行きたいのに辛い…美容室。

ひのきお
美容室での辛いこと、恥ずかしいこと集めました。あなただけじゃない。一人じゃない

恥ずかしい編

はるか@hrk0ucw0miiiiii

いつも美容室予約するときの電話すごい緊張する(O_O)空いてる時間聞いたら5時半って言われたのに、朝ですかって聞いてもた⊂((・x・))⊃もう恥ずかしくて美容院いけない。

ミズキ@mz31pn

寝ぼけてて髪なにもしないまま来てしまいしぬ めっちゃ寝癖やばい しかも今日学校おわったらそのまま美容室行くから髪ボサボサでいくのめっちゃ恥ずかしい浮浪者かよ

むくは@arisu_xxx

前髪だけて美容室いくの恥ずかしい
≪美容室あるある≫指名するのが恥ずかしい。

ちぼう@mednnn

明日の美容室の予約ラインで言っていいかなぁ…明日…むむぅ…見てくれんかったら恥ずかしいしなぁ(笑)でも担当指名すんの恥ずかしいし…

アン@an__nnn

美容室予約したー(^o^)名字言っただけで以前ご利用頂いたことありますよね?って言われて恥ずかしい(^o^)まだ二回しか行ってないのに流石プロだ(^o^)

Manam!!!@mnm05xxx

やっと明日美容室行ける~! けど、何色しようか決まってない(  ̄▽ ̄) てか、プリン酷すぎて美容室行くの実際恥ずかしい。。w

しもやま ひな@shimochaaaan

やっぱり美容室のシャンプーは苦手|ω・`)なんか腰がゾワゾワって、ピクって。
地味に恥ずかしいやつ(笑)

ばばたかあき@ferriscatus

この毛の長さで美容室行くの恥ずかしいんだけど。

緊張編

りゅーいち@arkw_ryu

美容室に電話するのは緊張する
美容室のお兄さん イケメンすぎて緊張した。わら

瑠衣@1130_ru

1人で美容室行くの嫌だな〜( ˙-˙ )
緊張するねんな〜
あーあの子ブスやなとか思われてんやろな〜

ごま@pppr19

ああああもう緊張する(;´༎ຶД༎ຶ`)美容室

たえちゃんbot@taechanbot

美容室行くの緊張しすぎておなかいたくなってきた
おちついてる美容室ほど緊張するものはない!

ぱぶりっく@public_worksan

美容室予約入れたから緊張してきてそわそわしながら歯二回磨いた

つな@2_tsuna_7

美容院くると緊張する

辛い編

ぼぼ@tepotin

とうとう苦手な美容室に。
はー。もうね切る前から嫌だわ。(笑)

カイリ@ChiroRm

コミュ障過ぎて美容院辛い

米俵@kome_tawara

美容院は体力を使う。

神城鷸@しぎ@kamishiro_shigi

美容室なうだけど…美容師さんがイケメン過ぎてキョドる…めっちゃ緊張するー…喪女には辛いぜ

ぽっち@pocchixx

疲れたまま、寝不足のままの美容室は危険。だってただでさえ残念なのに、さらにヤバい顔を1時間以上眺めてないといけないとか自分が辛いwww
オタクで辛いのは美容室ですね!

くま吉@orangeboy1818

美容室で切った髪が顔に付いてたからハケではらってくれるんだけど、仕事終わりで顔がテカりすぎて貼りついた髪が取れずに美容師さんの困惑した顔がとても辛い。

ましゅ@vegetable_blue

美容室に行く度に彼女できましたか?って聞かれるのがとてもとても辛いです

はるにゃん@magical_922

美容室って鏡の前にずっと座るからずっと自分とご対面なわけじゃん?…辛いww 超絶ブス過ぎて辛いww 目が痛い\(^O^)/

Nico-barasunP-wrum@nico10wrum

美容室なうだけどお兄さんとかの笑顔が眩しくてコミュ障には辛いwwww
美容室の雰囲気がおしゃれすぎて辛い

なつこ@ntk0702

美容室で前髪とかサイドの髪全部上げられてる姿鏡で見るのほんと辛い
https://matome.naver.jp/odai/2138025713761575101
2013年10月01日