Yu Shirota(城田優)@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/U_and_YOU
ジェジュン素敵に輝いてた。
みんな歌うますぎです。
しかし平日に3日間ドームって凄すぎや(´Д` )
みなさん、再始動したJYJの応援よろしくね!! p.twipple.jp/YuBpS
あやちょん@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/aycn_26
Googleで waited for JYJ って
翻訳したらこうなるんだ(;_;)
調べた人凄いよ! pic.twitter.com/WbkhB53fxj
mayu_92@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/mayu_KR
めぐみん( ˘ ³˘)❤메구미@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/JejuMegu1120
■随時追加 更新
keitadj@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/keitadj
ななめろ♡@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/hyuk773
ダンサーさんの1人が異常に脚が長くてイケメンで、私はその人に釘付けだった(笑)
ダンスが上手いわけではないんだけど…何あのひとほんとかっこよかった…!
ダンサーさんソロのとき、あの人の番で1人で叫んじゃった(笑)
名前が見えなかったことが本当に残念…
ななめろ♡@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/hyuk773
ユチョンの新曲初披露のとき、ユチョンさんノリノリで歌ってて、本当に楽しそうで眩しいくらいの笑顔を何度もいただきました!
ユチョンぺん半死の状態ww
ななめろ♡@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/hyuk773
ジェジュン1人MCのとき、
JJ「秋が近づいてきましたね~」
会場「?? 春と間違えてるの…??」
JJ「いやぁ、この間寒かったじゃないですかぁ」
会場「あ~(納得w)」
JJ「次の曲は、春にぴったりな曲です!」
会場「え?結局まちがえたの?ごまかしたの…(困惑)」
ななめろ♡@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/hyuk773
ユチョンとジェジュン2人のMCで、
YC「ジュンスがいないと、空気がキレイですね~」
JJ「JYでやっていきましょうか!」
2人とも大爆笑www
ひどいww
ななめろ♡@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/hyuk773
ユチョンがジュンスに厳しすぎるくらい「日本語ダメですね~」を連発ww
ジュンスは「そうでもないですよ?」って言いたかったのに、声が裏返っちゃってユチョンにバカにされるww
ななめろ♡@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/hyuk773
ジェジュンのソロの時、ラルクの曲歌ったんだけど、最後のザビのとき、アカペラになって突然ファーコートを脱ぎだして
JJ「あついっ!!」
そして何事もなかったかのようにまた歌う
自由だなぁww
おっちゃん@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/uhmxm32_kpe
トーク中ユチョンとジュンスが耳打ちし合うユスラバーズにはたまらない光景が…!その後ジュンスがキンタローさんのフライングゲットをwwww次にユチョンがフライングゲットやったら自分より盛り上がってジュンス君「なんだよ~!!!」って言ってたwwwwwきゃわw
おっちゃん@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/uhmxm32_kpe
今日はとにかくジュンス君が爆発!!!おやじギャグはもちろん!!!日本語めっちゃ頑張ってました!!!wwwwww
ゆいちょんU´ω`U@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/tss8811
開演時間ぴったりに始まります。
オープニングをたくさんの人にみてほしい。
彼らが私たちへ抱き続けてくれた想いが溢れています。
박미래➣4/2,4@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/mixxyc
09年のFNSで五人と徳永さんで歌ったこと覚えてるよね、じぇじゅん。
정유미♡\(∵*)@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/melon_tvxq
その顔がすごい頭に残ってる。
おっちゃん@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/uhmxm32_kpe
ジュンス君のソロ。綾香さんのみんな空の下。1番最初になんの伴奏も入らないアカペラがあって。そのときドーム内が本当に誰もいないんじゃないかってくらい静かになりました。みんなでジュンス君の歌声に耳を傾けて。最高のライブの形(^。^)
おっちゃん@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/uhmxm32_kpe
これはもう知ってるかな……?ユチョンが「もうデビューして10年経つけどこのライブ始まる前にいろいろ考え思い出してました……」「昔やったアリーナツアー、ホール、イベントそれから…………、ラジオ」
みなさん。彼らの心の中には確実にあの頃の思い出があります
おっちゃん@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/uhmxm32_kpe
それぞれ日本の曲を1人ずつソロで歌ってくれました。ジェジュンは中島美嘉(NANA)さんのglamorous sky。ジェジュンは綾香さんのみんな空の下。ユチョンは福山雅治さんの最愛。できれば3曲とも歌詞を見てみてください。3人の「想い」だそうです(^.^)
お茶仙人、茶畑ンヌ@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/ma5tvxq
♔ねじこ@いちご博士(∵♥)✧*。@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/_Neeejikooo_
정유미♡\(∵*)@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/melon_tvxq
ジェジュンが言った「そろそろ秋が近づいてきてますねー。」の一言に会場は『えーーー!?』ww
「地球はおかしいですねー。」ってww
なあちゃん。@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/poponyuu
なあちゃん。@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/poponyuu
なあちゃん。@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/poponyuu
なあちゃん。@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/poponyuu
なあちゃん。@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/poponyuu
なあちゃん。@https://web.archive.org/web/20130409121233/http://twitter.com/poponyuu

