しゃべくり しゃべくり007→EXILE ATSUSHI(アツシ 佐藤篤志)昔のあだ名?「さとちん」

親孝行したい
EXILE ATSUSHI アツシ あつし 佐藤篤志 激痩せ サングラス 目 整形していない つぶら 可愛い 性格 良い ヤンキー じゃない さとちん 面白い

さとばぁ@137Snn

ATSUSHIの昔のニックネーム
“さとちん”だったと??
あたしも中学時代は“さっちん”だったよ
勝手に親近感。

HoooonDaaa@x0x24k0x

ATSUSHIってけっこう何でもやってくれるんね(⌒▽⌒)笑 昔のあだ名わ”さとちん”←
EXILEのATSUSHI
グラサンとるとサトチンみたいだなーとか思ってたら
昔さとちんって呼ばれてたとか言い出すから笑ったよね

ひろみち@football_df_4

EXILEのATSUSHIの昔のあだ名がさとちんだったなんて笑ったわ。俺の知ってるさとちんもスターやし、さとちんってあだ名にはスター性を感じられる。
EXILE ATSUSHI
昔は 『さとちん』と呼ばれて
学級委員長⁉︎
キャーキャーますます大ファンになっちゃいましたあぁ
グラサンはずしたあ⁈
かわいい(≧∇≦)♪
ATSUSHI の昔のあだ名、、さとちん wwww

しぃぽんのしっぽ@shioshioshiipon

EXILEのあつしの昔のあだ名が佐藤だからさとちんなんだって。名字+ちんはよこちんだけかと思ってたよw

さとティン@gogosatoringo

な…!!
EXILEのATSUSHIの昔のあだなが『さとちん』だなんて…!!
わたしと一緒w さとちんのイントネーションも一緒www

yuukitty@chi0821

ATSUSHIの昔のあだ名
❝さとちん❞やってかわい。

高原滉一郎@kou41328527

ATSUSHIの昔のあだ名は、さとちん。
かわいい笑
EXILEのほうのアツシ、本名の名字いった!佐藤だって!!昔のあだな、さとちん

*RIKU*@riku_hiraoka64

EXILEのATSUSHIの昔のあだ名「さとちん」やって!!!!!! 南さんと一緒やん

田中龍之介V(^_^)V@Nothagee_ryu

アツシの昔のあだ名さとちんとか可愛らしすぎて笑った
さとちん(あつし) 可愛すぎて
はげそう。

☪ ゆ か ☪@omi24yu312

さとちん面白すぎ可愛すぎ(笑)

あすみ@ta09081

もうさとちん可愛すぎて無理www
全部可愛すぎすぎたーーーーーー!!
篤志さん最高 w w さとちん最高 w w

さあやん@president0108

さとちん可愛すぎ。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
あっちゃんモノマネ下手すぎ好き。

✡ⒶⒾ✡@t_1208baka

ギャップはんぱない爆笑
さとちん最高すぎる。
真面目にやってるとこがまた可愛い。
さとちん可愛いしおもろいし、歌うまいし、優しいし、なんなん?♡最高すぎるでしょ♡
https://matome.naver.jp/odai/2139445726318998101
2014年03月11日