キスマイ北海道 2013/8/10,11 田中樹レポ

LJ0611

あーちゃん@ichigoxxx625

[キスマイ魂8/11] BBJの宣伝でニカがジュニアの名前をだしたときに安井くんを忘れてました!!
そのかわりか樹って言いかけて「ジュリァ」ってなってたwww

アリー@jump_1513

【キスマイ札幌8/11】
MC抽選箱の台を持ってきた樹に「なんか喋っていいよ」って言われたものの
樹、口の中で舌で頬っぺた触りながらため過ぎて
北山に頭叩いてツッコまれ、
宮田に「俺より目立つなよー!」とツッコまれ
結局なにも言わず「以上です( ̄▽ ̄)フッ」

けい@kint_mit04

【キスマイ札幌 8.11】
二「(BBJの話)Jrの萩谷とかじゅりやとか…」萩谷のノリで樹にも、や をつけちゃったニカちゃんwwww
【キスマイ北海道8/11】若者たちでたいすけに旗渡される樹。頑張って振り振り可愛い(*n´ ∀ `n)

みかぴー@mkpchaan

【キスマイ札幌8/11】大喜利
キスマイコさん撤収するのは増田と樹。
マネキンなのにちゃんとスカートが
めくれないように押さえる増田と樹。
や、優男……(´;ω;`)

みかぴー@mkpchaan

【キスマイ札幌8/11】MC
半券のボックス?を戻すとき玉森に足をかけられる樹ww

みかぴー@mkpchaan

【キスマイ札幌8/11】ネバギバ
たいぴーが樹の肩を引き寄せて歌い。
あげく最後には顔を近づけて
「可愛いな!」って…。
たいぴーは樹好きすぎじゃない?ww

xSumireeeEx@SlyActress

【キスマイ北海道11日】ニカ「BBJに安井と萩谷と樹(って言おうとして、ジュリアって噛む)」メンバー口々に「誰だよジュリアってwww」藤「(さりげなく)女か?」ってwww女ってwww藤ヶ谷さんw
【キスマイ8/11】藤ヶ谷が樹とその他Jr.に耳打ちしてファイブスターポーズ\(^o^)/綺麗な星が出来たよー!
【キスマイ北海道8/11】千ラブで外周ですれ違うときに駆け寄ってぎゅー!!な安樹:*。+・゚・天使のハグ:*。+・゚・
【キスマイ 札幌 8/11】
藤ヶ谷と樹の絡みがありすぎて、ほっこり。。。

しぇいくいっとあっぷのとき
北山と安井くんがお尻くっつけていぇーいってしてた

みかぴー@mkpchaan

【キスマイ札幌8/11】ストロベリーダンスはたいぴーとたいぴーバックのジュニア達が可愛すぎる!たいぴーは両サイドの樹と萩谷と顔くっつけて…。最後はファイブスター!今日は真正面のブロだったので物凄く綺麗に見えました(笑) ジュニア達は終始ニコニコゲラゲラww
【キスマイ北海道8/11】チケットの半券で抽選ってことで、半券BOX押して出てくる樹。藤「樹!ロマンティックな言葉言え!」たいすけの無茶振りにちょー戸惑う樹。藤「樹!ロマンティックな言葉言え!」2回目wwww樹「お、俺の存在じ…」藤「樹!ロマンティックな言葉言え!」おいwww→
【キスマイ北海道8/11】→おそらく「俺の存在自体がロマンティック」とかなんとか言いたかったんだろうけど完全に無視でたいすけに被せられる樹wwwモニターにアップになる樹。柳葉敏郎みたいな顔してそのままめっーーちゃためるw北「お前宮田より尺取るなよ!」ってパシーンて叩かれる樹www
【キスマイ北海道8/11】→結局そのまま、樹「以上でーーーーす!www」ってハケてった*\(^o^)/*wwwwwww
【キスマイ北海道8/11】ネバギバでたいすけに頭わしゃわしゃあああああってされて髪の毛ぼさぼさになりながら笑って踊る樹がそれはそれは可愛くてだな…!(;∀;)(;∀;)(;∀;)
【キスマイ北海道8/11】ネバギバその後たいすけが樹の肩に手回したから、なぬっ!って思って見たら2人でカメラに近寄ってアピール♡たいすけよりカメラに近付いて笑顔でアピる樹ちょー可愛かった(;∀;)(;∀;)(;∀;)
【8/11キスマイ魂札幌レポ】
安井くん、樹とまた絡み絡み♥♥
樹、安井くんのお尻を触ってた♥

のり@___stilt

【キスマイ札幌8/11】半券の入ったBOXを運んできた樹。メンバーからかっこよく自己紹介を無茶ぶりされ、キメ顔でマイク構える。…けど何も言わないww 北「宮田より尺つかうんじゃねえ!!」樹「これが俺の精一杯っす!!」

あさちゃん@kitanomikan

【キスマイ 0811】すとろべりーだんす、樹藤ヶ谷萩谷 の並びで 藤ヶ谷と樹がキス寸前のあと、耳打ちして樹にこにこ

なお@7colorskmf2

【8/11キスマイ】若者たちで旗を樹に持たせる\(^o^)/でもその旗しわくちゃ(笑)

なお@7colorskmf2

【8/11キスマイ】ネバギバ、樹の肩組組んで頭くしゃくしゃーってしてた!!Strawberry Danceでも顔が近い近い近い(笑)

ここから8/10(土)レポ

【キスマイ8/10札幌】外周にいるのに2階席まで一生懸命みてくれる樹♡目細めて、ん?っ顔して団扇一生懸命みてくれて両手で投げキッス♡♡投げキッスされて信じられなくて興奮←樹素敵♡

❣MIHO❣@pocchama1023

【キスマイ8/10北海道】
オープニング外周でたいぴと樹くんニコニコ会話♡

先輩後輩って感じだった♡

りほ@rhkt_618

《キスマイ札幌初日》ネバギバのときの藤ヶ谷と樹がなんかぐるぐるって絡んでいた

みかぴー@mkpchaan

【キスマイ札幌8/10】 デビュー日記念ってことでジュニア達がケーキ出してきて記念写真撮るぞ!ってなってメンステからセンステに慎重にケーキを運び最後の最後に台をグラッとさせた萩谷くん可愛すぎて……。すかさずフォローしてくれた樹△
【キスマイ北海道8/10】ネバギバのとき樹たいすけの腕掴んで引っ張ってたよね?その後手離したらその勢いでたいすけがくるくる〜って回って2人でわちゃわちゃ楽しそうな藤樹:*。+・゚・

もろあや@mray_428

樹が藤ヶ谷とニコニコしてて、藤ヶ谷が樹の腕掴んで離さなくて樹踊れなくて困ってたけど可愛かったっすね。

ほたる@hotarunohara

あ、そうだ!
樹がはけるところじゃないのに、ひとりで上のセットに行こうとして段取り間違っちゃったのですが、そのあとも萩ちゃんはずっとニヤニヤ樹を見ながら踊ってるのを見ておばちゃん萌えてました。
【キスマイ8/10札幌】横にいる樹に『じゅりこいよ!こいよ!』と言いながら腕引っ張って自分に引き寄せる藤ヶ谷。それをよろこぶ樹♡

あっちゃん@nonmaru94

@kameko829 もうハイフンも冷静になってきたよね(笑)
ほんと早く入りたい!!!いっしょに爺孫みてキャーキャーしたい!!
キスマイやばかったよ!樹に指さしてもらえたさ。・゜・(ノД`)・゜・。樹は元気そうだった(^○^)

うりん@kx4yrt

キスマイ札幌8/10
2周年お祝いのケーキをステージからセンステに運ぶJr.たち。運んでる樹に、拓人くんが話しかけてて何話してんのかなーと思ったら、樹と交代してケーキ移動(^ω^) わちゃわちゃみんなでおそるおそる運んでるのがとっても可愛かった♡
【キスマイ北海道8/10】樹「今日はキスマイの誕生の日ということで!!!」ニカ?「誕生の日とか!めっちゃかっこいいこと言うじゃん!!」会場\ヒューーー!!/自分の目の前で手ぴろぴろさせて煽りに乗る樹ちょー可愛い><
その流れでJrちゃんたちがいちごいっぱいのケーキ持ってきたよ♡
【キスマイ北海道8/10】デビュー2周年おめでとうの垂れ幕をバックにたいすけの携帯で記念撮影。しゃがんでシャッター切る安井くんを覗き込みながら、安井くんのマイク口に持っていってあげる樹。この構図がまじで可愛すぎてだな…!
【キスマイ北海道8/10】キスマイがケーキ囲んで写真撮った後、Jrちゃんたちも混ざって記念撮影。藤「樹こいよ!」って名指しで呼ばれてたいすけの横にしゃがむ樹。前列でキスマイの一員みたいになってるんですけど大丈夫ですかwwwwww
【キスマイ北海道8/10】コーリングのときJrちゃんたちはずっと下にいていいのに、樹だけ途中メインステのスロープそれなりに上がってったから見てるこっちが違うよそこじゃないよ…!って焦ってたら、ものすごくしれーっとした顔で戻ってきたwww
https://matome.naver.jp/odai/2137613911543508001
2014年09月10日