紅白歌合戦セクゾ出場決定に「なんでセクゾ出れて、キスマイ出れないの」でTwitter荒れ気味

iroha810
大荒れTL

2013年の第64回紅白歌合戦にSexy Zoneが初出場決定

ジャニーズ事務所の最年少メジャーグループ、Sexy Zoneが大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが24日、分かった
最年少Sexy Zoneが紅白初出場 – 音楽ニュース : nikkansports.com

Sexy Zoneは11年11月にCDデビュー。わずか2年で紅白初出場を決めた
最年少Sexy Zoneが紅白初出場 – 音楽ニュース : nikkansports.com

紅白歌合戦に出場するジャニーズは5組

らっきょう@KmakLove

SMAP
TOKIO

関ジャニ∞
Sexy Zone紅白おめでと\(^^)/

紅白に出場しないジャニーズのファン達は・・・

知里@swim1227xxx

なんで紅白にセクゾが出れてキスマイ出れないの。
わけわかんない。

s a k u r a@skr3127

なんでセクゾ出てるのに
キスマイ出ないんや?
なんでキスマイじゃなくてセクゾなの?
セクゾが嫌いなわけじゃないんだけど、なんでセクゾがでるのにキスマイでれないの?
セクゾより売れてるし。なんでだよ
意味がわからん
ジャニーさんのお気に入りできめたのかな
セクゾだすならキスマイもだしてよ。
ひどい。
まじで、テンション下がる。
セクゾに怒ってはないんだけどもさ…泣

うらら@ys04073

なんで!?セクゾなの?キスマイの方がCD売り上げよかったのにぃ!
ねえ、どうしてセクゾが紅白出れてキスマイ出れないの?
セクゾ、紅白出場するんかぁ〜
嬉しいけどなんでセクゾなの?
ってゆう気もするんだよねぇ〜

正直さ、

なんでセクゾ出れてキスマイ出られへんの?

って思う人おるよね?www

もしかして、私だけなのか?ww

どうして叩くのとTLは荒れ気味

なんでセクゾが叩かれるの
なんでセクゾが叩かれるが!
意味わからん!!!
NYCだってすぐ出たやん!!いみふ!!

みゆみゆ@Sz111637

もううざいよ。
セクゾはでれるのに、キスマイはなんででれないか分からないとかうっせーよ。
紅白見る気うせたとか、お前何様だよ。
確かにキスマイにでてほしかったけど、セクゾが悪いみたいな言い方すんごくむかつく。
ライン友のことね。

なんでセクゾ出てキスマイ出れんの??とかゆってる人多いなー。

昔のキスマイとか彼らの今の雰囲気考えても、NYCの後枠に入れんと思うのはあたしだけなのかな。爽やかぶってるけど、実際そんなに爽やかやないし、忍たまの主題歌がセクゾやったんやで仕方ないよ。

セクゾが選ばれた理由って・・・

セクゾの紅白は100%勇気の枠だよな
NYCが最近ぼんやりしてる(JUMPとソロの活動を各々してる)からだろうという予想

紅白にセクゾが出るのって…

勇気100%歌ってるからじゃないの?

だから、
NYC→セクゾ
になったんじゃないかなぁ…?

セクゾが紅白出んのは勇気100%歌うからなんだよ
NYCから引継ぎみたいなもんだから、キスマイが出ないのは人気がどうとかじゃねーんだよ

長谷川 誠@makosan73

セクゾはメンバー構成上ドームの年越しには全員出せないから紅白へって配慮もあったかもしらんなあ。
https://matome.naver.jp/odai/2138537002240385101
2013年11月25日