嵐にしやがれ、あいばLEDまさき、あいばえるいーでぃーまさき、LED、イッツミラクル、相葉雅紀(あいばまさき)
早々とBOTが作成される
相葉LED雅紀 (@aibaLED_masaki)さんの最新のツイート “ねえみなさん。眠い。 まじ眠い”
相葉LED雅紀bot (@LEDmasaki_bot)さんの最新ツイート。相葉LED雅紀だよー!
——————————–
るるんちょ/12.21デジ魂参戦@abm24ins19
自分の顔写ってて焦ったwww
もっかいやり直しw
もっかいやり直しw
相葉LED雅紀〜
デジタリアンですな〜! pic.twitter.com/pUkAtBawni
ぽすらい✌・З・´)赤色アラシアンズ@sakurabalove011
相葉LED雅紀って出てきた時、絶対Twitterでbot誰か作るだろうなって思ってたらやっぱりwwwww
しかももうできてるというwwwwwwww
しかももうできてるというwwwwwwww
https://matome.naver.jp/odai/2141605999287423501
2014年11月15日

