セブンイレブンの『練乳味わうミルクフランス』がおいしい!思わずその日に2個食べちゃいました。ソフトフランスパンに練乳クリームがマッチして最高。この味で120円。コスパいいです!みなさんもお試しください
練乳味わうミルクフランス
セブンイレブンで販売されている『練乳味わうミルクフランス』
【販売地域】北海道、東北、関東、甲信越、静岡
パン|セブン-イレブン~近くて便利~
全国で売られてるわけではないんですね。食べられないひと残念です。2014年8月頃から発売されてるようです。
香ばしいパン生地は噛む度に小麦の香ばしさが広がりヒキが強く弾力もあり歯切れが良くて本格的なフランス生地。
練乳味わうミルクフランス @ セブンイレブン|yummy yummy ** happy eating ♪
クリームがたっぷり!口の中でじゅわっと広がる”ミルク”感、量も多めのクリーム!でも、決して重くないのでペロリといけました。
コレ、美味しい!!~セブンイレブン「練乳味わうミルクフランス」 – ハルコ日和
名前の通り、中のクリームは練乳の甘さが強めですね。練乳の甘さやコクが強いので、味のボリュームが、かなりしっかりしています。
【セブンイレブン】 練乳味わうミルクフランス 【コンビニスイーツ】 | お菓子なニコ.com スイーツ お取り寄せ お菓子作り
Twitterでも評判!
https://matome.naver.jp/odai/2142228213431873501
2015年01月27日


