【EVO】格闘ゲーマー板ザンこと板橋ザンギエフ選手への応援メッセージ

touto0603
2013年7月13日からラスベガスで開催されている闘ゲームイベント「Evolution 2013(呼称:EVO)」に参加している、格闘ゲーマー板ザンこと板橋ザンギエフ選手への応援メッセージまとめです
4Gamer.net ― “GODSGARDEN×4Gamer”第1弾。「スーパーストリート …

世界各国から数多くの格闘ゲーマーたちがアメリカ・ラスベガスに集い,その頂点を賭けて戦いを繰り広げる格闘ゲームイベント「Evolution 2013」(以下,EVO2013)が,遂に日本時間の7月13日0:00に幕を開ける。開催期間は現地時間の7月12日から14日までの3日間。本年度のメイン競技種目は以下の9タイトルだ。
[EVO 2013]明日0時開幕の格闘ゲームイベント「Evolution 2013」観戦ガイド。各種目の見どころから配信スケジュールまでを徹底解説 – 4Gamer.net

@mymelo725 集まるだけで笑えるなんて~♪((o(*゜▽゜*)o)) 板ザン 2013/07/12 21:14:42

くろうさ@black_usa

板ザンの試合もうあがってた

哲痔@foodin5884

板ザン(板橋ザンギエフ)がホットワードになってると思いきや何か凄まじい試合してたのか…観たかった

PRAC:PL-@paraso1_fps

EVO配信熱くて眠れねえ、さっきの板ザン?の試合も素人目でもすげえ感動した!

むつ/りくたん@rikutan_mtrk

クリスGってうりょさんのさくらを参考にしたって話をきいたけど、初めてうりょさんをみたゴッズで板ザンさん相手に波動撃ちまくってるのを思い出した。
板ザンさんまじすげぇ あれはねかえした

ロベルト本郷@Roberto_Hongo48

たまたま起きてよかった!トイレに起きてよかった!板ザンかっこよかった! #evo2013

人肉太郎@jin29taro

新たなテンプレを生む板ザン

jin0731@jinn0731

寝ようと思ったのに、板ザンの試合で目が覚めたww

Tetsu(◇ )@magniman

@Itazan_Kuma vsウルフクローンめちゃくちゃアツい試合でした!いわゆる心量の差が出たのではないかと( ´ー`)良いもの観せてくれてありがとうございます。ストリームはもう、板ザンさん連れてきてコールばかりで超盛り上がりでした!板ザンさんのザンギやっぱ最高のザンギですよ

にゃんた@vfnyanta

板ザンさんは勝つと思ってました。

@araia01

インコさん、板ザンさん、リッキーがウィナーズでプール抜け。ネモさんとマゴさんがファイナル。ウメハラさんとボンちゃんが全く情報なし。しかし情報がないということが逆に安心w
板ザンさんの大逆転くらいに起きた

Sたろ@SStarou

板ザンさんの試合やばすぎた!!興奮しすぎて声出たw今の所ベストバウトだな!!
仮眠とって起きたら板ザン対ウルフクローンだった。いやーラッキー。マジ熱かった。

北見.ktm@ktm_gm

EVOが気になりすぎて寝れなかったけど、板ザンさんの試合で満足した
おやすみなさい・・・

山盛り@Raiden37564

@Itazan_Kuma
板ザンさん頑張って下さい!
日本から応援してます!

北見.ktm@ktm_gm

@neonchan_ 寝るって言って結局スマホで見てしまい寝れなかったっていう・・・
板ザンさんの試合はマジに吠えましたねww

ロトロック@Lotoroku

板ザン ザンギエフVSヴァイパー 超激アツ試合だった!!!!もちろん板ザンさんが勝った!!

しろおび@whitebeltmaster

板ザンvsウルフクローンの乾坤一擲のウルコン炸裂で声出た
https://matome.naver.jp/odai/2137366379594193301
2013年07月13日