iPhone音楽再生高音質再生アプリ『FANTABIT』800円が本日無料

nm0630

FANTABIT とは?

ミュージックライブラリ内の楽曲をイコライザー処理ではない「FANTABIT」技術により高品質復元再生!

圧縮保存された楽曲をFANTABIT技術により立体感/臨場感のある「音」へと復元 再生をリアルタイムに行います。
FANTABITは「アナログオーディオ」から「ネッ トワークオーディオ」を熟知した愛好家の熱意で開発された高品質ミュージック プレイヤーです。

オーディオ愛好家は高価なアクセサリー等を駆使してハイファイサウンドシステ ムを構築します。FANTABITをインストールするだけでお手持ちの iPhone,iPodTouch,iPadの音楽が生き生きと変化します。FANTABITは音が良いと されている携帯型ミュージック専用プレイヤーを超える「音」を提供する、音楽 をじっくり楽しむオーディオマニアの為のミュージックプレイヤーです。

FANTABIT技術とは
圧縮などにより劣化した音楽信号は、高域信号や位相情報が失われ臨場感のない不自然な音になってしまいます。FANTABIT(FantaPix+YY技術)はこの失われた情報が復元される技術で、臨場感のある自然な音を再現します。

再生フォーマット
iTunesサポートフォーマット(AAC,MP3,WAV,Applelossless,etc)対応
ビット:16ビット
サンプルレート:44.1/48kHz
※DRMで保護された楽曲の再生には対応しておりません。

推奨:iOS5.0以降 iPodtouch(第四世代)iPhone4S

みんなの反応

early@n_early

FANTABIT通してbon iverのperth聴いたらヌケ良くて素晴らしい。iTunesで聴けなくなるなw
FANTABITでインスト曲きいたらけっこいい!iPhoneユーザーオススメ!

ねお@neo_franco

FANTABITこれやばいね

はすべさん@Dgtm0504

FANTABITって800円の音楽再生アプリ試してみたけどなかなか音質上がってる気がする(´・ω・`)

すごい重たいアプリだけど無料だったからかなりありがたいかなー

あかつき@akatsukinico

FANTABITっていう高音質化アプリが今無料らしいな iPhone持ってる人はとりあえずダウソしとけばいいんじゃないかな

欠片@PetitChocolate

FANTABITを使い始めたら純正のイヤホンを卒業したくなるだろうな…
とSonicMax Proを使い始めてからカナル型に目覚めた自分がつぶやいてみる

s.n@getora_gerota

FANTABITっていうアプリの音質が神

ハヌ@HANU_RUSIA

「FANTABIT」良い!

脆弱java@kyo_kiba

Fantabit入れたら耳がビリビリいうのがなくなった。高音質な音ってストレスなく聞ける!!!すげぇ。これ手放せなくなりそう。

pochi@yamamu_pochi

FANTABITっていう高音質音楽プレイヤーがなかなかいい!

クロ@kuroame_96

FANTABIT電池の消耗激しいけど、圧縮音源で聴いてる人はとりあえず入れておくと良さそう

Mitttchy@Mitttchy

本日無料のFANTABITって音楽再生アプリが思いの外、かなり良い。ちょっと重いけど確かに音は良いよ。
「FANTABIT」ってアプリ早速入れてみたけど全然音違うしこれから「SonicMax Pro」と使い分けよ~~~♪

のだ人形@madoromy

FANTABITっていうアプリがタダらしいからDLしたけどiPod touch音質いい感じ(*´ω`*)

あとがき

音質よくなったけど重くなったという声多数。
あまり違いがわからない・・・という方も。
電池に余裕があり、高音質で楽しみたいという方おすすめです。

とりあえず、通常800円が本日無料なので、
使わなくても入れておいた方がいいのではないでしょうか。

https://matome.naver.jp/odai/2135823655992376601
2013年01月15日