思わずシェアをした、Facebookで話題の【ホンダ】の【負けるもんか】の看板画像。

ryuuya2961

負けるもんか。


https://matome.naver.jp/odai/2133688384360785801/2133688430960847903

ここ最近、facebookでシェアされまくっていたホンダの広告画像です。全文載せます↓

がんばっていれば、いつか報われる。持ち続ければ、夢はかなう。そんなのは幻想だ。たいてい、努力は報われない。たいてい、正義は勝てやしない。たいてい、夢はかなわない。そんなこと、現実の世界ではよくあることだ。けれど、それがどうした?スタートはそこからだ。技術開発は失敗が99%。新しいことをやれば、必ずしくじる。腹が立つ。だから、寝る時間、食う時間を惜しんで、何度でもやる。さあ、きのうまでの自分を超えろ。きのうまでのHondaを超えろ。
負けるもんか。

【負けるもんか】CM編

twitterでの反響

menchips@menchips

ホンダの広告看板が熱い – “がんばっていれば、いつか報われる。待ち続ければ、夢は叶う。そんなのは幻想だ。たいてい、努力は報われない。たいてい、正義は勝てやしない。たいてい、夢はかなわない。そんなこと、現実の世…”: tmblr.co/Z2QbmxLE9ncH

つき@o2kmoon

RT @madokahosiyu: ホンダの広告看板が熱い – “がんばっていれば、いつか報われる。待ち続ければ、夢は叶う。そんなのは幻想だ。たいてい、努力は報われない。たいてい、正義は勝てやしない。たいてい、夢はかなわない。そんなこと、現実の世…”: http://t.co/gIJFf5xw

ryosuke ota@otaryo

RT @hxxxxxm: 駅のホームで隣に立ってる就活女子が泣いている。そしておもむろに携帯を出して目の前にあったホンダの「負けるもんか」の広告を写真におさめている。広告かぁ………

@aya_rendezvous

RT @hxxxxxm: 駅のホームで隣に立ってる就活女子が泣いている。そしておもむろに携帯を出して目の前にあったホンダの「負けるもんか」の広告を写真におさめている。広告かぁ………

yas.uchi@denjaladynamite

負けるもんか!
特別ホンダ党ではないけど、深く頷く。活字のパワーを感じる。 #TwitPict twitpic.com/9jklv2

古田 誠@makotofuruta

「新しいことをやれば、必ずしくじる。だから、寝る時間、食う時間を惜しんで、何度でもやる」ホンダスピリットここにあり。僕も、負けるもんか。 fb.me/NeuuFiO6
@kenichiromogi 茂木さん、ホンダのCMが熱いです!!/ Honda – 「負けるもんか(プロダクト)」篇 honda.co.jp/movie/201204/c… #Honda_JP

Masayuki Maekawa@keima_ki

RT @fumita0818: 負けるもんか。和光市駅にあった4枚組のホンダさんの大きな広告。胸が熱くなった。 yfrog.com/oem0gbddj

lo_dcy@lo_dcy

RT @e_itabashi: ホンダはいいこというなw RT @torashishiza そうだ!そうだ!負けるもんか! ow.ly/i/CrGQ ネット上での拾い物ですが、その通り!

遠藤敦@atsushipharm

ホンダの負けるもんかにインスパイアされた。やると決めたことに出会えたら幸せだ。
大相撲に元気がない。今、評判のホンダ「負けるもんか」ポスターに書いてある言葉を読んでほしい。そして、この広告を掲出したホンダに拍手。

mammy008@mammy008

ホンダのいいコピー。あと一年でお父さんは退職。負けるもんかと私も父も彼も今思ってる。 instagr.am/p/Kgd7gJFjxV/

shigemotor@sgmt0611

ホンダの広告。技術者には、負けるもんかという言葉に何か感じるものがある。文系には分からないかもだけど。

Minami@anne3733

画像をいただいた。
ホンダの負けるもんか。の広告の画像。
すっごい悔しくなるし、元気もでる!!

かずさん@kaz3_

RT @_tonky: 負けるもんか!
特別ホンダ党ではないけど、深く頷く。活字のパワーを感じる。 #TwitPict http://t.co/rK7ALXWK @TwitPicさんから        ホンダ党としては本田 宗一郎の魂を感じる!

中村香苗@urateiku

夢の扉 ホンダ 負けるもんか

ざに@zanyaumei

ホンダの『負けるもんか。』めっちゃかっけーー!
世界のホンダさんも良いこと言ってます!!感動の涙!!
俺だって、負けるもんか! fb.me/G3G6yA90

かける@fumofumo_kaeru

帰りの電車を待つホームでみたホンダの広告。「負けるもんか」と書かれた広告。
なんだか無性に響いた。
とりあえず、頑張ってみますよ、そうします。
新橋の駅前に「負けるもんか」っていうスローガンのホンダの企業広告があった。 細かい文字の内容までは確認出来なかったけれど…。 これだからホンダが好きだ。

アイルトン・セナ@AyrtonSenna_bot

負けるもんか。きのうまでの自分を超えろ。きのうまでのHONDAを超えろ。 ホンダ 2012年 CM: youtu.be/IQKfQIYzNbY @youtubeさんから
新小岩駅に大きな文字で、負けるもんかと書かれたホンダの看板があった。ホンダがちょっと好きになった。
https://matome.naver.jp/odai/2133688384360785801
2012年06月14日