してくれて話も合う既婚男性のほうに傾いてしまうのでしょう」
http://woman.mynavi.jp/article/130525-011/
独身男性が、未熟な人が多いからという意見もある。既婚男性の場合は、奥さんのぎゃーぎゃーにもなれていて忍耐強さも持っているし包容力もあるという点もあるのかも。
たいていの女性は恋のターゲットを同年代や独身男性に定めるものだが、不倫する女性はなぜか既婚者側を向いている。需要と供給の一致で、自然と既婚者がモテてしまうのかもしれない。でもね既婚者の男は家族いたら別れないから女に対しては、利用のみで終わるケースが多い。さらにリホさんは、仕事第一のキャリアウーマンも不倫に走りやすいと指摘。
http://woman.mynavi.jp/article/130525-011/
「人生の優先順位の一位が仕事という女性は、不倫で適度に性欲を発散していそう。 そもそも結婚願望もないし、不倫は女性ホルモンを活性化するための手段といった認識でしょうか
http://woman.mynavi.jp/article/130525-011/
だから30代、40代の独身女性が狙われやすい。20代は、ギャーギャー騒ぎ立てたり女友達や色んな人にしゃべると警戒される場合も。
「既婚者からのお誘いを受けたことのある20代〜30代の女の子ってかなりいると思いますよ。でも、普通に屈託のない人は不倫には踏み込まず、障壁のない幸せな恋愛をして、幸せな結婚へ向かっていくもの。不倫体質の女性って、本人は否定するけれど不幸な恋愛、刺激のある恋愛が好きなんだと思います。また、美人だけどあんまり自分に自信がない、という人は、年上の男性に弱いというイメージがありますよね」
http://woman.mynavi.jp/article/130525-011/
「不倫する女性は『あわよくば、俺にもサセてくれそうな』という意味で魅力的に見えます。だけど現実的には不倫系女性と立ち回れる既婚男性は少ないでしょう。
http://woman.mynavi.jp/article/130525-011/
不倫する女性は、妻というライバルの存在が自分を優越感に浸らせてくれ、それを喜びとしているのかもしれません。男性には奥さんがいるものの妻では、彼を満足させられないから私と不倫をしているんだ。つまり、私は彼女よりいい女なんだというロジックで女性が自分への自信や自尊心を維持しようとしてしまうことが考えられます。
不倫を繰り返す女性の心理…既婚者ばかり好きになるのはなぜ? | ガールズちゃんねる – Girls Channel –
また、心理学的には「ロミオとジュリエット効果」とよばれる、困難な課題があればあるほど、逆にその困難を乗り越えて課題を克服しようとする現象があります。これは、不倫という一般的には許されない恋だからこそ、その壁を乗り越えて本当の恋愛を手に入れようと盛り上がることを意味しています。
不倫を繰り返す女性の心理…既婚者ばかり好きになるのはなぜ? | ガールズちゃんねる – Girls Channel –
でも男性は子供を捨ててまで離婚しようと思う人は殆どいないし妻を捨てることも考えてない人は多い。つまり刺激が欲しいだけで浮気相手には、何だって嘘をいって機嫌をとる。それに騙されて気づかない人が長く不貞が続いてしまう。
不倫女性は既婚者にとっての魅力があると言える。しかしそれは、都合のいい女としての魅力であり、何らかの事情で都合が悪いと判断されたら、女としての株は一気に暴落する。既婚者から得られる賞賛は水ものだ。いつまでも浸っているべきではないのかもしれない。
Menjoy! メンジョイ | カラダ目的じゃない!? 女は知らない「男の不倫」意外な実態3つ – Menjoy! メンジョイ
▼不倫とは、法律用語では、なんというの?
「不倫」法律用語では「不貞」といいます。「浮気」と「不倫」は質も内容の程度も違います。このことを良く覚えておかないと、男女間の紛争が発生して、慰謝料を払う払わないとなったとき、その根拠も理由も正しく説明できなければもらえるものももらえない、あるいはほんの少ししかもらえない様になります。あるいは、支払う立場に追いやられた場合、「不倫」という言葉の意味を覚えていると、自分を救う理由、根拠にもなります。
株式会社中央興信所(徳島) メールマガジン
「不倫」は、「婚姻外の持続的な性関係で、婚姻の秩序の崩壊を内包する男女の関係」です。もう少しかみ砕いて申し上げますと、「不倫」とは、男女のどちらかが結婚していて(あるいは両方が結婚している場合も含みます。)その結婚している相手と「性的な関係を継続」「配偶者とは離婚に行き着く可能性」を含んでいる男女の関係です。
株式会社中央興信所(徳島) メールマガジン
不倫を働いている他方の配偶者は、配偶者の不倫を知った初期の段階では、自分を2番手3番手の位置に貶めた同性は何処のどの様な人物なのか、という思いで、その人物を草の根を分けても探し出したい、というようになります。
株式会社中央興信所(徳島) メールマガジン
この思いという気持ち、感情を、理論的に構成され、法的な価値を与えられたものが「不法行為」に基づく「慰謝料請求権」です。「浮気」では慰謝料が取れないという根拠は、「浮気」は、家庭の崩壊を望んでない。肉体関係も継続的でない。と、いう意味があるからです。
株式会社中央興信所(徳島) メールマガジン
男がよくいいます。(欲が抑えきれず)お金を出して(女を買う所で)性的快感を味わった後、スーッとした。気持ちがよかった、といいます。しかし、一方で、何となくむなしさが残る。ともいいます。これは真実なのです。つまり、身体的快感は得られたけれど、精神的快感は得られなかった。と、いうことを意味しています。
株式会社中央興信所(徳島) メールマガジン
体的にスッキリしても、沢山のふーぞく女が相手した汚い男客の1000人の黴菌やウィルスは新客へと受け渡し唾液でも体液とか、スキンしてても防ぎきれない移る病気いっぱいあるのに男でもアホがいく場所。
きもちがいいことと引き換えにエ○ズでも淋病でも色んな病気もらって 体液よごすバカ客
家庭が、男にとって何となく思うようにいってない。が、諦めてない。家庭内で波風を立てたくない。奥さんが取り仕切る家庭で、あるいは夫婦仲が何となくシックリいってない、その様な奥さんとの性の関係で納得した快感を得て仕事のストレスは解消できないと考え(無意識に)チャンスを求めて男達は異性と親しくなりたいと願うのです。あくまでも自分を受け入れてくれる相手を求め結果の男女の関係になります。
株式会社中央興信所(徳島) メールマガジン
不倫は男女の関係の中でも一番ヘビーな関係です。意識せずに一方の配偶者を2番手3番手の位置に貶めていきます。先に触れましたが不倫は、夫婦の一方の権利を侵害されたということで「慰謝料」支払い問題にも発展します。
株式会社中央興信所(徳島) メールマガジン
不倫の原因の大本の「不安」とか「ストレス」が仕事上又は家庭で発生していて、それを早期に解消できない場合、「社会からの孤立防止」の手段として、自分を分かってくれる相手を求め続け、結果として「不倫」関係に陥ります。既婚者で不倫をする人は、家庭がうまくいっていても無責任な性格の人、自己顕示欲の強い人は不倫を働きます。
株式会社中央興信所(徳島) メールマガジン
奥さんが旦那を束縛したがる人、家庭が喧嘩ばかりで息がつまりそうな雰囲気で奥さんに愛情が薄れた人、旦那さんを立てず馬鹿にしくさってる奥さんを持つ旦那は、他の女性を求めるかもしれませんね。居場所がないと思ったら、やすらぎ欲しいって雲のようにふらふら優しい方へと流れていくのが男なのかも
先日、マツコ・デラックスが某人気番組で、「何もかもぶち壊す覚悟はあるの?」と不倫ブームに警鐘を鳴らしたことが話題になりました。あなたの一度きりの大切な人生を無駄にしないようブームだから」と安易に道を踏み外さず、後悔のない選択をすることをおすすめします。
【衝撃事実】75%以上が「周りが不倫している」と回答 いまどき女性の”不倫観”を調査! – Yahoo! BEAUTY



私は、そういうのを見て公私混同気持ち悪い連中だなとおもいながら見てた。主婦で乱れたヤツおおすぎ。ばれてないつもりでも、2人の雰囲気、目線、言動で周りには、バレバレだ。