日本はストレス社会である。しかし、世界にはリラックスしすぎなウサギたちもいる。幸せになるためにはリラックスが必要だ。リラックスしすぎなウサギ達から癒しとリラックスのイメージを得てほしいw
ストレス社会に生きている私たち
日常生活において何らかのストレスを感じている人は全体の約8割に登ることが明らかになった。
http://www.myvoice.co.jp/biz/surveys/11609/index.html
ストレス大国日本では、過労死が起きている
過労死が日本特有の現象である証拠に、KAROSHIは英語の辞書や他言語の辞書にも掲載されている。
http://d.hatena.ne.jp/ta26/20081122
ストレス➡過労死なんてごめんだ!
っていうかリラックスの仕方を忘れているのではないか?
最近、休日でも眉間にシワが寄ってリラックスできません。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/887907.html
リラックスできない人が多い。
そんな人は、リラックスしすぎなウサギをご覧あれ
おなか出してゴローン
うさぎがおなか出してゴローン
手のひらで爆睡
手のひらでリラックスして眠るウサギの赤ちゃん
じゃれあいすぎ
じゃれあっている。右のウサギが気持ち良さそう
リラックスは生きる上で大切である
ウサギに出来てヒトにできないのか?!
https://matome.naver.jp/odai/2133741122206681801
2012年05月19日




