家庭教師ヒットマンREBORN! SS/二次小説まとめ【おすすめ】

はいぶろ

並盛中学校に通う沢田市はごくごく普通の女子中学生だった。そう、“だった”。リボーンと言う名の恐怖が来るまでは!

姫「え、転生!? できんの、やっていいの、したいよ!」
夫人「転生って言われても興味は……(いや、獄寺にさえ会えれば…)」
S「あまり興味はないけど、雲雀さんには会ってみたいかな?」
そんな個性豊かな三人組が突然リボーンの世界へ! 必死に生きろよ、リボーンオタク!

もしも、ツナが知っていたら
と言う話を初めとしてそこから
恋物語をしようと思いかきました

さぁ ツナの恋は、うまくいくのか

大人しいただの(?)お嬢様が暮らしていた世界は家庭教師ヒットマンリボーン!の世界だった!?
ひょんな事から自分の住んでいる世界が家庭教師ヒットマンリボーン!の世界だと知ってしまった少女は、自分の生き方を考える事となる・・・。  初投稿です!考える事が超苦手な女子が書く作品です・・。目標は原作終了まで。(諦める可能性ありです)ネタが尽きる可能性もありまくりです。あと恋愛系はできるだけ書かないようにします。不定期更新ですがよろしくお願いします。

友達が出来ない私は、ANAMという名前で交流サイト『Relation』を立ち上げて人との繋がりを求めた。そして、裏の世界と全く関係の無いただの一般人として生活を送っていたんだけど……。
一人の家庭教師ヒットマンな赤ん坊が、家庭教師として私達に告げた衝撃の真実。
私達がマフィアの次期ボス候補!?しかも私がマフィアも恐れる世界最高の情報屋!?しかも知り合いって皆マフィアだったの!?いや、情報屋なんてしてないですから!!アットノベルスに掲載していたものを編集後移転。

趣味は寝ること
特技は所構わず寝れること
好きなものは布団
嫌いなものは目覚まし時計

その人物の名前は沢田寧々、29歳。
ボンゴレファミリーNo.2であり門外顧問機関のCEDEFのボスである沢田家光の妹である。

転生▽人が生まれ変わり、死に変わりし続けること

このお話は転生してきた沢山の異常な主人公達・のお話ですです。本当にたくさんいるのでよ見ずらいです。正直に書くと作者の自己満足小説です。ヴァリアー編までしか考えていないので未来編とその後の物語は考えていません。ここでも正直言うとオリキャラが増えます
BG・GLとは名ばかりです。期待していた人ごめんなさい。主人公の一人がハニートラップを得意としていて少しそう言った描写があります

もしも、ツナが知っていたら
と言う話を初めとしてそこから
恋物語をしようと思いかきました

さぁ ツナの恋は、うまくいくのか

ここは、伝説の幻想郷とも、枯れ果てた幻想郷とも違う、もう一つの幻想郷。
外界との繋がりが最もある幻想郷である。
そんな幻想郷の博麗神社には、とある『しきたり』があったーーー。

ある日亮介がカーズの作った機械でリボーンの世界に行ってしまった。大家さんからきずいてもらい、家や生活用品を送ってもらう。亮介の未来はどうなるのか!?▼東方荒木荘伝がにつまったときにあげます。

ある日死んでしまった主人公がREBORN の世界に転生するだけの作品です。

人生をきちんと終わらせた平凡な主婦が、なぜかリボーンの世界に転生!?
前世とはまったく違う人生を送ることになった彼女は、9代目に保護され、ザンザスの家庭教師として雇われる。
可愛いは正義! 萌えは全てを凌駕する!をモットーとするオリキャラが元気いっぱい原作崩壊させていきます。

主人公の雪宮ヒナが新しく出来たお兄ちゃんや友達と仲良くなろうとする話。(作風が変わったので新しく書き直しました)

注意 この主人公は一般人です。残酷な描写は念のためで、バトルはありえません。草壁哲也ルートに進みます。

この物語の主人公は見た目は小学2年生頭のネジがゆるみきった女の子。 当然のごとくのチートで、いつも元気にあちらこちらを走り抜けます。  初めての作品です。うるさい文ですが、可愛がってやって下さい。

突然の事故で命を失ってしまった一人の少女。目の前に現れた神を名乗る人物によって、別世界で新たな人生を歩むことになった。 そこは、リボーンの世界。 原作を歩むか否か。それは本人が決めること。さて、彼女はどう生きるのか。 いつでも感想待ってます!

ある時、真っ暗闇の中目を覚ました彼女。彼女はかつて人に裏切られたのである。そんな彼女は復讐することを決め――ゆるゆる復讐劇の開幕です!

沢田綱吉にはかつて姉がいた。しかし綱吉には姉の記憶が無い。何故ならば彼女は綱吉が赤ん坊の時に行方不明になったからだ。少なくとも綱吉はそう聞いていた。これは綱吉が行方不明と聞かされていた姉、沢田優奈の物語である。    ※注意※この作品は基本的にはシリアスです。原作にたどり着くまで長いうえ、それまではオリジナルストーリーを進みます。ネタばらしになるので後からタグ追加します。後、活動報告にもありますが…

仲間の裏切りにあったツナそこから、始まる新たな人生ツナは、どうなるのか

ある世界で、1人の不良が事故によりその人生を終えた。しかし、それは佐藤優作の新たな物語の始まりを意味していた。家庭教師ヒットマンREBORN!の世界。どんな時でも騒がしい並盛町、陰謀渦巻くマフィアの世界、そんな中、佐藤優作は自分の新たな人生を歩みだす!

にじファン時代に書いていた小説を手直ししました。突然の事故で命を失ってしまった一人の少女。目の前に現れた神を名乗る人物によって、別世界で新たな人生を歩むことになった。そこは、リボーンの世界。原作を歩むか否か。それは本人が決めること。さて、彼女はどう生きるのか。いつでも感想待ってます!†‡マークのある話は挿絵があります。コラボ作品はこちら。

親の仕事の都合でこの並盛町にやって来た私は、並盛中学校にこの春入学することになったんだけど……――入学式に来てなぜにリンチなのですか!? そこで最恐と恐れられる雲雀恭弥という人に出会ったんだけれど、これがきっかけかまた私のドジのせいなのか、時には巻き込み巻き込まれて、彼と共に青春を過ごさずを得なくなるらしい。 そうして私の青春は薔薇色となるか、暗黒色となるか……

自分似の神様に見送られ転生したと思ったら、一緒に共同生活!?しかもそこは漫画の世界で!?とりあえず、万能チート能力の訓練をひっそりしながら傍観し、大概年上な『子供達』に母様とか呼ばれながら生活を送ってます。死亡フラグお断り。ほのぼのと日常を送って、傍観してたいのに!?子供達もキャラも世界も関わって来て!?そんなただの『人間』だった少女と、その少女を映した『神様』な少女の話。

『人間に興味なし、むしろ関わりたくない』というような、人間が好きじゃない性格が捻くれた女の子の話です主人公はある日突然死に、ほぼ強制的に神様に、『月の守護者』にされてしまいます主人公としては、やりたくない、他の誰かに任せて放棄したいと思っていますそして、原作も知っている主人公、だからこそうまくいくかと思ってもうまくいかないごたごたコメディです恋愛は⋯⋯⋯わかりません!!

マフィアーーー裏社会を牛耳る闇の組織 ファミリー、仲間、伝統、縄張り・・そして尊厳を守ることに命をかけ スラムの少年達からはヒーローと崇められた存在ーーしかし、そのマフィアのボスに就く者はとてつもない宿命、運命、覚悟を背負わされえる。巨大なマフィアならなおのこと・・これは、イタリア最強マフィア、ボンゴレファミリーと同等の伝統、

復讐者の水牢にいた六道骸は、ある日目が覚めるとボンゴレ十代目の沢田綱吉に憑依していた。思わぬ形で野望が叶ったことに驚きながらも彼は沢田綱吉の身体を見て違和感を抱く。 その理由を考える間もなく最強のヒットマンに銃を突き付けられた彼はとりあえず脱走する。脱走して仲間たちと合流した六道骸は、同じく憑依してしまったらしい初代雨の守護者である浅利雨月を仲間に加えて、真相を探るべく始動する。

前世でボンゴレに裏切られて殺されたXANXUSが転生。しかも、どうやら転生先は自分のようだ。「人生をやり直せ」と言わんばかりの転生にXANXUSは新たに決意した。――誰がボンゴレと関わるか!ボンゴレとは関わらない!自分はもう誰にも振り回されない!なXANXUSはフラフラと彷徨った末に前世の敵といっても過言ではない者達に出会う。前世とは違う道を歩き続けるXANXUSは出会い、再会し、戦う。

沢田綱吉と触れたことでここがREBORNの世界と気付いてしまい、モブキャラ「クラスメイトK」として過ごすことを決意したが上手く行かない話。注意。この話は原作キャラと思いっきり関わります。本当に関わります。大事なことなので2度言いました。日常編は関わったり関わらなかったりですが……。日常編はオリキャラ視点が大量予定。目標は未来編終了まで。

親愛なる兄さんへあたし、並盛中学校一年生にして生徒会長、風花愛美は、不良に慕われ、風紀委員長に襲われ、マフィアの抗争に巻き込まれる。そんな普通とは全くかけ離れた日常を送っています。どうすればいいでしょうか。これは、運命に裏切られながらも、自分の道を探し続ける一人の少女の物語。

後に世界最大のマフィアとなるボンゴレを創った男、ジョットは死して生まれ変わった。彼が生まれ変わった存在は、後にヴァリアーのボスになる「XANXUS」であった。変わり果てたボンゴレから抜けようとする彼を止めるのは、かつては優しいと思っていたボンゴレⅨ世で……?

XANXUSはいつも通り昼寝をしていた…筈だった。だが、目が覚めたらイラつく銀色。不審に思って鏡を覗くと、あの見るだけでカッ消したくなるカス鮫が目の前にいた。信じられないが、どうやらカス鮫になったようだ。

厳正なるあみだくじによって決められた特殊設定の短編集。大体がキャラ→キャラの成り代わりや憑依転生の予定です。

元アルコバレーノのマーモンは、ある日任務の最中に死んだ。だが、気付いたら自分は生まれ変わっていた。雲雀恭弥なのだと母親に名前を告げられて、驚いたマーモンが鏡を覗いてみれば、なんと!あの憎き風とそっくりな風貌だったのだ!!未来の風紀委員長に転生したマーモン、一体どうする!?

初代ボンゴレの嵐の守護者であったGは、生まれ変わって三浦ハルへとなった。近所に己の親友によく似た少年がいることに気付いた彼女は、彼に接触を図ることを思いついた。接触を図った後、三浦ハルは前世の親友どころか同僚たちも転生していたことに気付いた。何故なのかという疑問や責任は全てどこかにいるであろうナスに押し付けて、G改めて三浦ハルは転生した仲間たちと共に暴れまわる!!

『リボーンの世界に呼ばれてしまいました』のリクエストなどを載せてます。半分ノリで書きました。激甘注意報が出てます!お気をつけください(笑)

リング争奪戦が終わって一月が経ったある日のこと。近日超直感が何かを警告していたことに気付いていた沢田綱吉は、その内容がわからず悶々とした時間を過ごしていた。そして学校から帰宅してみれば、真剣な顔をして話し合うアリアたち大人組と、椅子に縛られ猿轡をされた、彼が慕うパパンであり家庭教師のS.スクアーロがいた。猿轡を外されたスクアーロは叫び、それに対して沢田綱吉も思わず叫び返した。

H×H+家庭教師ヒットマン

https://matome.naver.jp/odai/2136378031487128701
2015年01月26日