フジヤマ ガイチ@gaitifujiyama
三歳牝馬が凱旋門賞強いのは斤量見れば歴然で、今までジャパンカップで三歳牝馬で凱旋門賞勝った馬が何度も来ては尽く府中の芝に撃沈していったのを思い出せば(ハズレ馬券を握りしめつつ
スシウォーク@sushiwalk
トレヴがジャパンカップに来るメリットはないわな。仮に府中でオルフェーヴルが負かしても意味はない。どっちが強いかとかどうでもいい。最強馬決定戦やりたいわけじゃない。ただ凱旋門賞1着っつー、結果だけほしいんだよ、日本競馬は
おまけ
https://matome.naver.jp/odai/2138106868006038401
2013年10月06日
1 2


