負けるもんか。

https://matome.naver.jp/odai/2133688384360785801/2133688430960847903
ここ最近、facebookでシェアされまくっていたホンダの広告画像です。全文載せます↓
がんばっていれば、いつか報われる。持ち続ければ、夢はかなう。そんなのは幻想だ。たいてい、努力は報われない。たいてい、正義は勝てやしない。たいてい、夢はかなわない。そんなこと、現実の世界ではよくあることだ。けれど、それがどうした?スタートはそこからだ。技術開発は失敗が99%。新しいことをやれば、必ずしくじる。腹が立つ。だから、寝る時間、食う時間を惜しんで、何度でもやる。さあ、きのうまでの自分を超えろ。きのうまでのHondaを超えろ。
負けるもんか。
【負けるもんか】CM編
twitterでの反響
menchips@menchips
ホンダの広告看板が熱い – “がんばっていれば、いつか報われる。待ち続ければ、夢は叶う。そんなのは幻想だ。たいてい、努力は報われない。たいてい、正義は勝てやしない。たいてい、夢はかなわない。そんなこと、現実の世…”: tmblr.co/Z2QbmxLE9ncH
つき@o2kmoon
RT @madokahosiyu: ホンダの広告看板が熱い – “がんばっていれば、いつか報われる。待ち続ければ、夢は叶う。そんなのは幻想だ。たいてい、努力は報われない。たいてい、正義は勝てやしない。たいてい、夢はかなわない。そんなこと、現実の世…”: http://t.co/gIJFf5xw
ryosuke ota@otaryo
RT @hxxxxxm: 駅のホームで隣に立ってる就活女子が泣いている。そしておもむろに携帯を出して目の前にあったホンダの「負けるもんか」の広告を写真におさめている。広告かぁ………
綾@aya_rendezvous
RT @hxxxxxm: 駅のホームで隣に立ってる就活女子が泣いている。そしておもむろに携帯を出して目の前にあったホンダの「負けるもんか」の広告を写真におさめている。広告かぁ………
古田 誠@makotofuruta
「新しいことをやれば、必ずしくじる。だから、寝る時間、食う時間を惜しんで、何度でもやる」ホンダスピリットここにあり。僕も、負けるもんか。 fb.me/NeuuFiO6
ぱぶろふくん@CEO・会計士・簿記の先生@pubboki
Masayuki Maekawa@keima_ki
RT @fumita0818: 負けるもんか。和光市駅にあった4枚組のホンダさんの大きな広告。胸が熱くなった。 yfrog.com/oem0gbddj
lo_dcy@lo_dcy
かずさん@kaz3_
RT @_tonky: 負けるもんか!
特別ホンダ党ではないけど、深く頷く。活字のパワーを感じる。 #TwitPict http://t.co/rK7ALXWK @TwitPicさんから ホンダ党としては本田 宗一郎の魂を感じる!
特別ホンダ党ではないけど、深く頷く。活字のパワーを感じる。 #TwitPict http://t.co/rK7ALXWK @TwitPicさんから ホンダ党としては本田 宗一郎の魂を感じる!
アイルトン・セナ@AyrtonSenna_bot
負けるもんか。きのうまでの自分を超えろ。きのうまでのHONDAを超えろ。 ホンダ 2012年 CM: youtu.be/IQKfQIYzNbY @youtubeさんから
https://matome.naver.jp/odai/2133688384360785801
2012年06月14日


