美容室での辛いこと、恥ずかしいこと集めました。あなただけじゃない。一人じゃない
恥ずかしい編
はるか@hrk0ucw0miiiiii
いつも美容室予約するときの電話すごい緊張する(O_O)空いてる時間聞いたら5時半って言われたのに、朝ですかって聞いてもた⊂((・x・))⊃もう恥ずかしくて美容院いけない。
緊張編
辛い編
https://matome.naver.jp/odai/2138025713761575101
2013年10月01日
はるか@hrk0ucw0miiiiii