嵐の櫻井翔「ぷよぷよの二の腕が好き」その言葉には大きな意味が隠されていた

tibasigasaga

2013.9.12放送の『この顔がスゴい!』にて櫻井が…

ぷよぷよ二の腕も好きと発言

時々二の腕タプタプが好きと発言する櫻井だがその理由というのを明言

櫻井「(細い腕フェチという大野に)俺でもその逆だな…。も~ちょい なんかこう…なんつ~んだろ?」
松本「ムキッと?」
櫻井「(やや潤くんにかぶせぎみに)ムキッとじゃない」
会場(笑い)
櫻井「いや、なんかこう、柔らかい感じの方が好き。」
松本「細すぎず、ちょっとなんか ふっくら?」
櫻井「えぇえぇ」←即答(笑)
松本「丸みがある」
櫻井「えぇえぇ」←やはり即答(笑)
二宮「あの、二の腕のタプタプって おっぱいと同じ柔らかさだって言う…」
松本「聞いた事あります、僕も。それ、本当なのかどうなのか ちょっとわからないですけど」
相葉(さっそく、自分の二の腕つまむ)
櫻井「だから、僕の好きな理由はそこに隠されてるんですよね」
だから、僕の好きな理由はそこに隠されてるんですよね :: mAx!mum days|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

僕の好きな理由=おっぱいと同じ柔らかさ

昔MCで松潤が言い出したのが最初らしい

2004.08.07 嵐!いざッ、Now Tour!!

嵐が全員女だったら誰が一番胸が大きいかって話になり松潤が二の腕を触ればだいたい分かると言ってメンバー全員の二の腕を触り「大野君」って結果になりました(笑)
http://www.geocities.jp/hiro_blossom/repo/iza-now-mc.html

ネットの反響

あみゅこ 。*@luuuuuv_5co1

櫻井が二の腕のぷにぷに好きなのはそれが胸と同じ柔らかさだからだよ(^ω^)

nana@nana7sick

櫻井はぷよぷよの二の腕が好き、と♡

♡♡ MIYU ☃@xxxxxmiii

櫻井くん二の腕好きなのね☜まだ見てない奴そんなわたしはあなたの腕が好きなのよ〜〜〜
この顔がすごいで北陽伊藤ちゃんのたぷんたぷんの二の腕を見てさらっと「いや、僕好きですよ」って言っちゃう櫻井さんあざといなあざとい

せりなりなり@narinari97

櫻井は二の腕好きって判明したけど
二宮の!二宮の二の腕が好きなんだからな!か、か、勘違いなんてしねぇよ!!
二宮限定だろ!ニノの二の腕じゃないとダメなんだろ!二宮限定だぞ!
二の腕かわいい系櫻井担、自惚れたら帝王に突き落とされるぞ♡ pic.twitter.com/6YJuH38PS4
二の腕のぷるぷる好きとか
おれ櫻井翔とセンスおなじだ

二の腕好きだから嵐加入できっかな

今顔見てないけどさー

二の腕すきとかさー

可愛い子限定だろ、櫻井

あぼかど@新垢@55555chappy

女の人のぷよぷよ二の腕、、、
櫻井「僕、結構好きですよ!!!!」
櫻井指さし、有吉「好感度アップ!!!」
 人人人人人人
< 好感度アップ >
 YYYYYY
櫻井って細くてガリガリの女の子より普通にムチッとしてる(太ってるという意味ではなく)ちょっと胸大きめの女の子好きそうだよね
櫻井君 二の腕好きなんだってー
太るしかっ!!!ww

あやの@ayano13sk

櫻井かっこよすぎる!!!! ←
このまま二の腕太くいこ ←

くっきー@stsiks_

あれだよね、前も言ったけど腕のタイプから推測すると智は貧乳好きで翔くんは巨乳好きだよね☜
わたし智担だからいいやもう諦めようか☜

翔**さや@5v0v11S

翔くんはタプタプ二の腕好きなのね(*^^*)

ちー@chiiy124

柔らかいおっぱいが好きだからたぷたぷの二の腕が好きな翔くんかわいすぎて禿げる。妄想だと思うけど。
乗り遅れた!翔くん二の腕好きなの!?私の二の腕オススメ!(笑)

キャリたん@KYARI_66

翔くん二の腕すきだよねー ほんとわるい奴だな(OvO)(OvO)
てかこっちも今日かこいいな(OvO)♡
今顔もみてないけどさ、
翔くん二の腕好きって前言ってなかったっけ?(笑)
胸の柔らかさが二の腕のどーたら…ってやつ(爆笑)
翔くん二の腕太い女の人好きらしい

かずぴーまん@sok_arskj_2008

翔くん!二の腕ぷよこはここにいるよ!!(°_°)

@arskj1103

翔くん!二の腕ぷよぷよはここにいるよ!(°_°)♡

にのしお@ninosio2040

翔くん二の腕TL…(笑)見てない…今日は見れない…翔くん私の二の腕めっちゃ気持ちいいって評判だから触りなよ…
翔くん!二の腕好きなの!?
あたし、自分の二の腕太くてやだなって思ってたけど、このままでいいやって思っちゃった♡♡
翔くん二の腕ぷよぷよが好きってのは知ってたけど、北陽の伊藤ちゃん並みの二の腕でも好きなのか!!!希望でた!←

しちこ@chocosaku125

ほんとですか翔くん
二の腕の運動やめちゃおうかなー
…なわけないよ!
翔くん二の腕すきやねんて♡
翔くん二の腕のたるんでるの好きだって
うぇぇーーーい♡

Hiroka@Hiroka0914Ars

翔くん二の腕好きとか痩せる気なくすやないか!このやろ←
https://matome.naver.jp/odai/2137899342597841101
2013年09月12日