全身ダークカラーの
コーディネートの時なども
アクセントになるので
存在感がでるよね。
中々アップ出来なくてごめんね!泣き
あっちこっちとバタバタしていました。
この間買ってきたものを
少し紹介しま~す。
クルーズラインのもの。
斜めがけにするポシェット。
とっても小さくて
携帯電話くらいしか入らないけど、
ボートやハートなんかの
チャームがたくさん付いていてCUTE!
2011/01/15
のムートンブーツも
平子理沙コラボバージョンでは
ビーズをじゃらじゃら付けてみました。
2010/11/01
がまたまたコラボっちゃいました。
わたしの洋服ブランド
「スリーユニコーンズ」ニコちゃんと
L.Aブランド
「ワイルドフォックスWILD FOX」
「ローレンモシュLAUREN MOSHI」
とコラボで作った♪
トレーナーや
Tシャツ、ベビードール。
ようやく届いたので
紹介します。
2010/11/01
継続中のプレッピースタイル。
スタジャンは「Beautiful
People」のKIDS用。
ネイビーバージョン。
バーニーズで買いました。
Tシャツはもちろんわが(!)
「スリーユニコーンズ」!
わたしが手書きで書いたデザインのプリント
Tシャツですめたる。
スカートは以前も紹介した「Chloe」のもの。
バッグもクロエ。
2010/10/20
ショッピングに行った時に
「Chloe」クロエで
タータンチェックの巻きスカート、
アーガイルセーター、
ボタンダウンの白シャツ、
(画像には写ってません)
シューズ、と
わたし好みのプレッピーに
出会いまして、
まあまあ迷わず(?)
GETしちゃいました。
2010/10/05
わたしの大好きなブランド、
CAMILLA SKOVGAARDのもの。
2010/08/28
で購入してます。
このブランドの靴はヒールが
高いのに歩きやすいの。
2010/08/28
ゴールドメタリックの
ペディキュアに合わせてみたよ。
2010/08/28
スリーユニコーンズの新作です。
黒のショートパンツはL.Aの
URBAN OUTFITTERSで買った
PINS AND NEEDLESのもの。
2010/08/28
L.AでこのMIU MIUの
靴をゲットしました。
エナメル素材で
大人っぽいけどgirly。
ヒールはちょっと高めだけど
歩きやすそうです。
秋にはアンクル丈の
ソックスやニーハイソックスに
合わせて履くつもりで~す!
2010/08/18
WESTERN BOOTSをゲット!
OLD GRINGOというブランドのもの。
色んな服に合わせやすくて好
EXCELLENT!
2010/07/27
ターコイズが付いてて、
ちょっと
このブーツに合ってるの。
2010/07/27
ターコイズグリーンにケアベア
ゴールドの水玉だよ。
2010/07/27
NEWサングラスを
GETしました。
TOM FORD の
白いSUNGLASSES。
とても気に入ってます。
TOM FORDは
70年代っぽいテイストと
キザな雰囲気がCOOL。
このサングラスは
フレンチにも合うし、
ROCKなテイストにも合うし、
これからバンバンかけてやるー
と思っているのです。
2010/07/05
買っちゃいました。
jeffrey campbellのもの。
デニムショートパンツにショートパンツ
合わせても良いし、好
ハイウェストデニム
とかにもGood
秋冬もニーハイソックスに
履いても良いね。
2010/06/19
ライトニングをシルバーグリッターで。
2010/06/06
マッスルカー風70年代っぽい
ブルーメタリック。
少しグリーンも入っています。
親指にゴールドスターでデコレイト!
2010/06/06
久しぶりに
ショッピングしました。
中でもお気に入りは
「JIMMY CHOO」
のフリンジバッグ。
この鮮やかなターコイズブルーに
惹かれました。
良い色!
コーディネイトの
アクセントになるから
良いかなと思って。
2010/05/16
「GIVENCHY」
のもの。
ジバンシーはROCKテイスト
のものがたくさんあって、
スタッズやスターモチーフなど
けっこうハードにロックしてたよ。
2010/05/16
コラボレーションジュエリー!!
あのLoree Rodkin
(ローリーロドキン)とコラボの為に
またまたデザイナーRICHA HIRAKO、
出動しちゃいました!
2010/04/24
ネックレス、ピアス、
ブレスレットです。
ずいぶん前に、AEROSMITHのエアロスミス
スティーブンタイラーが
かっこいいリングをしていたので
「それどこの?」って聞いたら
「Loree Rodkin!」って教えてくれた、
それ以来チェックするようになった
Loree Rodkin。
大好きなジュエリーブランドの一つです。
2010/04/24
好きなモチーフだったから好
どうしても作りたかったの。
ボヘミアンでロックなモチーフに、
女性らしくてロマンティックなデザインを
取り入れてみました。
2010/04/24
表裏楽しめるように
裏には繊細で凝った彫りに
ブラックオニキスを配置。
2010/04/24
2010/04/24
アイテムによっては
男の子が着けてもクールだと思うよ。
2010/04/24
2010/04/24
もたもたしてるけど、
ふわふわで
あったかいよ。うさぎ
ぴょん、ぴょ~ん!
2010/02/01
12月にLAに行った時に飛行機
ゲットしたお気に入りを
いくつか紹介します。
Millyのライダースは
ボーイズっぽい形なので
ガーリーワンピやワンピース
Tシャツに合わせたいな。
2010/01/12
レザージャケットは
オルセン姉妹の
ブランドのもの。
細めでシルエットが
綺麗なんだ~。
2010/01/12
デイジーのネックレスは
L.Aのセレクトショップ
「MILK」で。
「CURRENT ELLIOT」
というブランドのもの。
柔らかくては着やすいぞ。
という設定だから
少し大きめを、
ちょっとゆるく
履くのがポイント。
L.AのKITSONで買いました。
「MARK JACOBS」の
物なんだけど
小鳥のモチーフととり
猫ちゃんが気に入りました。ネコ
前髪をとめたり
色んなアレンジで
楽しめそう。
ROCKテイストに
合わせるのが好き。
以前から欲しかった
星のモチーフダイヤリング。
CHANELジュエリーで買いました。
2009/09/12
「MATELASSE」。コスモス
MATELASSEのBIGサイズ、
ゴールドチェーンのものをGET。
2009/09/12
ひときわ気合いの入った
バッグがあります。
70年代のビンテージの花
スタッズレザーショルダーバッグ?
この子だけは時代や季節に関係なく
ずーっと活躍してくれてます。
どのくらいずーっとかというと、
えーっと、顔
L.Aのセレクトショップで出会ってから
もう10年以上一緒にいるのかなー。
ニコールリッチーの
アクセサリーブランド、
「House of Harlow 1960」
のもの。
エッジーでロックな
アクセサリーブランドを
作ってくれちゃってます。
好きよー、タイプよー。
日本では「KITSON」で
手に入ります。
スリユニとLook!sの
コラボバージョンです。
胸にはアンカーマークの
ゴールド刺繍がきらり。
こっちは「大人ルックス」でも買えるよ。
胸にはクローバーのゴールド刺繍。クローバー
ネックの開き具合や
スカートのフリルが気に入ってるの。
ちょっとフレンチっぽいでしょ
BLACK/WHITEの太めのストライプが
大人っぽくて好きなの。うんうん
存在感があって
足もとのアクセントになりそう。
レザーも柔らかくて
履きやすいのん
探し求めていたブレスを
ついに見つけたゾイ
HERMES
のピラミッドスタッズブレス
ROCKテイストなのに
ゴールドなのが
RICHな感じでしょ
いくつかあったんだけど
この黒×ゴールドが無くて
一年くらいずっと探していました。
スタンドカラーと袖口,胸元の
まるでブレットが
並んだようなデザインに一目惚れ。
うーん、高かった、、、。
薄いピンクとパープルのピンク
スネークスキンにゴールドの
パイピングとデザインが
レトログラマラスでしょ??
ROCKな格好に
女っぽく(?)履いております。
わたしのお気に入りの
スニーカーを紹介します。
ヒョウ柄が可愛い
Adidas×Jeremy Scottの
コラボスニーカー。
渋谷のOPENING CEREMONYで
見つけて一瞬で
LOVEしちゃいました。
履いてもかわいいし、
ガーリーなワンピに合わせも良し!
モードな洋服に合わせてもCOOLだよ。
誕生日プレゼントを
買いにMIU MIUに行きました。
ついでにわたしも
新しいお財布をゲット!
ギリギリまでBLACKのと悩んだあげく、
今回は女の子らしいPINKをチョイス!
ゴールドスタッズとリボン、
キラキラクリアーストーンがキラキラ
ROCK-N-CUTEでしょ!?キャー
ゲットしました
このパンプスは
VALENTINOのもの。
ヴァレンチノなのに
ROCKでしょ!?
リボンにスタッズという
キュートHARD?
なところが
お気に入りなの。








































































































プラプラしている時に
イエローのバレンシアガに
出会いました。