【凱旋門賞2013】オルフェーヴル2着、キズナ4着 Twitter実況風まとめ

dream-traveler hide@stinglove002319

【速報】オルフェーヴル2着 キズナ4着
フランス 凱旋門賞G1 @ロンシャン競馬場

Miki Yamamoto@mikityy0317

キズナ。。。(´;ω;`)

sinjiko@sinjiko

トレヴにやられたかー オルフェーヴル2着までかー 

野坂 正明@leftmasa

オルフェーヴル負けたぁ…。
また2着や
惜しかったなあ、、、。

Kouta Iijima@TongarashiKota

あー、オルフェーヴルまた2位かー笑笑

キズナは4位かー笑笑

キズナもっといけると思ったけどなー

もじゃ@seruo96

トレヴ強いな

まー@MARRR_07

ああああああああああああああああああああ #keiba #jra #凱旋門賞 #fujitv

みゆみ@miyumi04071

オルフェーヴル2着かぁ

まさと@masato1015go

2着 オルフェーヴル
4着 キズナ

たく@taku_bs

オルフェーヴル2着かぁ〜 残念

SBG@SBG0623

ほらトレヴやん

あかさかさたろー@akasakasataro

トレヴ強すぎや。オルフェしゃーあない。

うえすと@west463

トレヴってすごいんねえ

Katsuma@Katsumakatsuma

トレヴ強いな( ゚Д゚)
トレヴ めもめも

ダイン@lostcolt

また2着か… #競馬 #凱旋門
そして、また牝馬w #凱旋門

武蔵 裕次@musa63

凱旋門賞、日本勢残念!

しんーじ@sst4_shinji

もう、凱旋門賞が来い

牛若丸@ushiwaka0905

トレンド全部凱旋門www pic.twitter.com/7I3m3f0aUo
完全に結果論なんだけどオルフェーヴルの爆発力は池添が乗ってこそなのかなあとか妄想 #凱旋門

narumi❤️@n_n_lovesherb

キズナお疲れ…꒰•̥̥̥̥̥̥̥艸ོ•̥̥̥̥̥̥̥̥꒱

#凱旋門

たかぎ@_Takagiiiii_

興奮冷めやらぬ凱旋門賞ヤバオ

吉川尚志@naooooo1215

凱旋門で2着てめっちゃすごいことやねんけどな(^_^)
もっとたたえてあげてもいいと思うけどな!
期待されすぎたんやなー
勝ち馬が強かった!

かみざいく@kamizaiku

凱旋門の壁厚すぎ!!

good smell@AdYikI

5戦無敗で凱旋門賞優勝はヤバすぎ
オルフェーヴル凱旋門賞お疲れ様でした。有馬記念がラストランかは分からないけど現地まで応援行きます。ありがとう(T_T)

フジヤマ ガイチ@gaitifujiyama

三歳牝馬が凱旋門賞強いのは斤量見れば歴然で、今までジャパンカップで三歳牝馬で凱旋門賞勝った馬が何度も来ては尽く府中の芝に撃沈していったのを思い出せば(ハズレ馬券を握りしめつつ

masa@m_toji

凱旋門賞。凄いなぁ、世界の壁はなかなか難しいなぁ。でも2位と4位やからオルフェーヴルとキズナ、お疲れ様でした。良かったよ!️ #keiba #競馬

こじこじくん@koji_koji185

日本馬は凱旋門賞で一生勝てないのか…?

なべちゃん@nabbychan

僕が生きてる間に凱旋門賞勝利は見れるのかな・・・

スシウォーク@sushiwalk

トレヴがジャパンカップに来るメリットはないわな。仮に府中でオルフェーヴルが負かしても意味はない。どっちが強いかとかどうでもいい。最強馬決定戦やりたいわけじゃない。ただ凱旋門賞1着っつー、結果だけほしいんだよ、日本競馬は
凱旋門賞…悔しいな…悔しくて涙でてきた…
凱旋門賞みたら眠気が飛んだw
【速報】
凱旋門賞、オルフェ―ブルは2位・キズナは4位

#fujitv #凱旋門賞

くやしなぁ!!あぁー!オルフェーヴル、キズナ

おまけ

ISHIKEN@Ishiken97

クソワロタwwwwww 何でおぎやはぎ現地におんねん(笑)
2着、4着で満足しなくなった日本。
凱旋門賞制覇の日も近くない。
来年お楽しみがまた1つ増えた!
ありがとう、オルフェーヴル&キズナ

メタボおじさん@jra_slot_life

おぎやはぎ、ふざけんな

だけを@DAISUKEWO

おぎやはぎ氏ねよ

烈奴(レッド)@scent_of_LCL

おぎやはぎ いらねーよww

エマエマ@pacico1606

おぎやはぎ居た意味あんの?
テンションボロボロのおぎやはぎwwwww
おぎやはぎwww おとなしくなったwww

ゔぁん!@grabavan

おぎやはぎイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
おぎやはぎ、二人ともガチ泣きじゃねえかw

32wakame@32wakame

おぎやはぎ(笑)

きなこ@kinakokan

凹むおぎやはぎ。
https://matome.naver.jp/odai/2138106868006038401
2013年10月06日
1 2