【これがリラックスだ!】ストレス社会でリラックスしすぎなウサギたち

やんじー
日本はストレス社会である。しかし、世界にはリラックスしすぎなウサギたちもいる。幸せになるためにはリラックスが必要だ。リラックスしすぎなウサギ達から癒しとリラックスのイメージを得てほしいw

ストレス社会に生きている私たち

日常生活において何らかのストレスを感じている人は全体の約8割に登ることが明らかになった。
http://www.myvoice.co.jp/biz/surveys/11609/index.html

ストレス大国日本では、過労死が起きている

過労死が日本特有の現象である証拠に、KAROSHIは英語の辞書や他言語の辞書にも掲載されている。
http://d.hatena.ne.jp/ta26/20081122

ストレス➡過労死なんてごめんだ!

っていうかリラックスの仕方を忘れているのではないか?

最近、休日でも眉間にシワが寄ってリラックスできません。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/887907.html

リラックスできない人が多い。

そんな人は、リラックスしすぎなウサギをご覧あれ

おなか出してゴローン

手のひらで爆睡

手のひらでリラックスして眠るウサギの赤ちゃん

じゃれあいすぎ

じゃれあっている。右のウサギが気持ち良さそう

リラックスは生きる上で大切である

ウサギに出来てヒトにできないのか?!

https://matome.naver.jp/odai/2133741122206681801
2012年05月19日