[愛知立てこもり]マスコミが待機中のSATを報道!! これはアカン

dam0
犯人にばれます。.

maki@maki_m07

最悪だな日テレ。犯人に情報流して犯罪の手伝いかよ。人質がいるのに。
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto : 【悲報】愛知立てこもり事件で日テレが銀行裏で待機しているSATを激写して放送…マスゴミ酷すぎる… kajisoku.org/archives/51820…

saiton0521@saito1021

結果的にSATが出るのか(;・ω・)なんか日テレが待機していたSATを撮したから計画変更になったとかの話題が(ーー;)ホントなら問題だな。人質のことを考えない@豊川立てこもり
豊川信用金庫の立てこもりおっさんは、刑務所に入りたいだけで特に考えはないですよ?愛知県警は長久手の立てこもり並に長引かせて失態を晒すような状況。ちゃちゃっとSATなりSITなり投入して制圧しないと恥ずかしいよ?
RT @takawokukuru: カジ速Full Auto:【悲報】愛知立てこもり事件で日テレが銀行裏で待機しているSATを激写して放送…マスゴミ酷すぎる… kajisoku.org/archives/51820… *日テレの免許停止しろ

itsuki@3号@itsuki178

RT @KamedaKeisuke: 【悲報】愛知立てこもり事件で日テレが銀行裏で待機しているSATを激写して放送…マスゴミ酷すぎる… kajisoku.org/archives/51820… 許せないと思ったらBPO・放送倫理番組向上機構に連絡しましょう。 http://t.co/JpUPWJ6x 久しぶりにあったまきた。転載OK
https://matome.naver.jp/odai/2135358947879644301
2014年09月18日