舐めて美味しい、塗って可愛く♪なSweetLip!なかったようなのでまとめてみました。ホワイトデーのお返しにもいいかも?
SweetLipって?
舐めるもあり!塗るのもあり!
唇が荒れやすく、市販されているリップが唇にあわない!って方に特にオススメです♪
あめ、なのでいろいろな成分に負けがちな唇を守ってくれます。
これなら安心してお子さんにもつけられますね。
量りやすいことから、紅茶など飲むときにスプーンにとってお砂糖代わりに使っている方もいるそうです。
塗ってすぐに舐めとってしまいそうです、舐めとっちゃったら保湿を忘れずに!(笑)
実は、リップの他にグロスもあります…♪
あめやえいたろう スイートグロス
ベースはキャラメルで作られており、チョコレートや紅茶風味のキレイな色のシュガーやフリーズドライ等のトッピングがされているので美味しそうです!
もちろん、他のもオススメです!
アメヤエイタロウ
あめやえいたろう
アメヤエイタロウ
https://matome.naver.jp/odai/2135877495480991201
2013年01月21日
江戸時代の女の子がグロス代わりにあめを唇に塗っていたという話があります。
それが、現代に蘇り老舗『あめやえいたろう』が作り出したのがこのSweetLipです♪
なめて美味しい♪塗って可愛く♪女の子に嬉しいことばかりがつまっています!
(ラズベリー、ストロベリー、ダマスクローズ、ルビーグレープフルーツ、晩柑、有平糖)