2013年の第64回紅白歌合戦にSexy Zoneが初出場決定
ジャニーズ事務所の最年少メジャーグループ、Sexy Zoneが大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが24日、分かった
最年少Sexy Zoneが紅白初出場 – 音楽ニュース : nikkansports.com
Sexy Zoneは11年11月にCDデビュー。わずか2年で紅白初出場を決めた
最年少Sexy Zoneが紅白初出場 – 音楽ニュース : nikkansports.com
紅白歌合戦に出場するジャニーズは5組
らっきょう@KmakLove
TOKIO
嵐
関ジャニ∞
Sexy Zone紅白おめでと\(^^)/
紅白に出場しないジャニーズのファン達は・・・
知里@swim1227xxx
わけわかんない。
s a k u r a@skr3127
キスマイ出ないんや?
ゆげ子は戦闘中←@OOR_yuge
きすマイコ♡@1104_yt
セクゾより売れてるし。なんでだよ
意味がわからん
ジャニーさんのお気に入りできめたのかな
セクゾだすならキスマイもだしてよ。
ひどい。
まじで、テンション下がる。
セクゾに怒ってはないんだけどもさ…泣
うらら@ys04073
まりきゃん@玉ねぎ♡*@Marika_KMF2
さくぱんちゃん@pansakupan
嬉しいけどなんでセクゾなの?
ってゆう気もするんだよねぇ〜
俺足族みちゃき。約束魂in京セラ参戦♡@199885Misaki
正直さ、
なんでセクゾ出れてキスマイ出られへんの?
って思う人おるよね?www
もしかして、私だけなのか?ww
どうして叩くのとTLは荒れ気味
ゆ い め ろ ♪〃@0223yui
中島らん@約束魂15日参戦@90_KSNM
意味わからん!!!
NYCだってすぐ出たやん!!いみふ!!
みゆみゆ@Sz111637
セクゾはでれるのに、キスマイはなんででれないか分からないとかうっせーよ。
紅白見る気うせたとか、お前何様だよ。
確かにキスマイにでてほしかったけど、セクゾが悪いみたいな言い方すんごくむかつく。
ライン友のことね。
さやちゃん♡すのど大阪初日@saya_kittychan
なんでセクゾ出てキスマイ出れんの??とかゆってる人多いなー。
昔のキスマイとか彼らの今の雰囲気考えても、NYCの後枠に入れんと思うのはあたしだけなのかな。爽やかぶってるけど、実際そんなに爽やかやないし、忍たまの主題歌がセクゾやったんやで仕方ないよ。
セクゾが選ばれた理由って・・・
サクラサク@11/28BD@sakurasaku86
NYCが最近ぼんやりしてる(JUMPとソロの活動を各々してる)からだろうという予想
みかん@復活当選に淡い期待w@ohmiya_220
紅白にセクゾが出るのって…
勇気100%歌ってるからじゃないの?
だから、
NYC→セクゾ
になったんじゃないかなぁ…?
げんきっす+.*♡テスト期間@shimeji_753
NYCから引継ぎみたいなもんだから、キスマイが出ないのは人気がどうとかじゃねーんだよ
長谷川 誠@makosan73

