JYJ 東京ドーム公演 4月2日 レポまとめ【城田優】

キタキタ親父
東方神起 画像 写真

Yu Shirota(城田優)@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/U_and_YOU

JYJのLIVEかっこよかったー(*´д`*)

ジェジュン素敵に輝いてた。

みんな歌うますぎです。

しかし平日に3日間ドームって凄すぎや(´Д` )

みなさん、再始動したJYJの応援よろしくね!! p.twipple.jp/YuBpS

あやちょん@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/aycn_26

JYJのレポみて感動〜(;_;)

Googleで waited for JYJ って
翻訳したらこうなるんだ(;_;)
調べた人凄いよ! pic.twitter.com/WbkhB53fxj

mayu_92@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/mayu_KR

@tvxq5miyu これ? 画像お借りしました! pic.twitter.com/yvGgyKTRyz

めぐみん( ˘ ³˘)❤메구미@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/JejuMegu1120

ドームホテルの窓に”おかえり”がいっぱいヽ(;▽;)ノ twitpic.com/cgevcc twitpic.com/cgevdc

■随時追加 更新

keitadj@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/keitadj

JYJ attracted over 50,000 fan in Japan at solo concert in Tokyo Dome gall.dcinside.com/list.php?id=jy… Beautiful red ocean ! twitpic.com/cgfpkh

ななめろ♡@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/hyuk773

【4月2日裏レポ】
ダンサーさんの1人が異常に脚が長くてイケメンで、私はその人に釘付けだった(笑)
ダンスが上手いわけではないんだけど…何あのひとほんとかっこよかった…!
ダンサーさんソロのとき、あの人の番で1人で叫んじゃった(笑)
名前が見えなかったことが本当に残念…

ななめろ♡@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/hyuk773

【4月2日】
ユチョンの新曲初披露のとき、ユチョンさんノリノリで歌ってて、本当に楽しそうで眩しいくらいの笑顔を何度もいただきました!
ユチョンぺん半死の状態ww

ななめろ♡@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/hyuk773

【4月2日】
ジェジュン1人MCのとき、
JJ「秋が近づいてきましたね~」
会場「?? 春と間違えてるの…??」
JJ「いやぁ、この間寒かったじゃないですかぁ」
会場「あ~(納得w)」
JJ「次の曲は、春にぴったりな曲です!」
会場「え?結局まちがえたの?ごまかしたの…(困惑)」

ななめろ♡@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/hyuk773

【4月2日】
ユチョンとジェジュン2人のMCで、
YC「ジュンスがいないと、空気がキレイですね~」
JJ「JYでやっていきましょうか!」
2人とも大爆笑www
ひどいww

ななめろ♡@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/hyuk773

【4月2日】
ユチョンがジュンスに厳しすぎるくらい「日本語ダメですね~」を連発ww
ジュンスは「そうでもないですよ?」って言いたかったのに、声が裏返っちゃってユチョンにバカにされるww

ななめろ♡@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/hyuk773

【4月2日】
ジェジュンのソロの時、ラルクの曲歌ったんだけど、最後のザビのとき、アカペラになって突然ファーコートを脱ぎだして
JJ「あついっ!!」
そして何事もなかったかのようにまた歌う
自由だなぁww

おっちゃん@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/uhmxm32_kpe

【JYJライブ1日目レポ】
トーク中ユチョンとジュンスが耳打ちし合うユスラバーズにはたまらない光景が…!その後ジュンスがキンタローさんのフライングゲットをwwww次にユチョンがフライングゲットやったら自分より盛り上がってジュンス君「なんだよ~!!!」って言ってたwwwwwきゃわw

おっちゃん@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/uhmxm32_kpe

【JYJライブ1日目レポ】
今日はとにかくジュンス君が爆発!!!おやじギャグはもちろん!!!日本語めっちゃ頑張ってました!!!wwwwww

ゆいちょんU´ω`U@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/tss8811

とりあえずこれからJYJコン参戦する人に注意!

開演時間ぴったりに始まります。

オープニングをたくさんの人にみてほしい。

彼らが私たちへ抱き続けてくれた想いが溢れています。

박미래➣4/2,4@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/mixxyc

レイニーブルー歌い終わった後、じぇじゅんが「……思い出すね」って。
09年のFNSで五人と徳永さんで歌ったこと覚えてるよね、じぇじゅん。

정유미♡\(∵*)@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/melon_tvxq

アンコール前の曲が終わった時に、暗くなるまでジュンスとジェジュンはお客さんに手を振って「ありがとうございました!」って言ってたんだけど、ユチョンだけは暗くなる直前まで静かに会場全体を見てて最後に手を上げてはけてった。
その顔がすごい頭に残ってる。

おっちゃん@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/uhmxm32_kpe

【JYJライブ1日目レポ】
ジュンス君のソロ。綾香さんのみんな空の下。1番最初になんの伴奏も入らないアカペラがあって。そのときドーム内が本当に誰もいないんじゃないかってくらい静かになりました。みんなでジュンス君の歌声に耳を傾けて。最高のライブの形(^。^)

おっちゃん@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/uhmxm32_kpe

【JYJライブ1日目レポ】
これはもう知ってるかな……?ユチョンが「もうデビューして10年経つけどこのライブ始まる前にいろいろ考え思い出してました……」「昔やったアリーナツアー、ホール、イベントそれから…………、ラジオ」

みなさん。彼らの心の中には確実にあの頃の思い出があります

おっちゃん@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/uhmxm32_kpe

【JYJ1日目レポ】
それぞれ日本の曲を1人ずつソロで歌ってくれました。ジェジュンは中島美嘉(NANA)さんのglamorous sky。ジェジュンは綾香さんのみんな空の下。ユチョンは福山雅治さんの最愛。できれば3曲とも歌詞を見てみてください。3人の「想い」だそうです(^.^)

お茶仙人、茶畑ンヌ@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/ma5tvxq

MCの時、ユス度がヤバかった。耳打ちしてたし、とにかくユッスユッスしてた!!生ユッスユッスはお花畑でした・・・

♔ねじこ@いちご博士(∵♥)✧*。@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/_Neeejikooo_

ユノがなぜか自分のこと[あたし]って言ったwww

정유미♡\(∵*)@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/melon_tvxq

【JYJ東京ドーム1日目⑧】
ジェジュンが言った「そろそろ秋が近づいてきてますねー。」の一言に会場は『えーーー!?』ww
「地球はおかしいですねー。」ってww

なあちゃん。@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/poponyuu

【4.2JYJレポ⑪】会場の男性のみなさん 声おっきくだしてくださーい! うおー それを聞いてすかさずじゅんす まじひくっ! (とっさにでた言葉が日本人すぎてツボ )

なあちゃん。@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/poponyuu

【4.2JYJレポ⑩映像】長い迷路にはいったまま抜け出せなかった。でも暗闇からやっと抜け出せます。またJYJを輝かせてくれてありがとう。この幸せな1秒1秒が過去になるのが怖いです。ながいあいだ待っててくれてありがとう。愛してます。

なあちゃん。@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/poponyuu

【4.2JYJレポ⑨】最初のMC じぇじゅん みんななにみせてくれてるの? (桜バナー企画) ありがとうって言ってくれました。

なあちゃん。@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/poponyuu

でもときどき変な日本でしっかり話してくれて。笑顔もたえなくて。すごく楽しそうで。何度もお辞儀してお礼をいって。赤い海に包まれて。歌いかたも仕草も癖もなにひとつ変わってなかった。いままでと同じ私の知っている3人だった。それがただほんとにすごく嬉しかった。

なあちゃん。@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/poponyuu

正直なところ 日本活動が自由にできなくなって 韓国でもなかなかメディアにでれず個人活動が続くなか、3人は 私の知っている3人からどんどん離れていくようで怖くて仕方がなかったです。でも今日3人をみてすごく安心しました。何一つ変わってなかった。日本語もいままでどおりに不自由なく

なあちゃん。@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/poponyuu

【4.2JYJレポ⑧】この3時間ちょいのライブで3人はなんども この日がこわかった。忘れないでいてくれてありがとう。輝かせてくれてありがとう。信頼してくれてありがとう。愛してる。信頼してくれたお礼をしていきますって なんどもなんどもいってくれました。
https://matome.naver.jp/odai/2136490467070432201
2013年04月03日RSS