全国1万3000件のパチンコ屋、最近は倒産が後をたたない
パチ屋の2階
バイトのときパチ屋の2階が事務所、応接室、カメラルーム、休憩室だった
応接室は普段は立ち入り禁止、
カメラルームとコンピュータは操作不明でごちゃごちゃしてた
カメラのレベルは半端じゃないよ
ある日応接室の扉が開いていた、中を見たら金色で光っていた
駅前パチ屋
駅前は戦後朝鮮人が不法占拠した場所でその名残がいまのパチ屋である
だから何をしても核兵器を作るための募金会場なのだ
トイレ
トイレがキレイな店は出ないというが
俺の近所のパチ屋のトイレは知ってるだけで
13人は死んでるといわれていて一回も新聞に出ていない
なんでだろうね
さくら
いつも出してるといわれてる男がいる
そいつが負けてる姿は見たことない、そいつは2箱絶対出してる
それに太ってるからあだ名は豆タンク、なんであんなに勝てるのか不思議だった
そしてそいつは仕事してるのか?どこから情報を仕入れてるのか?
サクラなのかといろいろなうわさが立った
そいつを駐車場までつけていったら、ポルシェに乗ってた
俺の友達の店員の子はそいつと寝た!
そいつは韓国人経営者の息子だった
どうりでな
焼肉屋
俺は近所では有名な高級焼肉店で働いてる
ある日ヤクザ風のいつも行くパチ屋の客と
店員3人がなんか話していた
帰りに何か紙をもらっていた
その次の日からヤクザ風の男は
朝一で先頭に並んでかなり出してた
故障
駅の近くのサビれたスロ屋に入った
ARTで300G乗せてメダル切れで店員を呼んだ
そしたら電源が切れた!
俺は店員と喧嘩した
今は車イスで生活してる
マルハン
マルハンは韓国語で死ね日本という意味らしい
宣伝には在日の和田アキコとアントニオ猪木を使う
マルハンのCMは人間が空に飛んで行くCMで波紋を呼んでいる
初めての店
初めての店で勝てる理由は
入り口の防犯カメラじゃなくて
顔認証システムで初顔だとかるく出す
仕組みになっている
それがご祝儀で2回目は回収
コインカウンター
コインカウンターはいじって設定を変えれば、マイナス30枚とか設定できる
だからおかしいと思ったときは、パチンコをやめるしかない
消えた先輩
先輩は6万負けてスロットの受け皿にコーヒーを流して
レバーにコンドームをかぶして、メダルケースをたたきつけて
割って店を出た!
こんな店二度と打たないといって店員と口論になった
そして数日後先輩は2度と打てないように
両手を切断させてもらった!!え!
掃除のおばちゃん
近所のおばちゃんが掃除をしてて
よくメダルを持ってくる
家にメダルが1万枚あってどうやって換金するか作戦を練っている
らしい


