すき家の牛すき鍋定食が、煮える前にご飯が冷めると話題に!

kumanosu
すき家の牛すき鍋定食が、生肉から煮て、完成するころにはご飯が冷めてしまい、不満の声があがっています。また、すき家、吉野家、松屋のそれぞれのメニューに対するtweetをまとめてみました。

すき家、牛すき鍋定食、調理時間が長すぎて、ご飯が冷めると言う声が……。

すき家の牛すき鍋定食で、肉に火が通るまで待ってたらご飯が冷えちゃってたんだけど、どうしたら良かったんでしょうか?

Peace@gungnir@Peace_0820

すき家の牛すき鍋時間かかりすぎてご飯が冷めるwww

わいと@waitow_13

牛すき鍋定食食ったけど、肉に火が通る頃にはご飯が冷めるっていう
すき家の牛すき鍋定食ひどいね。
注文してから時間かかる上に、でて来てからも、冷たいから肉が食べ頃になるのに7分位待たないといけないし。
これ失敗だよ。空売りしまくりだわ、ゼンショー。吉野家の圧倒的勝利だわ。

たかまさ@tkms0401

すき家なうなんだけど
知らないおじいちゃんが、牛すき鍋定食たなんでたの、
自分で煮たりするらしいんだけど
時間かかりすぎてご飯冷めてまずいだろ!
って怒ってた…
なのに、お金ちゃんと払わせるんだね笑

すき家、牛すき鍋定食、見た目も残念と言う声も。

なまちゃ@namatyakun

すごーくお腹がすいていたので、『すき家の牛すき鍋定食』を注文。
メニューの写真とは違いすぎるのが出てきてがっかり。。。野菜は上に乗ってるだけで冷たいし。。。牛肉は少ないしがっかり。。
あんまり文句言うのは好きじゃないけど残念すぎました。
すき家の牛すき鍋定食が見本と全然違う汚い盛り付けで出てきた。量も少ないし580円の価値は全く無い!二度と注文しないね

もちろん、美味しいという声もあります!

nagomi@guitartrumpet

肉の日記念てすき家の牛すき鍋定食食べたよ(*´罒`*)
お肉がいっぱいで美味しい(≧▽≦) pic.twitter.com/fFBN7HkLf2
今日の一番の収穫は、すき家の牛すき鍋定食だな。忙しそうな店員には申し訳ないけど、アレはホントに美味いわ。すき家さん、頑張って欲しい。

ライバル吉野家の牛すき鍋膳の評判は?

ももかん@katsuo_dx

野家で初めての牛すき鍋膳大盛。結構美味い。頼んで3分半くらいで出てきたし、仕込んでるんだろうなあ。 pic.twitter.com/JsViZx6YjA

まちゃはる@machaharu123

吉野家の牛すき鍋膳。初めて食べました。半数以上の客はコレを注文してましたね。食べてみて売れる理由が分かりました。手軽に短時間で提供されて、ソコソコ美味い。 pic.twitter.com/dnxUb7Kk5y
ちょっと期待した吉野家の牛すき鍋御膳、期待はずれ!
店外の幟の写真も実物が違う、写真は生の肉を鍋に入れてるが、実物は牛丼用の煮た肉が入ってるから、更に加熱して硬いだけ。安い肉を煮込み過ぎてるから、牛肉の旨味もない、タレの濃い味だけ。

すき家の牛すき鍋定食 VS 吉野家の牛すき鍋膳、気になる評価は?

リュージン@RyuJin_LyuJin

牛すき鍋定食に関しては吉野家の方がいい
というかすき家のは論外
すき家の牛すき鍋って自分で煮るのか
それなのに吉野家より高い
絶対吉野家じゃん

山奥@yamakawatuti

すき家の牛すき鍋を食べたけど、吉野家のより肉を食べた気になれた。
ただ、生肉から目の前で煮込むのはどうかなと思う。
味はどちらも甲乙つけがたいね!

牛すき鍋定食食べ比べの結果。

量はすき家で
味と値段は吉野家。

総合評価で吉野家が
今冬の牛すき鍋定食勝利。

すき家の肉ゴムみたいだったもん()

吉野家の牛チゲ鍋膳の評判も調べてみました。

この前、吉野家で牛チゲ鍋膳を頼んだら想像以上に肉がモリモリでときめいたよ pic.twitter.com/3GcYfQz0zt

秋山 桃香@momo0316aki1

今日の朝ごはん
牛チゲ鍋膳
辛かったけどとてもおいしかった♡ pic.twitter.com/7HnmbFz9vW

楓乃@tblove1010

今さっき、吉野家行っちょって
牛チゲ鍋膳食べたら、、  めっちゃ辛かった

松屋の豆腐キムチチゲは?

ほいで松屋に駆け込んで豆腐キムチチゲを食べるよ٩( ‘ω’ )۶ 美味しいもの食べられるって、しあわせ٩( ‘ω’ )و pic.twitter.com/AByhBr8VGH

すだゴリラ@yurisudako

キムチ鍋食べたいけどお家で食べたら飲みたくなるから松屋に行く作戦!キムチチゲうめえ!!\٩( ‘ω’ )و/ pic.twitter.com/DE68Nf8pJU
豆腐キムチチゲを食べます!
体温まりそう!(´ω`*)

吉野家の牛チゲ鍋膳 VS 松屋の豆腐キムチチゲの評価は?

吉野家のパワーアップした牛すきとチゲは、松屋のメニューがうまいという概念を崩してしまった。今松屋のチゲを食うとむなしくなる。そんな中豚テキで勝負したのかと思いきや昼飯時いつのまにかにメニューからなくなるという暴挙。これでは吉野家に勝てるわけがない、#昼飯の怨念
吉野家とやよい軒のチゲも食べたが松屋が一番うまい。

ゴイゴイ@g0151

先日吉野家でチゲ鍋を食べて以来すっかり吉野家派になってしまった。そんな折プレミアム牛丼以来の松屋でチゲ豆腐食べたのだけどやっぱり満足無く…。ずっと松屋派だったのにどうしたことでしょう。

自分で確かめるのが一番ですね!

https://matome.naver.jp/odai/2141861304404353101
2014年12月15日